fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年4月12日 (月)

サーモンでベストフレンド

banana今夜は、「倫太郎のいい声!トリリンガル」でした。いかがでしたか?

英語と中国語での挨拶でした。中国語のダージャハオは「皆さんこんにちは」という意味です。

発音がすごく難しいそうですよ!!毎日中国語を勉強している倫太郎くん、語学は優秀だそうです。

さすが〜現役大学生!!

eventイケボな倫太郎くん。本当にいい声ですよね。

WATWINGのメンバーは倫太郎くんのラジオを

「みんな喜んでくれた!!次の日会ったら、ラップよかったよ。」と言ってくれたそうです。

メンバーが聴い手くれているのが嬉しいですよね。

riceball一人暮らしを始めた倫太郎くん、お母さんの料理について話してくれました!

「お母さんおかずが5品でる。でも22時ぐらいから食べるから顔がむくむ〜〜〜〜」

お母さん5品も作るとは、すごいです。素晴らしいですね。

signaler心配性の方からメールいただきました。緊張するとき、どうしますか?という質問に

「俺も心配性。周りを見渡すと自分のこと気にしてない。でも楽しむことが大事!!」

楽しむことが大事という言葉はいいですね。倫太郎くん、このラジオを収録する時も

緊張しているそうです。汗が出るそうです笑

WATWINGを知らなかった人が、ラジオを通して知ってくれるのは嬉しいですね。

fishHAYATOくんの質問は「サーモン好きですか?サーモン好きだったらベストフレンド!心の友」

倫太郎くんも「サーモン好きだぜ!youtubeのサーモンの寿司を食べるのを見ています。

今度一緒にサーモン食べに行きましょう」2人はベストフレンドになりました〜

karaoke秘密のミニライブは、WATWINGの「MAGIC」でした。

shine前向きになれる言葉は、「悩むことがダメなことじゃない」

この言葉は、名言ですね。悩むこと多いですが、悩むことが成長に繋がります。

悩んで悩んで、いい方向に持って行きましょう。

flair先週の放送をお父さんと聴いた倫太郎くん。男同士って、ベラペラ話さないから

ラジオを通して、お父さんの好きな曲をかけられてよかったですね。

20210408_182607


YouTube: WATWING 'BREAK OUT' Official Dance Video

コメント

メンバーやご家族とのお話をする倫太郎くん、みんなのこと大好きなんだなーと伝わってきてほっこりとした気持ちになりました☺️素敵な関係ですね☺️
英語や中国語話してるのかっこよかったです!来週も楽しみにしてます✨

2回目の放送も癒されました~!
このラジオでWATWINGを知ったうちの1人です!
倫太郎さんは、ダンスもラップも素敵なので、颯斗くんのTikTokでいつかコラボ見てみたいです!
サーモンもぜひ食べに行ってくださいね!笑

倫太郎くんの可愛いくてイケボな声に癒されました🥰💕
英語と中国語の発音も上手くて凄かったです✨
これから一緒に勉強していきます\(*ˊᗜˋ*)/
あたたかいお話に凄く元気を貰えました!!
来週も楽しみにしていまーす☺️☺️

素敵なメンバーとご家族に囲まれて、いつも感謝を忘れない倫太郎くんが大好きです☺️放送2回目にして、すっかり落ち着いた様子…対応力もさすがですね!来週も楽しみにしています。

今週もブログ更新ありがとうございます!
「倫太郎のいい声!トリリンガル」いい声で語学が得意な倫太郎くんにピッタリのコーナーですね!自己紹介カッコ良かったです!今後は日常で良く使う短いフレーズを教えてくれると嬉しいです。
ご家族やメンバーの話し、新しいファンの方のお便りなど、あたたかい話題と前向きになれる言葉で今週1週間を頑張れる元気を貰えました。
サーモン好きが一致してベストフレンドになったHAYATOくんといつか二人でサーモンを食べに行った報告を聴きたいです。
来週も楽しみにしています!

コメントを投稿