fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2021年3月10日 (水)

좋아요 눌러주세요 いいね押してください

cherryblossom今夜はウォノさんのリモートインタビューでした。

いかがでしたか?

*ウォノさんが2月26日にリリースしたアルバム「Love Synonym #2 Right For Us」の

コンセプトは「悲しみとセクシー」

*ウォノさんは曲作りもやっていますが、どんな時に曲は出来ますか?

「リラックスしている時」

*そして曲作りのコツは?

「僕は歌詞を作ってメロディーを作る。1人より周りの友達と一緒に楽しみながら作る。

HAYATOくんも周りの友達と一緒い作るといいよ」

素敵なアドバイスいただきました。

*そしてウォノさんのアルバムに収録されている「FLASH」という曲が、ワンエンの

「Beautiful」を提供してくれたVENDORSとの曲なんです。

「とても不思議な縁だね。つながっているのが嬉しい」ウォノさん、なんて優しいの〜〜

これからも繋がらせていただきます。

*HAYATOくんが英語詞を歌うのが大変ですが、ウォノさんはどうでしたか?

「韓国語だと1曲、40分〜50分レコーディングで終わる。英語だと2時間〜3時間かかる。

僕は日本も同じで「つ」の発音が難しくて、その発音だけで1時間かかったこともある」

韓国では「つ」の発音がないので、皆さん苦労するんですよね。

でもウォノさんも努力して頑張ってるんですね。素敵heart01

*ウォノさんの曲「Lose」を踊るコツを教えてください

「セクシーな表情」 HAYATOくん意外とセクシーな顔は得意です。確か!!!

crownそしてウォノさんとのコーナーが今週からスタートしました。

「HAYATOとウォノのカッチコンブハジャ 一緒に勉強しよう〜」

HAYATOくんが日本語を教えて、ウォノさんが韓国語を教えてくれます。

今回はSNSで「いいね押してください」と言いますよね。

それを韓国語で言うと「좋아요 눌러주세요(チョアヨ ヌルロジュセヨ)」

皆さんも言ってみてください。

ウォノさん、「いいね押してください」がタメ語じゃないか聞いてましたね。

韓国では、目上の方にタメ語で話すのはダメなので(日本でもそうですが)

聞いていたんだと思います。

来週もウォノさんのコーナーありますのでお楽しみに!!

感想も送ってくださいね。

Line_440351044357382

run今回はウォノさんの新曲「Lose」をHAYATOくんがセクシーに踊りました。

https://vt.tiktok.com/ZSJLnBq3H/


YouTube: WONHO, Lose (원호, Lose) [THE SHOW 210302]

runそしてTAKA STEPは、ATEEZ の「Fireworks (I'm The One)」でした。

力強さと危ない感じ。「火遊びだぞ!」と歌っています。

ミンギさんがいなくて7人。ブルブル 普通の人じゃできない。腕がとれそうなブルブル系が

はやっています。そしてサンくんの腹筋(衣装がお腹でてます)!!


YouTube: [ATEEZ - Fireworks(I'm The One)] Comeback Stage |#엠카운트다운 | M COUNTDOWN EP.700 | Mnet 210304 방송

実際にHAYATOくんが踊りました。ただTikTokに音源がまだ入ってないので

無音になります

https://vt.tiktok.com/ZSJLnhBsC/

Line_440373123537738

scissors昨日のシンくんの質問は、「雨が降る日に食べたい料理は何ですか?』

HAYATOくんはコーンポタージュでした。おばあちゃんの家でわんちゃんの器で飲んだそうです。

かわいいエピソードです🐶

soccerONE N’ ONLY の5大都市を回るZeppツアー!

ONE N' LIVE ~Zepp Tour 2021~

【日程/会場名】

5/23(日)北海道:Zepp Sapporo
5/29(土)大阪:Zepp Osaka Bayside
5/30(日)愛知:Zepp Nagoya
6/13(日)福岡:Zepp Fukuoka
6/26(土)東京:Zepp Haneda


YouTube: 【4K】ONE N' ONLY - HAYATO/Black Hole DANCE PRACTICE

このあとは「FAKE MOTION〜たったひとつの願い」最終回です。

コメント

今回も楽しかったです❗
ウォノさんとの新コーナー、新な癒しですね❤
お互いの言語を勉強しあうなんて、恋心芽生えてしまうのでは😂⁉
もうすぐラジオが始まってから1年経ちますが、色々なコーナーが増えて更に楽しいラジオになっていますね💞 あっ、颯斗くんの色んなところ計るコーナもお気に入りです😆
ラジオ開始時の颯斗くんの写真を見るとまだまだ可愛らしい二十歳の男の子でしたが、今ではTikTokアカウントを乗っ取って自由に投稿し、ウィンくんにもグイグイ行けるようにもなりましたね😂
そして謙信くんもリポートとても上手になりました😍
ぜひ颯斗くんにラジオ㊗1周年の感想とか
聴かせて~~~ほしいです❗
ではでは、来週も楽しみにしています🐸🐹

今週も楽しかったです☺︎
新コーナーもとっても楽しいです!
この後も何回も聴いて発音の勉強したいと思います!
来週も楽しみにしています☺️🌸

今週もありがとうございました!!

ウォヌさんとはーくんのやり取り見てると、はーくん緊張と嬉しさからにやにやしてるのが伝わってきました笑
私とはーくんが話してるみたいでした笑笑

来週もウォヌさんよろしくお願いします!

わんちゃんのお皿でコンポタは可愛すぎる!!
来週も楽しみです!

コメントを投稿