fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう!卒業 | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2021年3月29日 (月)

次はWinning Parade

tulip「WINのMAXで行こう!」6年間ありがとうございました。

リスナーの皆さんと一緒に成長した6年間でした。

ウィンくんが言ってましたが

「6年間いろいろありましたよね。正直の話し、今週の金曜日から生放送始まるし

同じFヨコ。スタッフも同じだし、終わる感ない。ピリオドというかカンマです。

やりきったので、次のステップへ!! E★K radioを応援してくれた皆さんには

感謝しています」

そうなんです。同じチームで「Winning Parade」をやります。

だから皆さん、寂しがらないでください。E★K radioでやっていることは

やります!!折り紙でパラを生放送でやって、みんなでtwiiterで盛り上がりましょう!!

次の番組もメールアドレスは

win@fmyokohama.jp

新番組のことは、またご報告させていただきますが、

誕生日のお祝い、ダーツdeポンはありますので、引き続き、メール送ってください。

もちろん今までのように、ウィンくんに質問やメッセージ送ってください〜〜うふふふふふふ

20210322_212902

barドラマ「西荻窪 三ツ星洋酒堂」の裏話しを教えてくれました。

小林が飲んでいたウィスキーは本物ではありません笑

そして撮影場所は、地下のお店だったそうです。続編あったらいいですね。

本当にいいドラマでした。

scissors小学2年生の息子さんがウィンくんのことを「ドゥエライ」の人と言ってるそうです!!

音楽にまつわるあだ名はなかったので、嬉しいです。と。

chick親子で5月のライブに参戦する予定だそうです。

お母さんが前から「ウィンくんかわいいいね〜」と言ってくれているそうです

そのお母さんにウィンくんが「初めて僕にあったら、時がとまっちゃうんじゃないかな」と笑

cafeサラサラヘアーのウィンくん(?)どうしたらそうなるの?

「それは、シャンプーとコンディショナー、ドライヤーやっているからかな笑」

でもウィンくんサラサラかな〜〜〜笑

karaokeアカペラは、Black Eyed Peasの「Don't Lie」でした。

ウィンくんが事務所に入って、初めてダンスレッスンで使われた曲だそうです。

heart01最後の甘い一言は、「ねえねえ、今日の晩ご飯何?やったー絶対早く帰ってくるから

じゃあ行ってきます」 

sports今週はE★K radioのDJのサインが入ったFヨコステッカーを6名様に

プレゼントします。シンくんには、前もってサインいただいてました。

そしてHAYATOくんがE★K radioと書いてくれました。(年下が書くことになっています笑)

今週通して6名様にプレゼントします。

20210322_212923_2

HAYATOくんも冷たくしても怯むことなく、毎回絡んでくれてありがとうございます。byウィン

(また絡んでください byスタッフ)

さあ、皆さん今週4月2日(金)22時00分〜23時30分生放送 Winning Parade

を是非聴いてください。

たくさんの愛を、これからもよろしくお願いします。

「E★K radio〜WINのMAXで行こう!」を聴いてくださったリスナーの皆さん、

本当に本当にありがとうございました。ウィンくんは次に羽ばたきます。

コメント

ウィンくん、6年間お疲れさまでした。
とても明るい声だったので、ウィンくんも次のWinningParadeが楽しみなんでしょうね😉
数日後、生放送でウィンくんのお話しが聴けるなんて、今からソワソワしちゃってます😃
MAXで行こうは、途中からでしたが、WinningParadeを初回から聴けるのが、とても嬉しいです。
今まで通り楽しい番組にしてください❗

ウィンくん「E★K radio」お疲れ様でした👏🏻✨
毎日ウィンくんの「お疲れ様〜おやすみ」の声がイケボで
癒されました〜ありがとうございました😌
公開収録のShinくんとの面白い掛け合いがみれなくなるのは寂しいです…新しい番組も楽しみにしています👍🏻✨

月曜日のこの時間、仕事から急いで帰り、眠い目擦りながら聴き続けた6年でした。ありがとうございました!
でも、あ、もう4日後にはまたまたウィン君の声に癒されるのですね。うれしい!しかも生で。
収録の時以上に膨らんでいくこと楽しみにしています!

ウィンくん、スタッフの皆様「WINのMAXで行こう!」6年間、お疲れ様でした💐
そして、最後の放送も楽しませて頂きました😌
長いようであっという間のような6年だったです。。。
次の(と言うより金曜日の)「winning parade」も更にパワーアップされてるので、楽しみです!
また、メールしますので、よろしくお願いします🙇⤵️

6年間お疲れ様でした!!
本当に楽しかった6年間。
スタッフさんのブログが大好きでした♡
素敵な時間をありがとうございました♡
そしてこれからもよろしくお願いします♡

こちらこそ
沢山の笑顔を頂きありがとうございました😆
引き続きWinningParade、生放送で時間も拡大!
スタッフさんも同じでめっちゃ安心!
これからも5歳児のウィンくんの面倒を見てください笑😆
早速金曜日からリアタイしまーす!
楽しみ!
とりあえず6年間お疲れ様でした❗️

最終回終わってしまいましたが、
ピリオド感はなく、カンマ感があって
ワクワクした気持ちです⭐

更にバージョンアップしたWinningParadeでもウィンくんの元気な姿を耳で聴かせていただきます(*^^*)

6年間、ステキな番組をありがとうございました💕

コメントを投稿