fyb_switch_to_sp_js

« I'm Happy With You あなたがいるから幸せ | メイン | スパイダーベイビー »

2021年4月27日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

yachtSHUのCheck Yo Infoのコーナーは、ヨーヨーの技「スパイダーベイビー」をご紹介します。

あやとりみたいなんです。すごい技です。

番組のエンディングでは、その「スパイダーベイビー」の音だけを披露します。

このシュールな時間、楽しみにしてくれていますか???

20210412_192604

clubSugar Timeのコーナー、今週はSHUくんのオススメのメンズコスメをご紹介します

今回は指がきれいに見えるものです。

cherryヨーヨーパフォーマーのSHUくんが何歳からヨーヨーを始めたのか!!

これからチャレンジしていきたいことも話します。

なんといってもヨーヨーの世界チャンピンですから!!

cloverヨーヨーを習うところはあるんでしょうか?

eventヨーヨーの技は自分で考えるんですか?

いろいろ質問いただいています。嬉しいですね〜〜〜

リスナーの皆さんがヨーヨーに興味をもっていただけると嬉しいです。

どんどん、質問ください。こんなこと・・・と思っていることでも何でもいいです

shu@fmyokohama.jp

必ず住所と名前書いて送ってください

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにサインを入れてプレゼントします〜

paper昨日の倫太郎くんの質問は、「サーモン好きですか?サーモン好きだったら

HAYATOくん、僕、SHUくん3人ともベストフレンド。心の友」

さあ〜〜〜どうなんでしょうか?梅はダメでしたからね笑

サーモンで繋がる3人になれるかな〜〜〜fish

japaneseteaSHUの素顔>

SHUくんは職人です。ヨーヨーを分解するとこうなっているんですね

メンテもかかせません。ストリング(糸)は、たこ糸ではないです。

そういう細かいことも知らないので、聞いちゃいます笑

ヨーヨーグッズは、ポーチの中に大事に入れられています。

でもストリングは、ぐちゃぐちゃしているところが男の子です笑

でもヨーヨーをやると、世界一です。

20210412_193319

コメント

エンディングの音、音だけでは想像がつかない技が繰り広げられているので、面白いです(о´∀`о)
今日はコスメの紹介なんですね!指が綺麗に見えるもの?
ヨーヨーだけでなく、操る手も綺麗に見せるSHU君、私より女子力高いΣ( ̄。 ̄ノ)ノと驚きますが、ヨーヨーのストリングがぐちゃぐちゃなのは男の子だなぁとほっこりしましたww
今日のラジオも楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントを投稿