fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | かみうら けんしん み〜つけた〜〜 »

2021年12月20日 (月)

僕から皆さんに溢れんばかりの愛を Merry Christmas🎄

bell倫太郎のいい声!トリリンガルのコーナーは、中国語の早口言葉を紹介しました

倫太郎くんが言ってたのと少し違いますが、

四是四,十是十,十四是十四,四十是四十,十四不是四十,四十也不是十四。

sì shì sì, shí shì shí, shí sì shì shí sì, sì shí shì sì shí, shí sì bú shì sì shí, sì shí yě bú shì shí sì.

(4は4、10は10、14は14、40は40、14は40ではなく、40も14ではない。)

言えても頭がこんがりそうです笑

music先日作成したE★K radioからのクリスマスプレゼント

今夜当選者発表させていただきました。

倫太郎くんの好きなところを書いてください〜と言ったら、

いっぱいいただきました。

*「With You」のイントロの時、両手をあげての笑顔

*SNSをたくさん動かしてくれること

*憂鬱な月曜日を乗り越えられる

*表現力、声、背中と肩幅、文章力と発言力、私服、ちょっと雑なところ、選曲、顔 

など8つのいいところをあげてくれました。

八村ですからね〜〜

当選者の方、クリスマスに届くかな〜〜楽しみにしててくださいね。

今回、メールを読まれた方には倫太郎くんのサイン入りFヨコステッカーをプレゼントします〜〜

karaoke秘密のミニライブは、自分で歌詞を考えました。曲名は「Up To You」

最初考えていたメロディーを忘れちゃってので、ちょっと苦戦してました。

どうでしたか〜〜

soccerHAYATOくんからの質問は、「八村の家のバカでかい鏡ちょうだい!」

くれるみたいなこと言ってましたよね〜〜 HAYATOくん取りに行かないと!!

でも、どうやって持って帰るの〜〜〜笑

20211216_190804

20211216_190805

heart01前向きになれる言葉は、「僕から皆さんに溢れんばかりの愛を Merry Christmas」でした

倫太郎くんの愛を受け取ってくださいね〜〜

20211216_190654



また来週〜〜〜〜

コメント

秘密のミニライブ、今日も素敵でした✨
またステッカープレゼント、して欲しいです!
来年はオリジナルステッカーできるかな?
できたらいいな😊

リースかぶってるの可愛いですね🥺💓
up to youすっごくよかったです!倫太郎くんの歌声が聴けるのも毎週の楽しみです!

コメントを投稿