fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技は「コンパス」 | メイン | KENSHINのヨコハマップ ホテルショコラ »

2021年12月29日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

noodle2021年最後のE★K radioです。今夜も盛り上げていきます〜〜〜HAYATOくんが笑

barHAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう〜〜のコーナーは

ウォノヒョンが今年最後に会う人への挨拶を韓国語で教えてくれます

日本では「よいお年を」「よいお年をお迎えください」と言いますよね。

ウォノヒョンのサイン入りポラ当選者の発表もあります〜〜〜

今夜もお楽しみに!!

🍫KENSHINのヨコハマップは、Mark Isみなとみらいにある

「ホテルショコラ」をリポートしてくれます。

ここのチョコレート、食べるとわかりますが、ちょっと違うんです。おいしいんです。

お楽しみに〜〜〜

runTAKA STEPは、HAYATOくんが大好きなATEEZの「The Real」をご紹介します。


YouTube: ATEEZ(에이티즈) - ‘멋(The Real) (흥 : 興 Ver.)’ Official MV

club今回は、EK radioのクリスマスプレゼント、HAYATOくんのお手製のクリスマスツリー

当選者を発表します〜〜ただ当選者の方にはもう手元に届いています。

クリスマスに間に合わせかったのですいません。収録と時差があるので!!

そしてワンエンの新曲の感想もいただきました。

「We Just Don't Care」のミュージックビデオいいですよね〜〜

海の撮影。ドローンを使っての撮影。6人に表情!!本当にいい作品になりました

まだの方はみてください。みた方はもう1回!!


YouTube: ONE N' ONLY/“We Just Don't Care” Music Video

pencilラップは受験生にエールをおくります。

event昨日のSHUくんの質問は「2021年一番笑ったことは何ですか?」

HAYATOくんの笑い声、豪快ですからね〜〜笑 どこで一番笑ったんでしょうか〜〜

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

1640711651260

scissors颯斗の素顔>

HAYAYOくん花粉で苦しそうです。でもなぜかラジオ収録の時は、鼻水が止まるみたいです

不思議です。

今年はE★K radioがリニューアルして、倫太郎くん、SHUくんが加わり、

HAYATOくんが一番の古株になりました。今までは、ウィンくん、シンくんという先輩が

いる中での末っ子が、いきなり引っ張る位置に!!

でも、さすがワンエンのリーダーです。

八村やSHUくんに、仲良くなろう〜〜〜とシャイなHAYATOくんが呼びかけてくれました。

私生活のHAYATOくんだったら、あまりやらないことだと思います。

これには多分、あのことがあったからなのかな〜〜と思います。

ウィンくんとHAYATOくんが一緒に「L.O.C.A」を歌ったときに、ウィンくんから

「月曜日と火曜日の新しいDJをまとめて、頑張って」と託されたんです。

HAYATOくん、それもあって頑張ってくれたのかな〜〜〜と!!

そしてウォノヒョンとも最初は、冗談も言えなかったけど、今では

すごい仲良しです。ウォノヒョンもすごくHAYATOくんを可愛がってくれるし、

HAYATOくんもウォノヒョンを慕っているし。

こういう仕事の男同士の関係いいですよね。

来年もウィンくん、そしてウォノヒョン、HAYATOくんをよろしくお願いします

コメント

今年ラストってなんか寂しいですが、もう今年終わるのかってビックリしてます。
2021年もEKRadioと颯斗くんと過ごせてはっぴーでした!!
2021年もスタッフさん含め本当にありがたかおでした!

今日も楽しみにお仕事頑張ります👌
楽しみです!!

ブログありがとうございます😊
颯斗くんは周りの方々に恵まれていますね🥰
それも、本人の人柄と努力によるものだと思います😳
昨日もインライで鍋パ忘年会を開催してくれました😆
みんなお鍋がちゃんと出来るか、ハラハラドキドキしながら見守っていましたが、最後はきちんと完成していました👏
さすが、やれば出来るこ子、颯斗くんです☺️
颯斗くんの色々なことをスタッフさんのブログで毎回楽しく見させていただきました😊
いつも楽しいブログありがとうございます🥰
来年も颯斗くんのラジオとスタッフさんのブログを楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願い致します💕

E★K radioファミリーの関係性
とっても素敵ですよね😌✨

颯斗くん、やるときはやる男👊
なんですね!かっこいい💭

2022年もラジオ楽しみにしてます❗

ショコラ房さん以来のチョコレート回
楽しみです🍫
ショコラ房さんのチョコも
本当に美味しかったので
ホテルショコラさんのチョコも
食べに行きたいと思います🤤

謙信くんがどんな食レポをしてるのか?
「ん~❤️」が聴けるのか?も
楽しみにしてますね🤭

コメントを投稿