fyb_switch_to_sp_js

« 소리질러!(ソリジルロ)叫んで | メイン | 次はWinning Parade »

2021年3月29日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!卒業

sun2015年4月からスタートした「WINのMAXで行こう!」今夜で卒業です。

6年間続きました。ウィンくんが25歳の時からです。感慨深いですね。

ウィンくんも30歳になり大人になりました。次のステップに!!

ということで、「WINのMAXで行こう!」は卒業になります。

きいてくださったリスナーの皆さんも6年間で色々なことが変わったと思います。

どんな時も、きいてくださり、本当にありがとうございます。

今夜も全力でウィンくんやります!!!

ウィンくんも6年間の「E★K radio」卒業についてお話しします。

cloverドラマ「西荻窪 三ツ星洋酒堂」の裏話しを教えてくれます。

撮影場所、小林の役作り、小林が飲んでいたのは本当のウィスキー?などなど

いろいろ教えてくれます。うふふふふふふ

scissorsウィンくんが小学2年生の男の子に「○○」の人と!!音楽にまつわるあだ名です。

素敵なエピソードです。

chick親子で5月のライブに参戦する予定という方からのメールもいただきました。

5月8日(土)昭和女子大学人見記念講堂 17時30分からです。

コロナの広がりがないようにお祈りしましょうね〜〜。

cafeサラサラヘアーのウィンくん(?)どうしたらそうなるの?

karaokeアカペラは、ウィンくんの思い出の曲を歌います。

heart01最後の甘い一言は、リクエストです。新婚みたいな設定です笑

ウィンくんにメッセージください

最後なのに何で??と思いますが、新番組もこのメールアドレスです。

この番組の思い、そして新番組への期待を書いてくださいね〜〜〜

win@fmyokohama.jp

20210322_212849

soccerウィンの秘密>

ウィンくん6年間ありがとうございました。

6年前の、ウィンくんは葛藤していた時期でした。

でもウィンくんは、そこからすごい勢いで登っていきました。

あの葛藤があったからの今だと思います。

まだまだ山の頂上には行ってませんが、どうか自分の歩幅で

ゆっくりとは言いいません。登っててください。そしてその景色をリスナーの皆さん、

WIN'S CREWに見せてください。

E★K radioの卒業は、終わりではありません。ウィンくんの次のステップです。

どうか、今後も応援よろしくお願いします。

スタッフも新しい番組にくっついて行きます。うふふふふふふふ

コメント

寂しくなるけどウィンくん、6年間お疲れ様でした!
更なる活躍を期待しております。

あ~終わっちゃいましたね。。。
ざきさんとのクククククッキングググググ、メール5センチ運動、メール15センチ運動、色々な企画をありがとうございました。本当に楽しい6年間でした。
次の番組は更にパワーアップ!!
生放送初回のウィンちゃんはどんなかな?
楽しみにしてます☺️💕

第一回目の
第一声……
第一曲♪♪♪
とっても楽しみです。 

とコメントしたあの日からもう約6年かぁ。

最終回の
最後の声……
最後の曲♪♪♪
とっても楽しみです。

にしぼしがきっかけでウィンさんファンになって1ヶ月足らずで素敵なラジオ番組にも出会えた矢先の卒業でとても悲しいです💧。でも、スタッフさんと一緒にお引っ越し…ホッとしました😊ラジオを通してもウィンさんに出会て本当に良かったと思えるような番組でした!ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!

スタッフさんこんばんは☺️
遂に今夜は最終回ですね。
6年前ウィンちゃんのラジオのレギュラーが決まった時、とっても嬉しく思ったのを覚えています。
ウィンちゃんも凄く張り切ってましたよね。
寂しくないって言ったら嘘になりますが、来週から始まる新番組をこれ迄と同様に愛して行こうと思います。

スタッフさんが変わらずご一緒との事。
ホッとしました。
新番組でもどうぞ宜しくお願いします☺️💕

最近ウィンくんのファンになりました!
ウィンくんの出演番組を探していくうちに
この番組を知り、聴けるようになり…
まさかの、卒業!
でしたが、次へのステップの卒業とわかり、これから益々
応援していく!
と決意してます(^^)
これからのウィンくん益々楽しみです♪

6年間お疲れ様でした‼️
今後のご活躍楽しみにしています❣️


ウィンウィン🦁💗
お疲れ様でした\( ˆoˆ )/

そして!おめでとう㊗️㊗️㊗️

もうすぐ最終回❗
でも すぐに新しく しかも生放送😃スタッフさんもご一緒とのことで、寂しいより楽しみの方が大きいです✨
それでも 6年間は、色々な事があり、ウィンくんにとっては、大きな一区切りになると思います。
どんな納め方をするのか楽しみです😃

MAXで行こうは、憂鬱な月曜日、これから始まる1週間を楽しく頑張れる為のエネルギー源のようなものでした。
また新たに新番組が始まりますが、やはり卒業と聞くと寂しいものですね。
でも同じスタッフさんがこれからも一緒と聞いて安心です。
5歳児ウィン君のこと、これからも歯切れ良くツッコミまくってください(^^)
今後も宜しくお願いします

