fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう!卒業 | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2021年3月29日 (月)

次はWinning Parade

tulip「WINのMAXで行こう!」6年間ありがとうございました。

リスナーの皆さんと一緒に成長した6年間でした。

ウィンくんが言ってましたが

「6年間いろいろありましたよね。正直の話し、今週の金曜日から生放送始まるし

同じFヨコ。スタッフも同じだし、終わる感ない。ピリオドというかカンマです。

やりきったので、次のステップへ!! E★K radioを応援してくれた皆さんには

感謝しています」

そうなんです。同じチームで「Winning Parade」をやります。

だから皆さん、寂しがらないでください。E★K radioでやっていることは

やります!!折り紙でパラを生放送でやって、みんなでtwiiterで盛り上がりましょう!!

次の番組もメールアドレスは

win@fmyokohama.jp

新番組のことは、またご報告させていただきますが、

誕生日のお祝い、ダーツdeポンはありますので、引き続き、メール送ってください。

もちろん今までのように、ウィンくんに質問やメッセージ送ってください〜〜うふふふふふふ

20210322_212902

barドラマ「西荻窪 三ツ星洋酒堂」の裏話しを教えてくれました。

小林が飲んでいたウィスキーは本物ではありません笑

そして撮影場所は、地下のお店だったそうです。続編あったらいいですね。

本当にいいドラマでした。

scissors小学2年生の息子さんがウィンくんのことを「ドゥエライ」の人と言ってるそうです!!

音楽にまつわるあだ名はなかったので、嬉しいです。と。

chick親子で5月のライブに参戦する予定だそうです。

お母さんが前から「ウィンくんかわいいいね〜」と言ってくれているそうです

そのお母さんにウィンくんが「初めて僕にあったら、時がとまっちゃうんじゃないかな」と笑

cafeサラサラヘアーのウィンくん(?)どうしたらそうなるの?

「それは、シャンプーとコンディショナー、ドライヤーやっているからかな笑」

でもウィンくんサラサラかな〜〜〜笑

karaokeアカペラは、Black Eyed Peasの「Don't Lie」でした。

ウィンくんが事務所に入って、初めてダンスレッスンで使われた曲だそうです。

heart01最後の甘い一言は、「ねえねえ、今日の晩ご飯何?やったー絶対早く帰ってくるから

じゃあ行ってきます」 

sports今週はE★K radioのDJのサインが入ったFヨコステッカーを6名様に

プレゼントします。シンくんには、前もってサインいただいてました。

そしてHAYATOくんがE★K radioと書いてくれました。(年下が書くことになっています笑)

今週通して6名様にプレゼントします。

20210322_212923_2

HAYATOくんも冷たくしても怯むことなく、毎回絡んでくれてありがとうございます。byウィン

(また絡んでください byスタッフ)

さあ、皆さん今週4月2日(金)22時00分〜23時30分生放送 Winning Parade

を是非聴いてください。

たくさんの愛を、これからもよろしくお願いします。

「E★K radio〜WINのMAXで行こう!」を聴いてくださったリスナーの皆さん、

本当に本当にありがとうございました。ウィンくんは次に羽ばたきます。

コメント


新しい放送楽しみにしています
ウィンくん 頑張って(๑˃̵ᴗ˂̵)


新しいラジオ放送楽しみにしています
公開放送で会えますように
ウィンくん  ファイティン(๑˃̵ᴗ˂̵)

駆け抜けた日々を語らず前見つめ
続く旅路にただ桜舞う

ウィンくん、スタッフのみなさん6年間お疲れ様でした。いろんな事がありましたね〜数えきれないくらいの思い出がいっぱい😊
シンくんへの毎回無茶振りな質問もウィンくんらしくて曜日越えてもみんな仲良しだなぁ〜って感じとれる番組でした。ウィンくんの明るい笑い声に場がパッと明るくなる感じだったりとか必死になってるのもブログでもわかる雰囲気の写真は愛しかないなぁ〜と思いました。
まずはカンマ。次なるステップへ〜!生放送聴きますよ!ちゃんと繋がりますからね☺️
楽しみにしています🤗まずは卒業おめでとうございます👏☺️

ウィン君、スタッフさん、まずはカンマという事で、お疲れ様でした!
私は聞き始めてまだ半年ですが、ちょっと憂うつな月曜日が待ち遠しくて、楽しくなりました。ありがとうございました。スタッフさんの愛あるブログがこれまた大好きで‥!スタッフさんごとまるっと移るとのことで安心しました。
パワーアップした金曜日、本当に楽しみにしています。生放送ならではの事ができますね。それでは、また、金曜日によろしくお願いしまーす!

