fyb_switch_to_sp_js

« 謙信くんおめでとう | メイン | ワンピース »

2021年7月12日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun今日は暑いですね〜〜 皆さん熱中症に気をつけてくださいね。

book倫太郎くんがこだわっているライフスタイルを紹介するコーナー、Only My Lifeは、

「マンガ」について話します〜〜

どうしてマンガを読むようになったのかも話してくれます。

music東京は今日から緊急事態宣言ですが、7月19日のWATWINGのライブに行けるか心配している

方からメールきました。

もし行けなくなったとしてもオンラインでライブは観れるので

行きたくても行けない方は、そちらを観てくださいね。この日は大事なお知らせがありますから〜

WATWINGワンマンライブ

「WATWING SummerLive ~Welcome Windy~」

 ◆配信日時

2021年7月19日(月) 18:30 START

◆アーカイブ配信期間

2021年7月25日(日)23:59まで

 ◆配信チケット料金

\2,500- (税込) ※システム手数料\220別途

受付URL:https://eplus.jp/watwing/st/

soccer倫太郎くんが声が出ないほど笑ったことを話します。

もちろんWATWINGのメンバーとの出来事です。

cherryコットン系のヴィンテージのシワについて相談です。

このシワについて、倫太郎くんが例えをだすんですが、その例えが面白いです笑

karaoke秘密のミニライブは、すごい歌を歌います。

bagHAYATOくんからの質問は、「八村のお気に入りのLINEスタンプ教えてください」でした

2人はあれからLINEで会話しているんでしょうか・・・。

20210701_181500

chick倫太郎の素顔>

倫太郎くん、収録中、曲が流れている時、ずっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と歌ってます。

マイペースに笑

そして今夜の放送でジムに行っている話しをするんですが、

HAYATOくんも行っていると言うと、筋肉のライバル意識がわいてました笑

多分、自分の方が筋肉あるんじゃない〜と思っている口調でした。

それをHAYATOくんに言うと、俺のがあるんじゃな〜いという顔でした

どれも想像です笑

2人で筋肉自慢のLINEを送り合ってほしいです。ある意味怖いですが笑

そうそうドラマ「ホメられたい僕の妄想ごはん」観ましたか??

倫太郎くん次からでるみたいですね。楽しみです。TVerで観れるので

是非観てくださいね〜〜〜

そして7月28日は倫太郎くんのお誕生日です。誕生日メッセージを明日までに

送ってくださると嬉しいです。ちょっと早いんですが、この番組収録なので

よろしくお願いします。 いっぱいきたら八村喜びます笑


YouTube: WATWING 'BREAK OUT' Official Dance Video


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING 'With you'

コメント

今日はとっても盛りだくさんな内容ですね〜
放送がとっても楽しみです☺️

コメントを投稿