fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out!Radio »

2021年9月21日 (火)

新技

shoe今夜のCheck Yo Infoでは、世界大会で入れようと思っている新技を

紹介してくれました。今朝の「あさチャン!」でも新技やってましたが、SHUくんすごすぎますね〜

紐がこんがらないのは何ででしょう〜〜。計算されているんですかね〜〜

決勝にいったら、これを入れたいといってました。地味ムズだそうです。

Twitterに動画を載せますので、みてくださいね〜〜〜

というか真似されないのかな〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1440327118005489671?s=20

20210913_203350

catSugar Timeのコーナーは、「居酒屋 餃子マニア 自家製杏仁豆腐」を紹介しました。

https://gyouzamaniashinagawa.owst.jp/foods

白いプリンみたいにプルンプルンの杏仁豆腐。

あずきがのっていて、すごくおいしい〜と。

1631533648429

cancerSHUくんはヨーヨーをやったり、ラジオの仕事をしたりモデルなんかもやっていますが、

将来はどんなことをしたいですか?という質問がきました。

「やっぱり海外に行ってパフォーマンスをしたいです。

ヨーヨーというおもちゃで、どこまでかっこいいパフォーマンスが出来るか!!」

SHUくんは世界に出てほしいです。言葉は通じなくてもヨーヨーで世界中の人を魅了してほしいです。

carヨーヨーの専門用語はありますか?

「専門用語は多いです。部品の名前もあるし、ストリングの名前もいろいろあります。

新しいヨーヨー名前や技の名前もいっぱいあります。」

覚えることいっぱいですね。SHUくん、お財布は忘れますが、自分の技の名前は忘れないようにね〜笑

SHUくん世界大会の予選を1位通過。是非、決勝まで行ってくださいね〜〜

🍓昨日の倫太郎くんの質問は「SHUくんいちご好きと聞きました。いちごのどんな食べ方が好きですか?」

SHUくんは前にも言いましたが、静岡の石垣のいちご狩りが大好き。

50個〜100個食べるそうです。

(ちなみに倫太郎くんはいちご狩りは苦手だそうです〜)


YouTube: BTS (방탄소년단) 'Butter' by World Yo-Yo Champion (ヨーヨー世界チャンピオンのバターパフォーマンス)

コメント

あさチャン見るのに気合い入れて早く起きすぎた為、SHU君の優しい声が子守唄となり、ラジオ寝落ちしましたwwww
序盤から寝ていたのでタイムフリーで聴き直し(о´∀`о)ww
居酒屋餃子マニア🥟めっちゃ気になります!
コロナが落ち着いたらぜひ行ってみたいです。
ググってみたら、杏仁豆腐はもちろん、美味しそうなもの盛りだくさんでした!o(^▽^)o
ザーサイとか水餃子とか♡店内の雰囲気も良い感じでした。
長く自粛がつづいていますが、気兼ねなく世界中飛び回ったり、友だちと楽しく飲んだり、好きな事を自由にできるようになる日が一日も早く来るといいですね。
新技、またしても全く想像つかず💦
音は色々感じても、動きと繋げるのは難しい!
SHU君の技が凄すぎるからだと思います!!ww
そして、本戦の吉報、早く聞きたいです〜!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今週も楽しいラジオをありがとう♪
来週も楽しみにしています(^-^)

コメントを投稿