fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ  ハービー山口さん写真展 | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年6月17日 (木)

HAYATO〜に変身

runTAKA STEPは、TOMORROW ×TOGETERの「0×1=LOVESONG (I Know I Love You)

feat.Seori」を紹介しました。


YouTube: 0X1=LOVESONG (I Know I Love You) - TOMORROW X TOGETHER(투모로우바이투게더) [뮤직뱅크/Music Bank] | KBS 210604 방송

5人のフォーメーションがきれい!!

手をつないで、1人を囲む、そして1人が飛び出す。檻からでたみたいに!!

そしてテヒョンくんの声がかっこいい!!全身で表現しているダンス。

HAYATOくんが好きなフロアーのダンスがありました。

この曲、ティーザーから注目していたHAYATOくん。楽しみにしてました。

このダンスを踊りました。力いっぱい踊っていますので、ぜひみてください。

TikTokみてくださいね〜〜〜 かっこよかったら「heart01いいね」押してくださいね〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSJC2yVjp/


YouTube: TXT (투모로우바이투게더) '0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. Seori' Dance Practice

cameraKENSHINのヨコハマップいかがでしたか?

Line_124927130284009_2

カメラ好きのKENSHINくん、早くライカのカメラ買えるといいね〜〜

(KENSHINくんがいいな〜と思ったカメラは10万円しました〜〜〜

「DJたちのポートレイト展〜FMヨコハマの番組を彩る12人の素顔〜」

https://store.leica-camera.jp/event/yokohama_herbieyamaguchi

8月31日まで、そごう横浜店5F ライカそごう横浜店で開催されています。

(そごう横浜は年中無休)

今度のヨコハマップは晴れるかな〜〜〜bleah

Line_771293332772127

clubOLの方からのメールで、パソコンをカタカタ打っていると眠気に襲われるそうです。

どうしたらいいでしょうか〜〜〜というお悩みにHAYATOくんは

「僕もダンスしながら眠たくなる。トイレで顔洗う。首の後ろを冷やしたり、つねったりする」

これOLの人には不向きな眠気覚しですね笑 ダンスしながら眠くなるってすごいですね笑

catBTSの中でHAYATOくんが一番好きなのは、ジミンちゃんですね〜〜

踊り方が美しい。だから「Black Swan」をHAYATOくんが踊ってるんですよね〜


YouTube: 【4K】ONE N' ONLY - HAYATO/BTS ‘Black Swan’ DANCE PRACTICE

motorsports昨日のSHUくんの質問は「ライブで緊張しますか?緊張しないように、いつもすることありますか?」

HAYATOくん緊張するタイプなんでしょうか???

「緊張するときは、メンバー同士で背中をたたき合う。そしてとにかく1曲目に入り込む。そうするとHAYATO~になる。切り替え大事。」

素敵ですね〜〜〜HAYTAOスイッチが入るんですね。目がキラ〜となるのは、そういうことか〜

Line_771295176296449

寝る前にVideo Chat


YouTube: ONE N’ ONLY/“Video Chat” Music Video

おまけです。これがかっこいいんです。


YouTube: TXT (투모로우바이투게더) The Chaos Chapter: FREEZE Concept Trailer

コメント

今週も楽しかったです。
ヨコハマップ、雨だったんですね〜😅
水も滴るいい男ってことで、雨男でもいいですかね❓
毎週、メールの厚みを教えてくれる颯斗くん☺️
きっと、そのメールをスタッフさんが毎回プリントしてくださっているのですね✨ いつもありがとうございます🥰
あと、謙信くんのお誕生日企画とかあったら嬉しいです💖
来週も楽しみにしています😊

最初のコメントから嬉しかったです😭😭
ラジオのために今週も頑張れました!!
ありがたかおです!!!!
そしてさっきチャット会ありがとう😭
その後のラジオはなんだか不思議な感じですね☺️

フロアダンス好きですよね笑
わたしもすきです!!!!

私も年上SWAGなので今週はなんだかいつも以上に嬉しかったです!!!
来週も楽しみにしてます!!!👌

コメントを投稿