fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年10月 5日 (火)

SHUくんHappy Birthday

birthday10月7日はSHUくんの25歳のお誕生日です。

リスナーの方が送ってくれた飾り!!

SHUくん、本当に嬉しそうでした。ありがとうございました。

風船も「SHU 💙25 」ちゃんと膨らませて送ってくれたんです。

それにテープまで入ってました。すごく気がきくリスナーさんでビックリです。

それにすごく素敵なお菓子まで。缶がすごく素敵なんです。

20210927_195017_2

20210927_194908

リスナーの皆さんと、番組で前祝いしました〜〜🎉🎉🎉

倫太郎くんは、SHUくんはEK radioのお兄ちゃんと!!

HAYATOくんは、おめでたかお〜〜大好きです。

2人にとってのお兄ちゃんですね。SHUくん弟達をよろしくお願いします〜〜〜〜

近いうちに3人で何かパフォーマンス出来るといいですね。

birthdaySugar Timeのコーナーは、SHUくんの誕生日ケーキを紹介しました。

「ルタオのカラメルマスカルポーネ」でした。

20210927_180700

20210927_180717

SHUくんが大好きな北海道小樽のお菓子屋さんのケーキです。

国産ラフランス(洋ナシ)とカラメルを使用した秋を感じるケーキです・

SHUくんの食リポは「カラメルのムースがビターで大人の味。洋ナシの甘くて冷たい食感

最高の組み合わせです。」

このルタオのケーキは取り寄せなので、冷凍のまま配達されます。そこから自然解凍して

持ってきたので、解凍の加減で洋ナシが冷たいんですよね〜

20210927_185730

 

おいしい〜〜と言ってる顔です笑

20210927_185753



flag今回紹介したヨーヨーの技は「バイキング」

20210927_195324

SHUくんのオリジナルの技で、遊園地にある、あのバイキングです。


YouTube: 【ヨーヨー】Viking (Isolation Trick)【技】【NORMAL】【TUTORIAL】

Twitterに動画をのせたので、みてくださいね〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1445401424809058315?s=20

riceballSHUくんが生放送で出演した「あさチャン!」、あの日は朝の4時入りだったそうです。

BTSの「Buttre」の振り付けを入れながらのヨーヨーの技を生放送でパフォーマンスしました。

「しっかり決めさせてもらいました」と、さすが世界チャンピオンです。

budSHUくんの誕生日を調べてたら、SHUくんの女装コンテストの画像が出てきたそうです笑

それは大学1年生の時の女装コンテストに出演して優勝した写真だそうです笑

そのあとに、ヨーヨーのパフォーマンスを女装したままやったら、男だったと笑

SNSって怖いですね〜〜 過去の写真が出てきちゃいますから。

でもSHUくんの女装かわいかったですね笑

yachtSHUくん自分への誕生日プレゼントには、一眼レフのカメラを買いたいそうです。

でも迷っているみたいです。どうするSHUくん笑

birthday25歳のSHUくんは、「海外に行ってチャレンジの年にしたい」そうです

早くコロナが終息して、SHUくんが海外に行けるようになるといいですね。


YouTube: オンラインのヨーヨー世界大会予選1位通過したので準決勝の演技も撮ってみた。【NGシーン】【撮影風景】

コメント

ちょっと早いお誕生日おめでとうございます!!!
25歳の素敵なスタートができて良かったですね。
喜びと気合が伝わってきました。

私の息子もSHUがつく名前で
赤ちゃんのときからずっとSHUちゃんと呼んでいたので、勝手に親近感😆😆😆
ちなみに息子はけん玉派でした😝

スタッフさんが用意されたLeTAOのケーキ🎂
すごく美味しそうでした!!!
食レポも上手なので夜中にまさに食テロですよ
我慢しましたけど…

こんな時期ですが
SHUくんが楽しく健康で活躍の場が広がるような1年になるように願ってます!!!

やっぱり女装の写真でしたね!あれはかわいい!その辺の女子より全然かわいい(⌒▽⌒)
いつか、本格的にやってみて欲しいですwwww
ラジオの企画でどうですか⁈(嘘です!)
お誕生日感満載の楽しいラジオでした(^o^)
そして、バイキング!今回も音からは想像できずでしたが、遊園地のアトラクションのバイキングをイメージしたものだったんですね。面白い技だなぁと思いました。
そして、神奈川のバーチャル解放区の動画も毎日見ています。Twitterでも誰かがあげていたけど、開脚からの座って寝て、起き上がるところがホントにもうカッコよくて、すごいなぁと思いながら見ています。ヨーヨーしながらのあれはもう本当に「カッコいい」しかないです!細いのに、腕の筋肉とかすごいの納得です。
笑顔でサラッとカッコいい事をやってのけていますが、どれだけ頑張ったら出来る様になるのかなと思います。
今日も楽しいラジオをありがとう!
来週も楽しみにしています(о´∀`о)

SHU君、少し早いですがお誕生日おめでとうございます🎂🎉
海外でも活躍できる年になると良いですね。コロナ禍でなかなか厳しいと思いますが、頑張ってください!応援しています♪
そして、おたより読んでくれてありがとうございました!
ガーランド喜んでもらえて良かったです(≧∇≦)
お家の近くにバルーン屋さんがあるので、届いたらすぐに飾れるように膨らませてもらいました(^-^)
女装の写真、ホントに可愛かったのでお便り送ってしまいましたww
そのあとのパフォーマンスの写真が、足を踏ん張った状態でやっているので、かわいい女装姿なのに、がに股っぽい感じで男前に写っているのがめっちゃ対照的で面白かったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
それから、やっと今日千疋屋の杏仁豆腐買って来れて、食べました〜( ◠‿◠ )ホントに美味しかった❤︎
今日のバースデーケーキも、すごく美味しそうでしたね♪
これも食べてみたいです。
来週のラジオも楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

SHUくん誕生日おめでとう!!
お祝いの飾り素敵です♪
しかも、ケーキまで!!見た目はモンブランかと思ったら洋梨でビックリしました!冷凍なら突然の来客にも対応出来るし便利ですね(о´∀`о)我が家もお取り寄せしようかな!

女装見ました!!
見た瞬間に『負けた…』って思いました(笑)かわいいし、細いんだもん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾SNSってずっと残るから怖いけど、これなら大丈夫だよ!!

SHU君の誕生日本番まであともう少しですが、出産を経験してから思う事があります。それは生まれてきてくれた事に感謝だけど、出産って想像以上の痛みがあるんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾SHU君のお母様も頑張った日なので、お母様に息子の声を聞かせてあげて下さい(о´∀`о)照れ臭い年頃かもしれませんが、お母様きっと喜ばれると思います。

コメントを投稿