fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技はハミングバード🐧 | メイン | HAYATO 愛してる byKENSHIN »

2021年9月 1日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今週のTAKA STEPは、Tomorrow×Togetherの「LO$ER=LO♡ER」です。


YouTube: TXT (투모로우바이투게더) 'LO$ER=LO♡ER' Official MV

今回は、このミュージックビデオをみてから、HAYATOくんの説明を聞いた方が

いいと思います。Tomorrow×TogetherのMVは奥が深いんです。

マイクスタンドのパフォーマンスをどうやって踊るのかな〜〜〜〜〜お楽しみに!!

penguin本来ならKENSHINのヨコハマップなんですが、緊急事態宣言なので、

お休みです。がっくりしないでください。

今夜は電話で登場します〜〜〜。それも面白いですよ〜〜〜

2人のやりとりをお楽しみに〜〜〜

「謙信あとで電話するからね〜by颯斗」

Line_1510053455087810

「はやと〜〜〜〜〜〜電話まってるぜ〜 by謙信」

Line_1510075596946604


flagこのブログについてメールいただきました。

ブログのことをリスナーの皆さんが思っているのと、HAYATOくんが思っているのが違うんです〜〜

doorHAYATOくんがバイトするなら、どんなバイトをしたい?

event兄弟ケンカ、どうしたらいい? HAYATOくんのアドバイス!!なるほど〜〜と

思わせます。参考にしてくださいね〜

HAYATOくんにメッセージください

そして誕生日企画のツンデレの言葉も今日締め切りです

hayato@fmyokohama.jp

ツンデレ度、もっともっと最上級のくださいね〜〜笑

住所と名前を書いて送ってくださいね。

clubラップは悲しみのラップだそうです すねてます笑

shine昨日のSHUくんからの質問は、今まで一番ひどい忘れ物は何ですか?

いろいろありますよ〜〜〜笑

music颯斗の素顔&颯謙エピソード>

HAYATOくん、イヤホンをよく使っていますが、線があるのだと、線がぐちゃぐちゃしています笑

ワイヤレスだとすぐなくすみたいですから、線がある方がいいんでしょうね〜

でもぐちゃぐちゃしているから、大変!!

携帯変えたみたですから、イヤホンも変えたのかな???

携帯がどんな最高の機能を搭載しているのか楽しみです。

そして今夜の謙信くんとの電話。ある言葉を謙信くんに言わせようとするんですが、

これ絶対に、普通では言わない言葉です。颯斗くんも直接言われたらビビると思います。

意外と謙信くんなら言えるんじゃない〜という予想でしたが・・・。

面白いですよ〜〜〜〜

この会話で、謙信くんが颯斗くんのことをどう思っているのかも分かります。

そして颯斗くんが以前、謙信くんに言った言葉が、謙信くんの胸にグッときているようです。

颯謙コンビが微笑ましいです。

コメント

ブログありがとうございます🎶
ヨコハマップのお休みは残念ですが
電話だからこそ話せるお話が聞けそうで
とても楽しみです✨
謙信くんに言わせようとするする言葉…
心の中で予想してみたので
放送中に答え合わせしてみたいと思います!
全然違うかもしれませんが…😂
MV予習させていただきました💕
TAKASTEPも楽しみです🤍

TAKA STEP MV観て予習しておきますね〜!
今週も擬音が満載なのかな〜?そちらも期待しています(笑)
ヨコハマップお休みでもお電話にて謙信くんが出演してくださるとのこと!🙌嬉しいです!
颯斗くんがどんな言葉を言わせたかったのか、、想像できませんが、、楽しみにしています😊
颯斗くんから言われてグッときた言葉というのも、どんな言葉なのか、、私はそのエピソードだけでグッときて…もう既に泣きそうです〜
今夜の放送も楽しみにしています!

今日のラジオ、、、色々気になること沢山です😆
颯謙エピソード楽しみにしてまーす!!
TAKA STEP!早速MVを見て予習しておきます🥰🥰
今日のブログもラジオも楽しみです^_^

ブログありがたかおです(o^^o)
今日のラジオ色々気になってしまい、早く聴きたいです!
颯斗くんは、謙信くんに何を言わせようとしているのでしょう😳
きっと、颯謙コンビ愛ですよね🥰
みんなが恥ずかしがる言葉も素直な謙信くんなら言えちゃいそう⁉️
颯謙フォーエバーですね✨
今日のラジオ楽しみにしています💖

今週も楽しみにしてました☺️☺️
はやけんの電話を盗み聞き!!楽しみです!!
こうやって緊急事態宣言でも電話として出演嬉しいです!!
ブログいつもありが高尾です!

コメントを投稿