fyb_switch_to_sp_js

« WONHO형 が世界で一番好きです〜〜 | メイン | 筋膜ローラー倫太郎 »

2021年12月13日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sunさあ今週も始まりました〜〜〜月曜日ですが頑張っていきましょう!!

夜は倫太郎くんのラジオです!!

今夜はOnly My Lifeのコーナーがあります。こだわりのライフスタイルを紹介します

今回は初めてしりました。こんなのあるんですね〜〜という物です。

soccerHAYATOくんのファンの方が倫太郎くんも応援するようになって、嬉しい限りです。

でも、倫太郎くんに魅力があるから魅かれてという嬉しいお言葉をいただきました。

倫太郎くんもそれは嬉しいはずです。

eventライブを観て倫太郎くんに一目惚れした方からもメールいただきました。

あの笑顔にやられますよね〜〜

clover倫太郎くんの怖いものは何?

bag倫太郎くんが英語を好きになったきっかけは何?

これ意外な事実も発覚しました。倫太郎くんのおばあちゃん、カッコイイ〜〜〜

flair理不尽なことがあったらどうしますか?という質問に!!

そういうとき、音楽は勇気をもらえますよね。

karaoke秘密のミニライブは、ラップを披露します。

自分でラップは考えました。時間がテーマです。

その流れからの前向きになれる言葉です。

notesHAYATOくんからの質問は、「いい入浴剤知ってるよね?」でした

オシャンティな倫太郎くんです。きっとすごいのを教えてくれるはず笑

倫太郎くんにメッセージください

最近本当にメールが多くなって、本当に嬉しいと言ってます。

まだまだ送ってください〜〜〜〜

rintaro@fmyokohama.jp

club倫太郎の素顔>

この日は、ニキビかいちゃって痛い〜〜〜とか言ってました。

ニキビはつぶれると痛いですからね〜〜

そして足でコンセントを抜いちゃって、ヘッドフォンの音が聞けない〜〜と

騒いでました。きっと倫太郎くんの足が長すぎてコンセントに足がひっかかって、

ぬいちゃったんでしょうね笑

自分で抜いた、いきなりヘッドフォンの音が消えたのでビックリしたみたいです。

倫太郎くんって完璧に見えるけど、どっか抜けてるんですよね〜コンセントみたいに笑

20211202_183110

今週はE★K radioの3人にクリスマス・プレゼントを作成してもらいました。

これが欲しい方は

rintaro@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください。

倫太郎くんのどこが好きか書いて送ってください〜〜〜

20211202_183229

一生懸命作りました

20211202_183815


YouTube: 「根も葉もRumor」Special Dance Video 【SMALL WORLDS TOKYO】




コメント

今日も色んなお話が聞けそうで、楽しみです!
クリスマスプレゼント可愛い☺️

足長いでここでもいじられとる😂

プレゼント🤩🤩🤩
サンタさん私の元にも着てくーださい🥰
今週も楽しみです!!!!!!!!!

コメントを投稿