fyb_switch_to_sp_js

« 新技 | メイン | ウォノさんありがとうございます〜〜 »

2021年9月22日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out!Radio

note今夜はウォノさんとのリモートインタビューをお送りします〜〜

ウォノさんと久々に会うというか話しをするHAYATOくん。

今夜はウォノさんの韓国でのアルバム「Blue Letter」についてお聞きします。

ウォノさんは作詞作曲もやりますが、HAYATOくんもいずれはONE N' ONLYの

ラップを自分で作りたいという野望があると思います。

そんな話しをウォノさんにすると・・・。もうね〜〜ウォノさん、すごくいい人なんです。

HAYATOくんのことを弟のように思ってくれているんですかね。あたたかいんです。

この言葉を聞いて、HAYATOくん感動したと思います。

yachtそして今週から「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう〜」の

コーナーもスタートします。

今回は、ウォノさんのアルバムから韓国語と日本語を勉強します。

みなさんも一緒に勉強しましょうね〜〜。

run今週はウォノさんの「BLUE」をHAYATOくん踊ります。

ウォノさんにダンスのポイントも聞きました。

TikTokにあげますので、見てくださいね〜

HAYATOくんにメッセージください。

カチコンブハジャでとりあげてもらいたい言葉も募集します。

hayato@fmyokohama.jp

Line_1054509285252213

fuji颯斗の素顔>

HAYATOくんシャイじゃないですか〜〜

今回ウォノくんと話すのは2回目ですが、どんな感じになるのかな〜〜と思ったら。

すごく頑張ってました。ウォノさんも優しいから、話しやすかったみたいです。

そしてHAYATOくんの必殺技がでてきました笑

何個か用意してたみたいですが、まずは1個目が今夜でます。

実はウォノさんに言おうと韓国語を勉強してたんです。

スタッフにも内緒で!!! さすが努力の男です。

ウォノさんも日本語を一生懸命話してくれるので、HAYATOくんも韓国語を

話そうとしたんだと思います。

その気持ちはお互いに伝わっているんですね。

いつかウォノさんの歌にHAYATOくんがラップするなんて・・・あるといいですね〜〜

1632280615046


YouTube: WONHO 원호 'BLUE' MV


YouTube: ONE N' ONLY/“L.O.C.A (PT-BR ver.)” Music Video

コメント

ウォノさんと颯斗くんのやり取りをまたラジオで聴けるとは!
ウォノさんほんとに素敵な方で颯斗くんも憧れますよね🥰
コーナー復活も嬉しいです😆

今週もラジオ楽しみに仕事頑張ります!!!
ウォヌさん嬉しいですね☺️

また颯斗くんのニヤニヤが想像出来る✊

コメントを投稿