fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2021年5月11日 (火)

ドッグバイト

flair今夜のヨーヨーの技は、「ドッグバイト」でした。

犬が噛み付く!!そんなヨーヨーの技です。

20210426_201522

E★K radioのTwiiterに動画を載せているので、みてください🐩

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1392130070043447302?s=20

これ面白いですね〜〜

crownSugar Timeのコーナー、今回はメンズコスメの「シャネル オードゥトワレット」でした。

20210426_201110_2

免税店で香水のお試しをするときに、サンプルを棒に匂いをつけてくれますよね。

それを捨てる人が多いですが、SHUくんはバッグの中に入れて、

その香りを楽しむそうです。それすごくいいですね。体につけるだけが香水じゃないですよね。

20210426_201123

moon3SHUくんはヨーヨープレイヤーで仲のいい人はいっぱいいるそうです。

海外のヨーヨーチームもいるそうです。

その人たちとは、現地で集合して、ご飯を食べたりするそうです。

友達も作りやすいと!!

今は、海外にも行けないので、友達と会えないで寂しいですよね。

sandclockSHUくんの練習場所は、始めたころは、実家の家でやってました。畳がベコベコになったと。

高校に入ったら、世界大会出たいので、練習させて下さいと言って公民館を借りて、

やってたそうです。

なんでも実家の天井や障子がすごいことになってたそうです。

今はヨーヨーもコントロール出来ますが、最初の頃は、大変だったんでしょうね。

horse2A部門でチャンピオンのSHUくん。漫画「超速スピナー」を見て、ヨーヨーを2つ使って両手で

ブンブンかっこよかったからだそうです。ダブルループがかっこよくて

やり始めたそうです。

bank昨日の倫太郎くんからの質問は、「ヨーヨー以外で得意のスポーツなんですか?」

中学でバスケットをやってたそうです。運動は好きで、バク宙、アクロバットは得意。

目隠ししても出来る!!

目隠ししてアクロバットってすごすぎます。

これ十分得意なスポーツですよね。超えてきますね〜〜〜

2018年世界大会で優勝したときの映像がみれます。Aviciiの「Levels」の曲でパフォーマンス

しています


YouTube: Let's throw back 2018 World Yo-Yo Contest !

コメント

ドッグバイト、とっても短い音だったから、どんな技だろうと思いました(^-^)簡単そうに見えるけど、絶対簡単には出来そうにない技ですね!(о´∀`о)
ヨーヨーの練習場所、屋外でもなかなかないですよね。
チャンピオンになるくらい練習すると、畳がべこべこで、天井と障子が凄いことになるんですね。
理解あるご家族に感謝ですねww
都心に住んでいると、練習をする場所をみつけるのも一苦労でしょうから、早くコロナがおさまって、集まる事ができるようになると良いですね、
香水、捨てちゃうあれは、お試しに使う紙だったんですね(^-^)
確かに、カバンにしのばせたら良い香りがして嬉しいかも(o^^o)
今度やってみます♪
今日も楽しいラジオをありがとう(^。^)
来週も楽しみにしています!

コメントを投稿