fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out!Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年9月30日 (木)

たんぽぽ ミンドゥルレ🌻 かすみ草 アンゲッコ

🌻HAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう〜」のコーナーいかがでしたか〜〜

HAYATOくんが好きな花は、たんぽぽ  민들레 ミンドゥルレ 

ウォノさんの好きな花は、かすみ草 안개꽃  アンゲッコ

でした。HAYATOくんは道端に咲くたんぽぽ。きっと踏まれても立ち上がる力を持っているから

でしょうか〜〜

ウォノさんは、かすみ草。主役ではない花だけど、かすみ草があると豪華に見えますよね。

ウォノさんはバラみたいな存在なので、かすみ草が好きと言った時、親近感湧きましたね。

来週も一緒に勉強しよう〜〜〜


YouTube: WONHO, BLUE (원호, BLUE) [THE SHOW 210928]

Line_1054518810276011

runTAKA STEPは、BLACKPINKのLISAの「LALISA」でした。


YouTube: LISA - 'LALISA' SPECIAL STAGE


YouTube: LISA - 'LALISA' DANCE PRACTICE VIDEO

最初から組体操のようなダンス。とにかく力強いダンス。

クライマックスの曲調が変わるところがめっちゃくちゃかっこいいと!!

HAYATOくんダンスのTikTokを上げる前に、この部分を上半身だけでダンスしているものを

あげました。こちらもみてくださいね〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSeebLFf4/

pencilKENSHINくんのコーナー「KENSHINのこれなんだ〜〜〜」

ヨコハマップがお休みなので、臨時コーナーです。

何の絵を描いてか分かりましたか〜〜〜

Line_1054559787150683

丸を5つ描いてトントントン。

正解は「もぐら」でした。もぐら叩きじゃないんです〜笑

Line_1054591503180619

Line_1054589687668953

Gと仲間たちじゃないよ〜笑

Line_1054570053675784



あのWinning Paradeで折り紙を折った「もぐら」です笑

もぐら叩きのことを説明していたんですね〜〜

Twitterリプありがとうございました。盛り上がったよね???笑

camera「L.O.C.A」のポルトガル語ヴァージョンのミュージックビデオのHAYATOくんの

ソロダンスみてくれていますよね!!そのターンがすごいですよね。

ターンが苦手な方からメールきました。HAYATOくんの答えは

「つま先で回る。正面をみて首をきる」と専門的だったので、上手く文章にできません

すいません〜〜

clubHAYATOくんがダンスを本気でやりたいと思ったきっかけは、やっぱりK-Popが大きかったそうです

お母さんが2PMを好きで、その影響で、EXOのKAIくんをみて衝撃を受けたそうです。

ラップはikONをみて、衝撃を受けたそうです。そして今のHAYATOくんがいるそうです。

chair昨日のSHUくんの質問は、「血液型占いは信じますか?」

HAYATOくんもあまり信じてないそうです〜AB型は不思議だよね〜と言われるそうですが、

HAYATOくん、ある意味不思議ですよね笑

Line_1054555877558237

コメント

メール読んでくれてありがとう😭♡
そうです私が「ターンが苦手な方」ですwww
颯斗くんのアドバイスすごく分かりやすかったから次の練習から実践していくね!!親身になって教えてくれてありがとう♡世界一大好き♡

I LAUGH AT KENSHINS DRAWING ?!?!? OMG HAHAHA BUT ITS CUTE

颯斗くんが楽しそうにしてる写真たくさんで嬉しいです!
いつも愛のあるブログありがとうございます😊

今週もあっという間でした!!!!
ありがたかお!!!👌

謙信のもぐらはやっぱり画伯ですね😂
はーくんがダンスの話をするのが楽しそうで私までいつもにやにやします☺️

あ、歌って欲しいなぁ☺️☺️
またメール送りますね!!!!!!

コメントを投稿