fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年9月20日 (月)

ありがとう!

wine「いい声トリリンガル」のコーナーでは、WATWINGの「HERO」の

英語の部分を倫太郎くんが解説してくれました。

サビの部分です

「WIN WIN WIN」

「Beat Beat Beat」

「Bang Bang Bang」

「Zoon Zoom Zoom」

でした〜〜〜 当たってましたか?

「HERO」のTeaserが上がってますが、横浜ランドマークタワーが映ってる??

horse女子サッカーのMCをやっている倫太郎くん。ラジオもそうですが、

得意なしゃべる仕事が増えてきました。

「MCが仕事になっているの嬉しいです。今の環境がありがたいです。トークは得意なので

やりがいがあります」

倫太郎くん、仕事が広がってきて、よかったですね〜〜〜

bicycle水曜日のHAYATOくんの質問の答えがどうなっているのか聴き始めてくれた方からです。

倫太郎くんの声がいい声だと!!

「いい声って言ってもらえるの嬉しいです。鼻がのびていく。」

天狗になるにはまだ早い笑  でも、いい声って言ってもらえるの嬉しいですよね。

いい声だから仕事が広がっているんですもんね。

cameraHAYATOくんの質問は

「八村そろそろ会いたいよ!KENSHIN含めて3人で会わない?オフはいつですか?」

そろそろ会いたいですよね〜〜〜 というか会ってくれ〜〜〜笑

tulip前向きになる言葉は、「ありがとう」

倫太郎くん、ありがとうを言うことが増えたそうです。倫太郎くんが言うと、言われることも

多いそうです。やっぱり言葉は自分に返ってくるんですね。

karaoke秘密のミニライブは、WATWINGの「ING」を歌いました。

punchそしてこのあと深夜にテレビ東京「プレミアMelodix!」にWATWINGが出演します

HELLO WORLD」をテレビ初パフォーマンスするそうですよ。みてね〜〜

テレビ東京 26:50~27:20

20210909_190747


YouTube: WATWING 「HELLO WORLD」Music Video

コメント

サビ当たってました!😊
このラジオが決まった時、やりたかったお仕事が出来て
良かったなぁって思ったんですけど、それからどんどん幅を広げて
ついに大空に飛び立つ時が来ましたね。すごく嬉しいです💖
この番組が長ーく続いて欲しいです☺️

とりあえず!!!早く颯斗くんと会ってほしい笑笑笑
ズーム以外は合ってました✊✊✊
私も横浜??って思っちゃいました😳
INGすきなんですよね〜負けじとHEROも好きです結局全部好きです笑

遂にあと1日!!!!ドキワクですね!ワンマン楽しみです大阪👀
今週もええ声でしたー!!!ありがとう!

コメントを投稿