fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年10月11日 (月)

再見

pc「いい声!トリリンガル」のコーナーは、中国語でした。再見(ツァイチエン)

またね〜 バイバイという言葉を教えてくれました。

聞いてことある言葉ですよね。

karaoke秘密のミニライブは、WATWINGの曲「Only One Life」「ING」を手がけてくれた

アーティストLinusの「Not Equal」を歌いました。

club先日のWATWINGのワンマンライブ、ステージから見た景色は、

「大勢のWindyが来てくれて、グッズのペンライトを持ってくれたのが嬉しかった。Tシャツも着てくれて、あとマスクの上にWATWINGのシールを貼って、笑顔になろうというWATWINGスマイル企画も

みんなやってくれた」

tulipWATWINGの歌割りは、「Turn It Up」は、自分たちで決めた。メンバーでオーディションを

やった。あとはスタッフと話し合って決めた。自分たちの意見が入って、作品を作り上げた。

「Take Off,」は、WATWINGチームで作り上げていった。次からもメンバーが詞を書いて、

歌割りなどして、自分たちの血が入った作品を作りたい」

と、倫太郎くんが目をキラキラして言ってました。

cafe大阪に行く、移動中はワクワクしていたそうです。

メンバーの誰かが「ユニバーサル ユニバーサルと言ってましたが、行けませんが笑

たこ焼きのソース味を食べたら美味しかった。塩味のたこ焼きもおいしかった」

だそうです。また美味しいたこ焼きたべれるといいですね〜〜〜

cloverHAYATOくんの質問は、「携帯の充電がいつも少ないみたいで、この間も1%ギリギリ粘ってラジオを

してたって聞いたんですが、似たようなところがあるなと!!でも僕はi-Phone12プロに変えたんで、

充電減ることないです。八村の携帯は何を使っているの?」

「俺も12プロ。僕の場合は単純に充電してないだけ。今も6%しかないです。」

倫太郎くんは充電しないでラジオの収録に来ます。恐ろしい〜〜

sun前向きになる言葉は、

「パーフェクトじゃない君がパーフェクト」

完璧を追い求めていた倫太郎くんが笑顔になれることに気づきました。背中を押してくれた曲。

奥が深い言葉ですね。とにかく自分らしさを忘れないで、等身大でいてね〜

20211004_172049

ツァイチエン〜〜

コメント

大阪遠征、修学旅行みたいで楽しそうですね☺️
私もWindyのお友達とおしゃべりしながら帰ってきました🚅
歌割りのお話聞けて嬉しいです✨
自分達で決めるにもオーディションするWATWING
最高です!😊

今週も楽しい月曜日の夜でした☺️
ありがとうございました!!!

はちむらぁぁあああぁあくんのストレートな言葉が好きで、かざらないところが好きです〜✊
ありのままでいいんだよ〜!全て受け止めるさ〜!
来週も楽しみにしてますね☺️

コメントを投稿