fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年12月13日 (月)

筋膜ローラー倫太郎

good今夜はOnly My Lifeのコーナーでは、筋膜ローラーを紹介しました。

デコボコのローラーで、筋肉をほぐすそうです。

倫太郎くんはももが硬いので膝が痛くなるので、これでほぐすそうです。

自分で自分のマッサージをする。なんだか痛そうですが、ダンスをやっているので

自分のメンテもちゃんとやらないと、ケガをするので頑張りましょう〜〜〜

お手軽に買えるものもあるし、電動のもあるんですね。初めて知りました。

soccerHAYATOくんのファンの方が倫太郎くんも応援するようになってきました

でもそれは倫太郎くんの人間性に魅かれたからだそうです。

倫太郎くんは「知ってくれるきっかけは何でもいいので、少しでも好きになってくれたら

幸せです」と言ってましたね。本当にそうですよね。

HAYATOくんにも感謝ですね。2人を応援してくれたら嬉しいです。もちろんSHUくんも!!

eventライブを観て倫太郎くんに一目惚れしたそうです。

そしてラジオを聴いてくれたんですね。嬉しい限りです。

clover倫太郎くんの怖いものは、怖い話しが嫌いだそうです〜〜〜

夜の旅館のトイレに行くのが怖いそうです〜〜 小学生みたいですね笑

僕に怖い話しをしないでくださいと言ってましたが、そう言われると話したくなりますよね笑

bag倫太郎くんが英語を好きになったきっかけは、おばあちゃんがキャビンアテンダントだった

そうです。すごい〜〜〜〜 おばあちゃんすごい!!

そしてワンダイレクションをきっかけに英語の勉強をするようになったそうです。

flair理不尽なことがあったらどうしますか?という質問に!!

そういうときは、自分を支えてくれる人を思い出すそうです。

そしてWATWINGの曲で自分も勇気づけられるそうです。

皆さんもWATWINGの曲で勇気もらってくださいね。

karaoke秘密のミニライブは、時間がテーマにラップしました。どうでしたか?

その流れからの前向きになれる言葉は

「時間を追いこせ〜〜」でした。

時間はどんどん進んでいくので、それを追い越すぐらいのスピードで

自分が前に進んで突っ走って行こうという意味が込められています。

これは倫太郎くんが卒論に追われているからです笑

頑張れ〜〜〜〜

notesHAYATOくんからの質問は、「いい入浴剤知ってるよね?」でした

オシャンティな倫太郎くんは「クナイプのダンダルウッド」がオススメだそうです

HAYATOくんに言ったら ???になりそうですね。ちなみにHAYATOくんは

バブやバスクリンとかしか知らないそうです笑

20211202_183815_2

20211202_210005


今週はE★K radioの3人にクリスマス・プレゼントを作成してもらいました。

これが欲しい方は

rintaro@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください。

倫太郎くんのどこが好きか書いて送ってください〜〜〜

コメント

今気づいたんですが、コメント呼び捨てしてました
倫太郎くん、ごめんなさーい😅

りんくんやぁ!ありがとうねぇ!!
なんかうまく伝えれませんでしたがとにかく出逢いに感謝!!です!!!✌️
これからもよろしくお願いします!!!!

カードかわいい〜🐶🎄プレゼント企画嬉しいです☺️今年の放送はあと2回!??来週も楽しみにしています!

筋膜ローラー私も持っていますがすっっごく痛いですよね…
最近はだいぶサボっていたので、私も今日をきっかけに
また始めようと思いました😊
倫太郎、一緒に頑張りましょうね〜✨

コメントを投稿