とうとうMAX最終回🌸感慨深いです。
初めてのメールを大好きなウィンくんの声で読んでもらえた感動は生涯忘れられない思い出です。
このブログを遡りウィンくんの軌跡を追わせてもらいました。感謝ばかりです🙏
最高の月曜夜のひと時をありがとうございました✨✨✨
スタッフさん、新番組にもついて行かれるのですね🍀私達リスナーも勿論ですが、ウィンくんが一番ホッとしていることでしょう😊
生放送❗️猛烈に楽しみにしています‼️

こんにちは!
とうとう最終回ですね…生放送の新番組が始まって嬉しいはずなのに、なぜか寂しいです😔どうしてかな…
金曜日の放送が始まれば、きっと楽しいのはわかってるけど😉
スタッフさんも一緒で本当に良かったです😊
今まで通り素のウィンくんを見せて頂けたら嬉しいです😊
これからもウィンくんのお世話お願いします😆

スタッフさん、こんにちは☺️🌸
新番組は生放送だし、時間も増えてとても楽しみでしたが、
スタッフさんとお別れかと思っていたので、
寂しくて寂しくて、寂しいメールしてしまってごめんなさい😭🙏💧
卒業も新たなスタートも、スタッフさんと一緒で嬉しいです😭🙏✨
ウィンさんのこと、ウィンさんの想いを伝えてくれて
ウィンさんと繋いでくださる、スタッフさんのブログが大好きだから、
何か違う形でも、続けて頂けたら嬉しいです✨
月曜日を楽しみにしてくれた『MAXで行こう!』。
最終回も楽しみにしています☺️📻✨

6年間お疲れ様でした。
最終回、楽しみにしています(*´▽`*)

こんにちは!
とうとう最終回!
毎週月曜夜を楽しみにしていました!
このラジオには本当にたくさんの思い出があり、感謝の気持ちでいっぱいです!
まだ最終回の実感がないのですが、
今週末からは金曜夜ですね!!
新番組、スタッフさんも一緒!!
よかった〜〜!!安心しました!!
これからもよろしくお願いします✨
またメールします!

スタッフさんくっついて行って下さるんですね!
\(^^)/それが1番不安に思っていました。
安心しました。心強いです。嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

スタッフさん こんにちは🙂

MAXのBeforeブログへの
最後のコメントということに
なりますか…
このブログを見てワクワクする
気持ちで迎える月曜の23時30分が
大好きでした🙂
どんな時もリスナーに寄り添って下さり
本当にありがとうございました。

新番組。スタッフさんもご一緒とのこと。
安心しました😌
先程新番組のページを見ましたが、
何やら気になる企画がたくさん👀✨
もちろん変わらずメール送らせて下さい☺️

今夜の最終回
しっかりと聴かせていただきます😌
p.s.
やっぱり寂しい〜😭

6年間、お疲れ様でした(o^^o)
ラジオで折り紙を折ったのも初めてで、たくさん笑わせていただきありがとうございました!
今夜で最終回、寂しい気持ちもありますが、パワーアップする
Winning Paradeを楽しみにしています!
今まで通り、作品の感想もメールで送っていいのかな...?
生放送、どんな番組になるのかワクワクしています!
今夜も楽しみにしています(*☻-☻*)


初回放送を聞いた日のこと、まだ覚えてます!
その頃に比べると、ウィンくんのテンションが
どんどん落ち着いていきましたよね(笑)
ウィンくん、大人になりました🤭

最終回、初回放送、どちらも楽しみです♪

そうですか!!スタッフさん、くっついて行かれるのですね☺‼
とっても嬉しい報告ありがとうございます☺❤
ウィンくんも心強いですね!
これからも色々メール送ります☺
またお世話になりまーす🍓

スタッフさま

いつも素敵なブログをありがとうございます✨
わ~スタッフの皆さんも一緒なんですね🎉
嬉しいです!!

これからも🌸
どうぞよろしくお願いします✨

ウィン君❗今日が最終回‼️😭寂しいですね。MAXで行こう‼️でウィン君は五年もやってきたのだから…色々とあったよね。PrizmaXの解散も伝えてきたし…😢楽しい事、辛い事、面白い事、等身大の森崎ウィンをみせてくれたね。
ありがとーございました。😢
なにより、スタッフ🌟さん達に恵まれたようでのびのびやってましたもんね。デザート🍰もいっぱい食べられたし…笑笑 良かったですね。スタッフさん、ありがとうございました。🙇 でも、そんなスタッフさん達⭐️も一緒について行ってくれるということで…良かったです。😊
次へのステップへみんなでいきましょう❗☺️❤️🎵

スタッフ様もご一緒に引っ越し✨嬉しいです!
eKRadioの今後も気になります…
金曜の夜楽しみにしてます☺️

スタッフさんも一緒に新番組にお引越し!
嬉しい限りです😆
これからもよろしくお願いします(^^)

スタッフさんも一緒なんですね!

良かった〜

先週の放送で嬉しいけど、寂しい気持ちが残っていたのですが

今は嬉しい気持ち全開です!!

こらからも楽しみにしてます!

コメントを投稿