fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年9月14日 (火)

今回のヨーヨーの技は「蝶ネクタイ」

ribbon今回Check Yo Infoで紹介したのは「蝶ネクタイ」でした。

ヨーヨーで蝶ネクタイを作るんですね〜〜

簡単そうだけど、簡単じゃないですね〜〜

この蝶ネクタイの動画をTwitterであげたので見てくださいね〜〜

spadeSugar Timeは、コスメを紹介しました

今回は「ShinkoQ ヘアーオイル」でした。

https://shinkoq.co.jp/products/hair_oil/

20210830_194453

20210830_194444

香りがよくて、髪もサラサラになるそうです。

SHUくんの髪もサラサラ。

clubSHUくんにオススメの和菓子を紹介してくれました。

銀座のBNGENコーヒーの金太郎もなか。金太郎の形をしたもなか。

おいしそうですね〜〜

https://shop.ginza-bongen.jp

そしてヨーヨーにはまってくれたそうです。息子さんに「お母さんどこに向かっているの?」と

言われたそうですが、是非ヨーヨーの沼にはまってください〜〜〜

見るだけでもいいので、ヨーヨーにはまってくださいね。

SHUくんは、そういう言葉だけでも嬉しいはずです。

noteオンラインの世界チャンピオンの動画をみてくれた方からメールきました。

「めちゃくちゃかっこよかったです」と!!

SHUくん優勝目指して頑張ります!!!!!!

barダンス、アクロバットの練習はどれくらいやっていますか?という質問がきました。

「ヨーヨーよりも練習長いかも。ヨーヨーの技のスキルが落ちることはないので、ダンスと

アクロバットやりながらヨーヨーの技に磨きをかけています。唯一無二のパフォーマーになります」

SHUくんの気合いを感じられます。

fish昨日の倫太郎くんの質問は

「財布はどんなものを使っていますか?」

SHUくん「ポールスミスの財布です。財布はポケットに入るのが好き・定期入れにポールスミスの

ロゴの紙が入っているんですが、それがボロボロになったので、厚紙にコポーして

それをまた入れています」

そんなマメなことをしているとは・・・笑

それがこれですね

20210830_194517_2


YouTube: 【YO-YO Choreography】FAKY - NEW AGE / SHU TAKADA

コメント

今日 YouTubeでSHU君の予選の動画を探していたら、SOGOTVの、SHU君のHOW TO動画見つけました!
実際に見てみたら、初心者用の技なら犬の散歩世代のわたしにもできるかしらって思っちゃった(о´∀`о)
今日の蝶ネクタイも、パンツよりは簡単そう(^O^)
いつも見てるばかりの私ですが、ちょっとやってみたくなりました!あ、相変わらず音は全く想像出来なかったけどwwww
SHU君、今年も世界大会チャンピオン楽しみに待ってます!
予選の動画さがせなかったので、後でゆっくり探してみますね♪
今日も楽しいラジオをありがとう( ◠‿◠ )
来週も楽しみにしています!

コメントを投稿