fyb_switch_to_sp_js

« ウィンくんのアポワー | メイン | チョコください!! »

2021年2月 9日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

🍫今夜は、皆さんが好きな、なりきり彼氏やります〜〜〜〜

今回は、毎年恒例のバレンタインデーの設定です。

毎年毎年、この時期にシンくんのバレンタインデーなりきり彼氏やると

1年早いな〜と思います。だから、シンくんが戻るのも早いですよ!!

シンくん照れちゃうんですが、頑張ります!!!heart01

sun韓国は2月12日がお正月です。

なので、お正月にまつわる韓国語を教えてくれます〜〜〜

日本ではお正月気分は終わっていますが、韓国はいまからお正月。旧正月なんですよね。

rockCROSS GENEの思い出は、2014年に行われたZEDD SHOWのことです。

CROSS GENE初主演映画「ZEDD」の役柄そのままでステージに登場し、ライブを行いました。

これに藤村さんという方が出演したんですが、知らない方のために

バラエティ番組「水曜どうでしょう」(北海道テレビ放送)の名物チーフディレクターの藤村さん。

CROSS GENEが出演したバラエティ番組「CROSS BATTLE」を担当していたのが縁で、その後も親交を深めてきたのがきっかけでZEDD SHOWに出演しました。

今回は藤村さんのことも話しにでます。

event昨日のウィンくんの質問は、「好きなチョコのお菓子教えて〜」でした。

シンくんお菓子より、ご飯のが好きだけど、どうなんでしょうか???

present100の質問は、お風呂の時、どこから洗いますか?

どこなんでしょう〜〜〜 皆さん当ててください。興味ありますよね!!

heart01壁ドンは、シンくんが一番好きなあれより、好きなものを言います。

写真は、2014年のWITH Uのライブに行ったファンの方ならわかるはず〜

1612842637988

コンサート中のインサート映像撮影時の写真です〜
 
noteシンの素顔>
シンの素顔で知りたいことを募集させていただいたので、それにお答えします
「シンくんがご飯をどれくらい食べるんですか?」
シンくんダイエットしてない時は、すご〜〜く食べます。
すき焼きの食べ放題の時は、永遠に食べてました笑
もちろん卵のおかわりもしてました。
お寿司はえんがわが好きで、本当に幸せそうに食べます。
とんかつは、エビフライ、とんかつ、などいろんなものが入ってるセットを
食べてました。ダイエットの時はご飯を控えめにしてました。
こんな情報でいいですか???

コメント

今夜もシン君の声聞けてほっとしてます😊
懐かしい話題と歌で嬉しいよ〜😄

シンくん😊
美味しいものたくさん食べて、元気に過ごしてくださいね〜٩(^‿^)۶
今日のラジオ📻も、楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡

バレンタインのなりきりかれし、ドキドキしながら ほうそうかいしを たいきちゅう(*≧∀≦*)

シンくんあんにょん!

今日も楽しみにしていまーす📻️

annyeong Shin-kun, tonight's content is Valentine's Day 💕 I wonder what it is like? 😅 thanks for your hard work taking care of your body, dieting is difficult 😢 but sometimes diet is necessary for health so please don't overdo it, I'm looking forward to today's radio ... I miss you 😍 💕✨💞

원호야 안녕~❤️
잘 지내고 있나요?😊

今回は…なりきり彼氏でバレンタイン🍫
テレテレのウォノくんの声が聴けるのね☺️
かわいいウォノくんだよね😉💗

추억は…『ZEDD SHOW』の話なんですね😃
私は行けなかったので…ウォノくんの思い出を
きくのが楽しみです💓

ごはんが大好きなウォノくんだから…
毎回のダイエットつらいだろうな〜って
いつも心をいためてます😔😅

では今夜も時間まで待ってま〜す⏳😋
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シンくん
今日はバレンタインデーなりきり彼氏
をしてくれるんですね!
いつも楽しいラジオをありがとうございます!
ラジオの時間まで楽しみに待ってます😊

Hello Shin!

I hope you're doing good. Happy Valentine's Day in advance 💖

シンくんあんにょーん😊

今年のバレンタインのなりきり彼氏は
すんなりチョコもらえるのかなぁ😆

今日もラジオ楽しみにしているね〜😊

SHINくん💕 元気かなぁー😊
水曜どうしょうで思い出す!大泉洋さんが、
CROSS GENEの単独LIVEに行き、シンくんの涙見て
もらい泣きしたって言う話しと、ダンスも上手でって
すごーくCROSS GENEのこと誉めてたっけ( *´艸)
今日も楽しみにしてます✴️

バレンタインのなりきり彼氏楽しみですheart04
てれてるシンくんがまた良いんですよねwhappy01

藤村さんのお名前を時々テレビでみかけるとZEDDでシンくんのパーカーを勝手に着てきた藤村さんとCROSS BATTLEを思いだしますww
お腹がよじれるほど笑いました

