fyb_switch_to_sp_js

« 소리질러!(ソリジルロ)叫んで | メイン | 次はWinning Parade »

2021年3月29日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!卒業

sun2015年4月からスタートした「WINのMAXで行こう!」今夜で卒業です。

6年間続きました。ウィンくんが25歳の時からです。感慨深いですね。

ウィンくんも30歳になり大人になりました。次のステップに!!

ということで、「WINのMAXで行こう!」は卒業になります。

きいてくださったリスナーの皆さんも6年間で色々なことが変わったと思います。

どんな時も、きいてくださり、本当にありがとうございます。

今夜も全力でウィンくんやります!!!

ウィンくんも6年間の「E★K radio」卒業についてお話しします。

cloverドラマ「西荻窪 三ツ星洋酒堂」の裏話しを教えてくれます。

撮影場所、小林の役作り、小林が飲んでいたのは本当のウィスキー?などなど

いろいろ教えてくれます。うふふふふふふ

scissorsウィンくんが小学2年生の男の子に「○○」の人と!!音楽にまつわるあだ名です。

素敵なエピソードです。

chick親子で5月のライブに参戦する予定という方からのメールもいただきました。

5月8日(土)昭和女子大学人見記念講堂 17時30分からです。

コロナの広がりがないようにお祈りしましょうね〜〜。

cafeサラサラヘアーのウィンくん(?)どうしたらそうなるの?

karaokeアカペラは、ウィンくんの思い出の曲を歌います。

heart01最後の甘い一言は、リクエストです。新婚みたいな設定です笑

ウィンくんにメッセージください

最後なのに何で??と思いますが、新番組もこのメールアドレスです。

この番組の思い、そして新番組への期待を書いてくださいね〜〜〜

win@fmyokohama.jp

20210322_212849

soccerウィンの秘密>

ウィンくん6年間ありがとうございました。

6年前の、ウィンくんは葛藤していた時期でした。

でもウィンくんは、そこからすごい勢いで登っていきました。

あの葛藤があったからの今だと思います。

まだまだ山の頂上には行ってませんが、どうか自分の歩幅で

ゆっくりとは言いいません。登っててください。そしてその景色をリスナーの皆さん、

WIN'S CREWに見せてください。

E★K radioの卒業は、終わりではありません。ウィンくんの次のステップです。

どうか、今後も応援よろしくお願いします。

スタッフも新しい番組にくっついて行きます。うふふふふふふふ

コメント

MAXで行こう!最終回楽しみにしています(*^^*)
終わりであり、次へのスタートであり、
感慨深い気持ちで今夜のラジオを聞かせていただきます\(^o^)/💕

コメントを投稿