fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年5月31日 (月)

炊飯器は10合

riceball倫太郎のOnly My Lifeは、こだわりの料理「沼」です。

シャイニー薊さん考案、究極の減量食「沼」です。

これを作るために、炊飯器10合を買ったそうです。

10合〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と皆さん言ったと思います。

なんで10合(1升)???ですよね笑 

5食作るのに10合みたいです笑

多分このyoutubeだと思うんですが、沼・・・。見た目が・・・。おいしいのかな〜〜

痩せるためには、ストイックに頑張るしかないですね!!

https://youtu.be/NJtgQEXAjNI

karaoke倫太郎のミニライブは、星野源「Pop Virus」を歌いました。

cafe男の方からのメールがきました。

「おじさんだけどごめんね(汗)Only One Lifeおもしろいです。」と

メールいただきました。なんて嬉しいこと。配送の仕事をしているそうです。

Only One Lifeこれからも聴いてくださいね〜〜〜〜。

event倫太郎くん、抹茶味大好きです。

お姉さんが抹茶好きなので、食べたらおいしかったそうです。

モナカの抹茶味おいしいよね〜〜モナカ好きと好物を教えてくれました。

家族大好きな倫太郎くん、毎週家族の話題でますよね〜〜〜

note今夜の1曲目は、One Ok Rock「Take What You Want」でした。

倫太郎くんは、大学受験の時に聞いてたそうです。ヘッドフォンで聞いて、勝った〜〜〜〜と

味わえる勝ち曲。やる気がを上げてくれる曲です。皆さんも、ここぞ〜〜という時に

きいてみてください。

pc倫太郎くんが載っている雑誌「BOYS FILE  SEXY」について話しました。

僕って色気あるかな〜〜と言ってましたが、写真見たかた是非、色気があるか教えてください。

かっこよかったですよね〜〜(ちなみに表紙はONE N' ONLYのTETTAくんです)

https://twitter.com/watwing_info/status/1398114516349554693?s=20

clubHAYATOくんからの質問は「倫太郎くん、髪の毛、派手色にすることが多いそうですが、ダメージヘアーの仲間です。オススメのヘアーケア商品を教えてください」

倫太郎くんはくせ毛みたいですね。モロッカンオイルがいいと言ってました。

LINE友達のHAYATO(仲良くなるために呼び捨てにしてます)と、早く会ってほしいですね。

foot前向きな言葉は、「考えすぎない」でした

倫太郎くん、自分に言い聞かせているような言葉でした。考えすぎないで、寝てください笑

loveletter明日担当のSHUくんへの質問は、「SHUくんがパフォーマンスしたSEVENTEENのHITみました。

めっちゃかっこよかったです。惚れ直しました。付き合ってください。僕も一緒に何かやりたいです」SHUくん、付き合ってくれるんでしょうか〜笑 そうするとHAYATOくんがやきもちやきますね笑

ジャンプして写真を撮りたかったみたいです笑

もうすご〜〜いブレブレです

20210520_181112

20210520_181152

かっこいいのでみてください〜〜〜


YouTube: BTS (방탄소년단) 'Butter' Dance Cover by WATWING

コメント

私も抹茶味大好きです!とくにソフトクリームの抹茶味が大好き!静岡県人だからなのかなぁ、、😅
これからも倫太郎くんの好きなもの、好きなこと、たくさん教えてください!いつも楽しいラジオをありがとう!

ちょっとハイテンションな倫太郎くん😊
今日も楽しいお話をありがとうございました!
ジャンプしたから、お写真ブレていたんですねー
BOYS FILE見た感想としては、倫太郎くん
めっちゃ色気あります!
来週も楽しみにしています☺️

放送中「沼」が気になってたのですが、YouTubeのURLを教えていただき嬉しいです🙏これを作るための炊飯器だったんですね〜!
ブレた写真の原因が分かって何だか可愛らしくて笑ってしまいました😂
いつも丁寧なブログ、ありがとうございます。これからも放送と共に楽しみにしています🎶

コメントを投稿