ウィン君❗MAXで行こう‼️お疲れ様でした🍀
6年間🌟色々な事があったと思います。楽しかった事も上手くいかなかった事も…。アカペラ🎵もいっぱい歌ってくれて。ありがとー。スタッフさんもウィン君を育て上げて頂きありがとうございました。このブログも毎回、楽しみにしていました。ウィン君の情報も教えてくれて、嬉しかったです。寂しくないと言ったら嘘になります。😢
でも一回り大きくなって新しい番組にお引っ越しですもんね。楽しみです😌💓したもスタッフさんも一緒に。
安心しました。まだまだウィンを見守って下さい。
ほんとにありがとうございました。🙇

ウィンくん〜❤️
卒業おめでとう〜🥰🎉🙌🏻
楽しい"WINのMAXで行こう!"ありがとう😭💖
ずっと忘れないです!!!
ウィンくんもスタッフさんもお疲れ様でした💐👏🏻✨
そして、"Winning parade"頑張ってください💛
金曜日、期待して待ってますね😘💕
楽しみ💖

ウィン君お疲れ様でした!
思えば横浜のクイーンズで行われる公開収録でウィン君に会えるのが楽しみでした!
新しい番組でも公開収録やって下さいね❣️

MAX卒業🌸ここは、やはりおめでとうございますと言わせてもらいたいです。6年間お疲れ様でした🍀
休む間もなく、次のステージへ✨✨✨
ウィンくんらしくて嬉しいです❣️ついてゆきますよ〜

ウィンくん、スタッフさん、6年間お疲れ様でした。私は聴き始めてからまだ日が浅いですが、楽しませて頂きました。ラジオで折り紙?斬新!とか思っていたらしっかりはまってしまいました。メールも何回か読んで頂いて、本当に嬉しかったです。
Winning Paradeへステップアップですね。今までの3倍の時間、しかも生放送。MAXで行こうのスピリットは引き継いで下さるようですし楽しみでしかないです。こんな時間にスイーツ食べちゃうのかなとか、変なことまで気になります(笑)
本当にありがとうございました。これからも素敵な番組を届けてください!そしてできたらスタッフさんブログも続けて頂きたいです!!どうか宜しくお願い致します。

ウィンくん、スタッフさん、6年間お疲れ様でした💐
この番組のブログが大好きだったので、もう読めなくなるんですかね?
寂しいです😢
できれば次の番組でもブログを続けてほしいです。
よろしくお願いします🙇
月曜の夜から金曜の夜に移動して、更にパワーアップした番組をこれからも応援して、楽しみたいと思います☺💓
スタッフさん、引き続きお世話になります😊

あっ😂HAYATOくんとの公開収録のことです〜😂😂😂

初めはメールする事すら恥ずかしくて…勇気が入りました。その後何度か公開収録に行き、ウィンくん、シンくん、まさはるくんの仲の良さに触れ、観覧中も推しが変わるごとに、自然にファン同士で場所の入れ替えしたり、そのアットホームさが嬉しくて何度も駆けつけました。もちろんウィンくんを通して月曜日から水曜日まで欠かさず聴きたいと思えたのは、スタッフさんのブログからです!HAYATOくんとの収録叶わなかったのが心残りですが、「Winning Parade」に呼んでもらえるのかな…笑 いつか公開収録もあるといいなぁ🥰
お誕生日メール送るタイミングにやっと慣れました😂
最終回にありがとうございました❤️ウィンくんの力強くて優しい気持ちしっかり受け取りました〜笑 今度は3倍の尺で生放送!ウィンくんの思いの丈をしっかり受け止めたいです!!スタッフさんこれからもよろしくお願いします🔥

ウィンくん、スタッフさん今夜もいつもと変わらない楽しい放送ありがとうございました😊
月曜日からこんなに楽しませてくれて感謝しかないです❗️
6年間お疲れ様でした😉
金曜日は生放送❗️毎週ウィンくんと同じ時間を過ごせると思うと、毎日頑張れます😆
スタッフさん、今まで通り楽しいブログお願いします😊
これからもウィンくんの声が、ずっと聴けますように💫

月曜日の楽しみ、MAXで行こうが大好きでした✨
ラジオからの声のテンションで、その時の気分や体調が感じられ、ウィンくんがより身近な存在になりました🥰
毎週欠かさず聴けるのが嬉しかった、もちろんお引越ししてもお付き合いは続けます、金曜日の楽しみです🎶

