fyb_switch_to_sp_js

« ありがとう! | メイン | 新技 »

2021年9月21日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

sun今朝の番組(TBS)「あさチャン!」に出演したSHUくん。

7時40分ぐらいから生で出演したんですが、技の嵐でした。

さすがですね〜〜

ということで、今夜のCheck Yo Infoでは、世界大会で入れようと思っている新技を

紹介します。それがまたすごいんです〜

catSugar Timeのコーナーは、SHUくんのオススメのスイーツを紹介します

今回は大大大好きな杏仁豆腐です〜〜〜〜

cancerSHUくんはヨーヨーをやったり、ラジオの仕事をしたりモデルなんかもやっていますが、

将来はどんなことをしたいですか?という質問がきました。

carヨーヨーの専門用語はありますか?という質問です。

すごくありそうですよね。

SHUくんにメッセージください

スイーツ、コスメ、ヨーヨー、個人的な質問 なんでもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方にはSHUくんのオリジナルステッカーにサインを入れて

プレゼントします。

住所と名前を書いて送ってくださいね。

20210913_203340

scissorsSHUの素顔>

朝の番組「あさチャン!」に出演したSHUくん。

軽々やってましたが、TwitterでSHUくんが「かなり攻めた内容でした」とつぶやいてました

テレビの生放送で、攻めたことをするなんて、さすがですね〜〜〜

安定の技をやるのではなく、攻めた技にアクロバットを入れ、ダンスのステップも

やってましたね。あれ相当すごいことですよね。

ハミングバードをやった時に、それ知ってる〜〜〜と思った方いますよね!!

なんだか嬉しくなりました。

早くコロナも終息して、SHUくんが世界で活躍出来るといいですね。

あれは世界技ですよ!!


YouTube: [OWYYC2021] 2A Semi-Final - Shu Takada - ONLINE WORLD YOYO CONTEST 2021 Presented by Cloud Native

これすごいです。技技技 まるで早回ししているかのようです

コメント

6時からスタンバイしてあさチャン見ました!
お父さんとのエピソード個人的にツボりましたwwww
ドヤ顔した何年後に抜かれてしまったのかしら?気になりましたww(о´∀`о)
生放送での攻めたパフォーマンス、カッコ良かったです!
ヨーヨーの概念変わったって夏目三久ちゃんが言ってましたね( ^ω^ )でしょでしょ!って思いながら見てました(^-^)
そして、世界技、また桁の違う技でびっくり‼️
めっちゃカッコ良かったです〜( ´ ▽ ` )
クラシックがまた逆に新しい感じで新鮮でした。
今日のラジオも楽しみにしています!

コメントを投稿