fyb_switch_to_sp_js

« 鍋の正解は〜〜〜 | メイン | 僕から皆さんに溢れんばかりの愛を Merry Christmas🎄 »

2021年12月20日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun間もなくクリスマスですね〜イルミネーションがキレイな時期です。

でも月曜日は憂鬱〜〜という方に、夜は倫太郎くんのラジオで元気もらってください〜〜

beer倫太郎のいい声!トリリンガルのコーナーは、中国語の早口言葉を紹介します。

これすごいです笑 難しいです!!

真似してみてくださいね〜〜〜

music先日作成したEK radioからのクリスマスプレゼントありましたよね〜〜

今夜当選者発表させていただきます〜〜〜

そのときに倫太郎くんの好きなところを書いてください〜と言ったら、

いっぱいいただきました。ありがとうございます。

倫太郎くん嬉しそうでした〜〜今夜何通か読ませていただきますが、読まれた方には

倫太郎くんのサイン入りFヨコステッカーをプレゼントします〜〜

karaoke秘密のミニライブは、自分で歌詞を考えました。

soccerHAYATOくんからの質問は、「八村の家のバカでかい鏡ちょうだい!」

ということでした。くれるのかな〜〜〜〜〜

20211216_190649

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

tulip倫太郎の素顔>

倫太郎くん、この間、足にひっかかってヘッドフォンの電源を抜いてしまいました。

だから、今度は気をつけてね〜と言ったら

「足が長いから」と言いました。

足が長いの知ってるけど、自分で言う???笑

まあ本当に足が長いからいいけど笑

倫太郎くんが言うと嫌味がないもんね!!納得!!笑

20211216_190744

やっぱり足が長いね。


YouTube: WATWING 「HELLO WORLD」 Dance Practice Video

コメント

そうなんです、脚長いんですよ…笑
自分で言っちゃうところが可愛いんですよ…笑
クリスマスプレゼントもちろん欲しいけど
サイン入りステッカーも良いなぁ☺️
今夜も楽しみにしています💖

わぉおお!!!Fヨコステッカーサイン入りはレアですね🤩
今週も月曜の夜楽しみにしてます!!!

コメントを投稿