EKradio WINのMAXで行こう!ご卒業おめでとうございます!
6年間お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵) 毎週、月曜日はお昼頃のブログで予告が上がり、そのワクワクした時間も大好きでした!
一度メールで読んで頂いたんですが、ラジオではウィンくんの普段の素顔が見えるようで、かしこまってない普通の男の子の話し方にとても元気もらってました!
ガハハハ!って笑い方もたくさん聞けて、聴いてるこちらもつられて笑ってました😆
そんな楽しい時間が1.5時間に拡大されて、しかも生放送❣️ウィンくんすごい!!着実にステップアップしていますね🙌
今週は2回も聴けるなんて贅沢な週ですね✨✨
Winning Parade 楽しみに、楽しみにしています💕💕

MAXで行こう!ラストの回にメールを読んでくださって、ありがとうございました!
初めてだったので、とても嬉しくて思い出になりました!
毎週月曜の夜、ほんとに楽しくってMAXで行こう!が大好きでした🎶😊
次回からは新たに金曜日の夜ですね!
週の疲れをウィンくんに癒してもらおう💕
ウィンくんとcrewのみんなと同じ時間を共有できる事が楽しみでなりません🎵😆
これからもずーっとずーっと応援していきますよー!
ウィンくん、staffさん、6年間、お疲れさまでした👏
新番組も期待していますし、ブログも楽しみにしていたので、できれば続けてほしいです。
よろしくお願いします🎵😁

素敵な番組を6年間
本当にありがとうございました😌
ウィンくん、そしてスタッフさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しくて温かくて
ウィンくんの本音が発信出来る
この番組が大好きでした。
大事な告知はこのラジオを通して
してくれたことが
多かったように思います。

前に進むウィンくんに
置いていかれないように
しっかりついていきたいです😊
Winning Parade
みんなで盛り上げていきましょう!

これからもどうぞよろしく
お願い致します☺️🍀
p.s.
ブログも本当に大好きでした😌

6年間お疲れ様でした。
radikoのおかげで毎週楽しむことができました。
撮影でいなかった間番組を守ってくれたTim君にも感謝ですね!!
新番組楽しみにしてます。頑張ってください。

本当に本当にありがとうございました!
素敵な時間を過ごすことができて幸せでした!
MAXで行こう!大大大好きです!!
スタッフさん、金曜日からもよろしくお願いします!
ウィンくんについて行きます!

ウィン君、6年間お疲れ様でした!!
ウィン君のガハガハ笑う所がすごく好きでした。
先週は、HAYATO君もつられて2人でガハガハ笑ってて、聴いてるこちらもすごく楽しかったです(о´∀`о)
一緒に聴いてる息子たちも「すごく楽しそうだね〜」と言いながら聞いていました。
金曜日、私はお仕事中なのでリアタイできませんが、タイムフリーで聞きますね。
楽しい時間をありがとうございました。
新しい時間帯のラジオも楽しみにしています(^-^)

ウィンちゃん、 E★K radioスタッフの皆様、
WINのMAXで行こう!6年間 お疲れ様でした。
2年前に初めて聴いた時、30分間ウィンちゃん充実っぷりに、この番組がある限りウィンちゃんロスになることは無い!って思いました。実際その通りでした。
ハードな月曜日の寝る前か、お風呂前の憩いの時間ありがとうございました。Twitterとブログで、食前食後と楽しみがあったのも、ビックポイントでした。
ピリオドじゃなくてカンマ、なるほど〜まだまだ続く道のり、お供させて頂きます。
Winning Parade 楽しみです!

ウィンくん、スタッフさん、6年間お疲れ様でした👏

「ピリオドじゃなくてカンマ」
わたしも全く同じ気持ちです。エフ横さんだし、同じスタッフさんということで心強いですね。

ウィンくんの明るいおしゃべりと素顔が垣間見えるこのブログを毎週楽しみにしていました。また引き続きやってほしい。

今週金曜からの番組も期待しています!
今後ともよろしくお願いします!

MAX終わってしまったね…でもウィンくんが言ってたように、ピリオドではなくカンマだと思って、新番組を楽しみに待っています🎵6年間おつかれさまでした。今まで楽しい月曜の夜をありがとう!!

6年間おつかれ様でした!
ピリオドというかカンマ、ですね。
新番組も同じエフヨコで同じスタッフさんたち✨信頼関係が築けているから、生放送だけど初回からリラックスしたウィンくんのトークが聴けそうですね☺️
金曜の夜も84.7に合わせます📻✨

コメントを投稿