fyb_switch_to_sp_js

« 侍バインド | メイン | 謙信くんおめでとう »

2021年7月 7日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

birthday今夜はKENSHINくんが明日誕生日を迎えるということで、KENSHINくんの誕生日企画を

お送りします〜〜〜〜〜〜〜。

Img_1672

22歳になるKENSHINくん、22歳はどんなKENSHINくんを見せてくれるんでしょうか〜

ということで、リスナーの皆さんからいただいた質問メールに出来る限り答えていきます。

すごい数のメールいただいんたです。KENSHINくん大喜びです。

HAYATOくんがバンバン質問していきます。その質問には名物のあれの音もきけます笑

キザな言葉や、胸キュンな言葉も・・・そして意外なあだ名が発覚したりします笑

runTAKA STEPはTWICEの「Alcohol-Free」です。この曲、じわじわハマりますね。

ダンスはかなり難しそうです。


YouTube: TWICE "Alcohol-Free" M/V

ちなみにHAYATOくんはお酒は弱いです。多分KENSHINくんのがいけるんじゃないかな〜〜多分。

中腰のダンスあるよね〜とHAYATOくん言ったら「?」な顔されました。

これ中腰のダンスだよね〜〜

Line_1474911470014759

birthdayラップのコーナーは、HAYATOくんからKENSHINくんへの愛のあるラップを送ります。

颯謙コンビ最強です。

今夜の放送は、とにかく聴いてください。楽しい雰囲気で、皆さんも楽しくなると思います。

Line_1474882344823781

<birthday颯謙の素顔>

FMヨコハマのスタジオの機材が変わって、2人も「変わったんですね〜」と

謙信くんが「このヘッドフォンも最先端に変わったんですね」

颯斗くん「それ変わってないけど」

こんな2人のやりとり笑

颯斗くんはラップの時に、もう少し練習したかったみたいで

「たんま」と言ったみたいなんです。そのたんまが分からなくて

「パン?」と聞き返してしまいました笑 たんまって死語じゃないですか〜笑

最近聞かないなと〜 若者は使うのかな???

この収録は2人のヨコハマップの後に収録したんですが、謙信くんに

「今日、誕生会があると思ったでしょう?」と聞くと

「思ってなかった〜〜」と。

ウソでしょう〜〜〜絶対気づいてたと思います。これで何もやらなかったら寂しいですよね。

気づいてないふりをして、びっくりしたんですと言いたかったのかな〜〜笑

とにかく今年も番組でお祝い出来てよかったです。


YouTube: ONE N' ONLY/ “Breathe” ONLINE LIVE 2020.09.23 1N' 2N' ONE N' ONLY!! ~Special Live~

いよいよ10日(土)は中野サンプラザでのコンサート!!

コメント

今夜の謙信くんお誕生日ラジオとってもたのしみです♪
どんな質問にどう答えるのか、颯謙の幸せ空間にどっぷり浸りたいと思います🥰
謙信くんへのラブコールラップも楽しみにしてしています❗️
それでは、みんなで謙信くんのお誕生日を盛大にお祝いしましょう😆

こんにちは。いつもラジオ楽しく拝聴させてもらっています!

1日早いですが、謙信くんお誕生日おめでとうございます♪
先週から今日のラジオ楽しみに待ってました♡
謙信くんがE★K radioさんに祝ってもらえるのも、たくさんの方に祝ってもらえるのも本当に嬉しいです!☺︎

颯斗くんと一緒いる謙信くんは本当に楽しそうなので、これからもずっと謙信くんの隣にいて欲しいなと思います…♡
はやけん最強!☺︎

謙信くんにとって22歳が素敵な1年になることを心から願っています…♡
今日のラジオもとっても楽しみに待ってます♪

謙信くんお誕生日おめでとうございます💐
今日の放送楽しみにしてまーす!!
この放送聞いたらすぐ謙信くんにおめでとう言わなきゃ!!

ブログありがとうございます😊
今日は謙信くんのお誕生日会🎂ですね!
今年も番組で皆さんと一緒にお祝いできるのが
本当に嬉しいです♪
颯謙最強ですね🧡
質問コーナーどんな答えが飛び出すのか
楽しみです☺️
AIcohol-Free颯斗くんに踊って欲しかったので
TAKASTEPも楽しみにしています🕺✨

本当に颯謙コンビ最高ですよね👍️✨💜💛
共感しかないです😭

2回目のお祝いですね㊗️
これから毎年2人の誕生日を番組で祝えたら素敵ですよね!

メールたくさん送っちゃいました!😜💦💕
私のメールも読まれてたらいいなぁ!

謙信くんバースデー回をずっと楽しみにしてました❗

ぜっったい聴きます👂️
(毎週聴いてます)

あの音が聴けるのかな……!?😗🥤💨(笑)

「たんま」は死語かもしれませんね。
私は……「T!」(TIMEのティー)っていいます!
これも……死語だったら……悲しいな😂w w w w w w w w w w

今夜は待ちに待った!謙信くんのお誕生日会ですね、🌟
今年も番組でのお祝いをリスナーとして共有させていただけること、嬉しく思います🥰
22歳になってレポーターとしても更に飛躍されること、間違いないですね✨
質問にいっぱい答えてくださったのですね☺
どんな珍回答?!が飛び出すのか楽しみにしてます〜

Alcohol Freeも良く聴いているので颯斗くんの解説とダンス!楽しみにしてます〜💓

今週はスペシャルウィーク!!楽しみにしてましたー!!
颯謙は最強です✨✨✨
たくさん質問送ったので颯斗くんバンバン質問よろしくお願いします😎😎
楽しみにお仕事頑張りますねー!!!!
謙信お誕生日おめでとう🎉👏🎊
っと今日はまだ21歳ですね!最終日楽しんでくださいねー!!
七夕に2人のラジオが聞けて嬉しいです!!

胸きゅんもあの音も、、TakaSTEPもラップも楽しみです!

今日もブログ更新ありがとうございます!
Alcohol-Free大好きでずっと聴いてるのでTAKA STEP楽しみです〜!

今年もお誕生日をEKradioでお祝いできてとっても嬉しいです🥳🥳どんな質問が届いたのかな〜!
夜まで楽しみに待ってます!😋

コメントを投稿