シンくんの素顔ありがとうございますheart04
くいしんぼうなシンくんが良く伝わって来ました!
幸せそうに食べてるシンくんみるだけでお腹いっぱいになりそうhappy01

コンサートのインサート撮影からの写真もありがとうございますsign01今みてもめっちゃかわいいheart04

Shinくん♡スタッフの皆さん안녕 😊
お正月の韓国語&Valentineなりきり彼氏〜💝
楽しみです♪♪♪
「CROSS BATTLE」すごくおもしろくて大好きです😆👍🏻💕
(みんなは一生懸命でもうしわけないけど😅)
今夜のチューすDAYも楽しみに待っています🌈🎧

なりきり彼氏ありがとうございます。

すっかりその気になって聴いていますheart02

入隊で、最近逢えないけどラジオがあるから・・

いつでも身近に感じています。happy01

 シンくん안녕☃️
なりきり彼氏😆バレンタイン💝
てれながらやってくれてるのがつたわってきて
きいてるこちらまで、てれてました。( ꈍᴗꈍ)
ことしのバレンタインなりきり彼氏は、
どんなかんじなのかな?。
韓国語でのなりきり彼氏。
聞いてみたいなーいつか。

シンくん。🍚ごはんだとなんばいぐらいたべれるのかな?🤔
すき焼き食べ放題…永遠。?!すごい(・.・;)
たべてるシンくん見てみたーい!なまで😁
シンくん。韓国のほうは、ゆきつもってますか?
まだまださむさがつづくとおもいます。
たいちょうこわさないように
きをつけてくださいね❕

きょうもラジオ📻たのしみにしてます😉💝

シン君shineあんにょんheart04
お正月とバレンタインデー
なんとにぎやかな
「愛」あふれる週末(しゅうまつ)だねhappy01
中毒(ちゅうどく)必至(ひっし)なりきり彼氏
今夜もたのしみにしていま~すlovely

スタッフさまshine
いや、その情報が垂涎なんですcatface
ありがとうございますhappy02happy02

신군♡
안녕

오늘일 끝났어요?
ㅅㄱㅅㄱ(≧∀≦)

スタッフさま
シンくんの素顔
「こんな情報でいいですか?」って、
こんな情報がいいんです♡
私達の知らない素顔を
たくさん知ってるスタッフさん
ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

シンくん♡

クロスバトル✨
負けずぎらいで
ムキになるシンくんが
とってもかわいくて
楽しんで見てました笑

ZEDD SHOW✨
シンくんの
日本語の語学力に
おどろかされました
オレンジを見ると
今でもZEDDを
思い出します🧡

最近のなりきり彼氏✨
とっても
優しくなりましたよね笑

今日のラジオも
楽しみにしています🎵

ZEDD 懐かしいですね☺️
CROSS Battleも懐かしいです!
とても面白い番組でしたね😆
かわいいSHINくんの写真❤️ありがとうございます🥰

今日ちょうどクロスバトル見てました(^-^)
ちょっと元気なかったので、たくさん笑って元気もらいました(о´∀`о)
めっちゃかわいい写真と、シン君の素顔もありがとうございます♪
好きな食べ物を知る事ができるのは嬉しいです( ^ω^ )
帰ってきた時に、焼きそばやラーメンを送る際の参考になりますww
WITH U行ったけど、あれってあれかな?
定かでないのでDVD見てみようかなo(^o^)o
今日のラジオも楽しみにしてるよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

シンくん、アンニョン!
今日もラジオ、楽しみにしています(^O^)
シンくんの素顔、いっぱい食べてるシンくんを想像して、嬉しくなりました。
シンくん、美味しく食べて元気に過ごしてくださいね。

シンくん♡♡
あんにょん😊💕
もうすぐバレンタインだね💝てれちゃうかわいいなりきり彼氏たのしみにしてるね🥰
シンくんダイエットはほどほどに…
好きなものを食べたいときにたくさん食べて幸せな気分になってね😊

Happy Valentines and Happy New Year 💕
Zedd is really an emotional movie, it's all about trust and friendship.


Hello Shin 💕

Hope you're doing fine, take care always. We love you so much.

Have a nice day, my dear Shin! Take care of yourself!
사랑해! 💗💗💗💗💗😘😘😘

Hello, my dear Shin! 💓💗👋😻 How are you doing? I hope that you are alright! 😊😉 Thank you for your updates! I'm always waiting for any sign from you! And it's cool to see your IG Story specially when it was not on weekends 😊💕👐! Did you speak to Seyoung yesterday? Can you talk with members now? Is it cold now in Korea? There is -18°C today in my city. But a week ago it was about 0°C, so snow melted and there are a lot of ice on the streets now...😐
Did you see that little fmv? The main line of it "all I need is you..." sounds well, don't you think? You look there so cool and hot...😻😻😻💗💕💓💓

コメントを投稿