fyb_switch_to_sp_js

« シンオッパ | メイン | 生け花🌹 »

2021年2月 3日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPは、HAYATOくんが中学生の時に聴いていた、SHINeeの

「Lucifer」です。SHINeeは、2年半ぶりになるフルアルバム『Don’t Call Me』(2月22日発売)でカムバックします。楽しみですね。SHINee Is Back!!


YouTube: SHINee 샤이니 'Lucifer' MV

🌹今夜はレッツ・チャレンジ!!で、HAYATOくんとKENSHINくんが生け花に挑戦します。

2人で生け花という言葉だけで楽しそうでしょう〜〜

KENSHINくん、もしかして華道やってました。なんて〜〜笑 ないですね。

これ独創的に面白い作品になります。放送中にtwitterにものせますので、どちらがいいか

つぶやいてくださいね。

Line_491587559019973

また、のび太くんが登場です笑

Line_491547823898009

ミニ剣山にさしていきます。

KENSHINくん花の茎切ってません笑

倒れないかな〜〜〜

Line_491603268486373

HAYATOくんは、どんどんいきます。

やっぱり黄色い花とるんだね笑

Line_491647513099012

完成したら、どんなイメージで作成したか話してくれます。

これも2人個性的で面白いですよ〜〜

完成した生け花、お楽しみに〜〜〜

denimHAYATOくんが流行りの曲をどう聞くのか話します。

chairHAYATOくんの地元、静岡の地図を書きます。

5秒で書きます笑

fuji昨日のシンくんの質問は、「自動販売機で何を買いますか?」

ついつい買っちゃう飲み物を教えます〜 

chickラップは、学生の時に好きな体育の授業についてです。

あれは苦手だけど、あれは得意笑

HAYATOくんにメッセージください。KENSHINくんにも〜

hayato@fmyokohama.jp

<🌹颯斗の素顔>

今回のラップは3回ぐらいやり直してます。

なんだか笑いだしたりして・・・。

そうしたらマネージャーさんに「見ないでください。笑っちゃうから」と!!!

21歳、箸が転んでもおかしい年だからかな〜笑

あと、メールをまとめてたら、机から全部落としてました。

「紙が勝手に動くんですよ びっくりしゅる」と赤ちゃん言葉で言ってました笑

かわいい、はやちゃんでした。

Line_491590925479190

<🌹謙信の素顔>

HAYATOくんが黄色のセーター着ていたら「のび太じゃん」と言ったのは、

KENSHINくんでした。マネージャーさんが言ったのかな〜と思ったら

KENSHINくんでした。その一言が、すごい広がりました笑

あまりアニメとか見ないKENSHINくんが知っている「のび太くん」

おかげで、HAYATO=のび太くんになってしまいました笑

HAYATOくんは、きっと二度とあのセーターを着てこないと思います。

あれはK-Popのアーティストが着こなしてたのをかっこいいから真似したそうです。

それがのび太くんになってしまったのだから・・・。

KENSHINくん恐ろしい影響力・・・。

Line_491499362601569

コメント

今日もブログありがとうございます❕
颯謙のレッツチャレンジ楽しみです😆
個性出まくりで、謙信くんの生け花は斬新もしくは???な感じになりそう😂
颯斗くんは、何気うまくまとめようとするけど普通な感じになりそう⁉
そして、のび太くんまだいたのね~~~👕
うん、三度目でもう『のびたかお』見慣れたから、👕セーター着ても大丈夫だよ😆颯斗くん💕
今夜も楽しみにしています💗


SHINee ファンクラブに入ってます。

数多くのK-POPがデビューしてますが、

一番高く飛んでいたのがSHINeeです!

それだけでも凄く興味津々です。happy01

悲劇の涙も全部抱えて、人に伝えたい心が強く伝わります。

HYATOさんのワンエンもJ-POPで一番高く飛びます!heart04

今日のTakastepがSHINeeのLuciferと聞いて
コメントさせていただきます!
SHINeeは私がK-POPで1番好きなグループなので
その曲をはやちゃんが紹介して踊ってくれるなんて
夢のようで(;_;)めちゃくちゃ嬉しいです!
SHINeeのカムバックも楽しみですね〜
はやちゃんがまた違う曲も踊ってくれるといいな♬︎♡

生け花とラップも楽しみにしてます!
はやちゃんの赤ちゃん言葉は放送されるのか
楽しみにしておきますね〜〜(人´∀`*)笑
けんしんと一緒に企画をしてるはやちゃんが
かわいくてとても微笑ましいです(*´ω`)
2人の作品も楽しみにしておきます❁⃘*.゚

のび太くんの話(*´艸`)
私ははやちゃん黄色のニット似合ってると思うので
また着て欲しいですが、のび太くんって
言ってるけんしんの気持ちもよく分かります(笑)
でものびはやちゃんかわいいからまた見たいです。

ステッカーが欲しいので
今度は番組にメッセージ送らせてもらいます〜〜
今夜の放送も楽しみに待ってます(^o^)/

SHINee is BACK!!カムバとっても嬉しいですね〜!昔とってもよく聴いていた曲なので嬉しくて叫びました💫
ラジオで聴けるのもTikTokも楽しみです🥰

生け花の謙信くんのお写真可愛いです🌹!どんな生け花になったのかな〜!完成のお写真楽しみにしてます!

のび太くんの真相😂黄色いセーター着なくなっちゃうの寂しいですね😂似合ってて可愛いのに〜!謙信くんと褒めてあげてください😂今日の放送も楽しみにしています!

びっくりしゅるって可愛すぎます😂💕
のび太くん三度登場👏✨💐
謙信くんの影響力すごいですね!
最後のダブルピースのお写真に
大物感が漂っているように見えるのは
気のせいでしょうか?😂
2人の生花楽しみにしてます〜💐

ラップのやり直し! ぜひ 動画で
メイキングで 見てみたいですね☆
謙信くんからの のび太くんは
面白すぎて さんきゅーです☆

今日もHAYATOくんかわいいです!!、
ありがとうございます!!!
のびたかお再来!!!!
生け花ってなんかシュールですね笑笑

楽しみです!!!

コメントを投稿