fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSPIN stArの決め技 | メイン | KENSHINのヨコハマップ 水信フルーツパーラー »

2021年11月17日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

noodle今週のHAYATOとウォノのカチコンブハジャのコーナーは、ご飯での会話をお互い

教えあいます。ウォノヒョンが日本語で知りたい言葉があったんですが、ウォノヒョンが行く、

あのご飯屋さんはあれが使えないところが多いかも〜〜〜〜〜

runTAKA STEPはTHE BOYZの「MAVERICK」を紹介します〜〜〜〜〜 お楽しみに〜〜


YouTube: THE BOYZ(더보이즈) ‘MAVERICK’ MV

appleKENSHINのヨコハマップは、馬車道の新しいエリア 横浜北仲ノットにある

「水信フルーツパーラー」をご紹介します。

雰囲気もいいし、おいしいし、最高です〜〜〜

1637116298715_2

1637116288596

eventONE N' ONLYの中野サンプラザのライブの感想を紹介します。

もちろん新曲「We Just Don't Care」もオンエアーしますよ〜〜〜〜

music昨日のSHUくんの質問は「髪の毛どらぐらいのペースで切っていますか?

僕は月に1回です」

HAYATOくん、小まめに切ってそうですよね〜〜

slate久々の遅くまでのバイトに眠くなる〜〜という方にラップします〜〜〜

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組スタッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

noodleそして今週19日(金)22時から「Winning Parade」のピンチヒッターを

HAYATOくんとKENSHINくんが務めます。ウィンくんの代わりを2人がやってくれるんですが、

ここでもメールを読みますので、中野サンプラザの感想、新曲の感想などなど

送ってください。

そしてプレゼン・テーマは「オススメのカップ麺(ラーメン)」です

先週ウィンくんがオススメの汁なしカップ麺でした。食べ過ぎてました。

でも〜〜〜〜HAYATOくんとKENSHINくんは負けずに食べます。(多分笑)

そしてダーツdeポンの質問もお待ちしています〜〜

簡単な質問を送ってください。例 好きな曜日は何曜日ですか? みたいな感じです

こちらは

win@fmyokohama.jp

に送ってください。

(ダーツdeポンで読まれた方には番組ステッカー&Watch Out!Radioのステッカーにサインを

入れてプレゼントしますので、住所、名前を書いて送ってください。プレゼンテーマと普通のメールは

ステッカーのプレゼントはありません。ご了承ください)

金曜日も、盛り上がりましょう〜〜

art颯斗の素顔>

ウォノヒョンとのコーナーもすっかり慣れてきて、2人とも楽しんでやっていますよね。

初めましての時は、HAYATOくんもすごく緊張していましたが、すっかりヒョン(兄)に頼っています。

そして2回目の収録から、HAYATOくんも韓国語を勉強してきて、単語を言ったりするように

なりました。ウォノヒョンもちょいちょい日本語入れてくれるので、自分もヒョンみたいに

韓国語を入れようと思ったんだと思います。ヒョン(兄)の背中を見て、成長です!!

そして今回は、ニコ生終わりに収録しました。たくさんのスタッフがいる中で収録したので

少し恥ずかしかったと思います。声がいつもより小さいような笑

ウォノヒョンは変わらず、HAYATOくんをあたたかく見守ってくれています。

早くHAYATOくんとウォノヒョンが直接会えればいいですね〜〜。

2人でダンスやってほしいし、出来るなら歌も一緒に!!!

夢は広がります。ウォノヒョンこれからもHAYATOくんをよろしくお願いします。

そして12月1日に日本での新曲「WHITE MIRACLE」が配信されます。

これも楽しみですね〜〜

Photo

コメント

今日も楽しみです!!ありがたかお👌

今日もブログありがとうございます!
ウォノヒョンと颯斗弟のコンビ、とってもいいですよね☺️
ウォノヒョンがとても自然に優しく接してくださっていて、颯斗くんが弟感出してるのが可愛いデス💕
早く、2人が会えますように!
あと、金曜日の「Winning Parade」を颯謙でお留守番するの頑張って〜😆
今日も金曜日も楽しみにしています☺️

今日は待ちに待ったヨコハマップのある回で朝からとってもウキウキしてます🙊🎶❤️

フルーツパーラーぜったい美味しいですよね~🍎🍊🍇🍌🍈🍓

「Winning Parade」のピンチヒッターにまた颯謙が選ばれて嬉しいです!
メール送りますね!楽しみにしてます😊

コメントを投稿