fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2021年1月11日 (月)

折り紙は牛🐮

🐮折り紙でパラは牛を折りました〜〜〜

やっぱりウィンくん、へんてこな説明でしたね。この説明で折れている人いるのかな??うふふふふふ

20210104_212714

ウィンくんの顔は、牛の真似をしています。2枚撮りましたが、同じ顔でした。

20210104_212712

黒糖関くんも同じ顔してみました笑

牛の模様も描いてくださいね〜〜 

これが欲しい方は

win@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて応募してください〜〜

20210104_214641

ウィンくん、年末年始は、お休みできたみたいですね。

mapleウィンくんのクリスマスアコーステック・ライブは、ミャンマーの方に向けてもやりましたよね。

ミャンマーでライブをやったら必ず見に行きますと!!

コロナが収まったら、必ずウィンくん行きますよ!

そしてミャンマー語で「パレード」を歌ったんですね。ウィンくんは、日本のファンにはもちろん、

ミャンマーのファンのためにも色々考えているんですね。

cherryそのウィンくんのライブのグッズのマスクを買ってくれたそうです。そして今年のウィンくんの

ライブにしていきますと!! 本当に生でライブみたいですね。

budアコーステックライブの「WonderLand」のピアノヴァージョンがよかったそうです。

EP全5曲のアコーステック・ヴァージョンのEPも発売してほしいと!!

フル・アルバムもリリースしてほしいですね。うふふふふ

shipウィンくんの笑い声を着信音にしたいと。ウィンくんも言ってましたが

「隣の人に迷惑。俺だったら嫌だな笑」

ウィンくんの笑い声すごく豪快ですよね。もはや「うふふ」じゃないです。

今度から「ガハハ」ですね笑 ガハハハハハ

crownウィンくんが海外で好きな女性有名人は、Ava Max(エイバ・マックスと読むみたいです)

彼女の「Kings&Queens」がセクシーでエロイそうです。

家で歌ってるヴァージョンがエロイそうです。これでしょうか?

あんまりエロくないんですが、男目線だとエロイのでしょうか???

久々にウィンくんの口からエロイと聞きました。ガハハハハハ。


YouTube: Ava Max - Kings & Queens Acoustic (At Home Sessions)

wineウィンくんのファンクラブは、ラジオも連動したいとウィンくんが言ってました。

何が出来るかな〜〜〜楽しみです。

cameraHAYATOくんからの質問は「お正月といえば、たこあげ、羽根つき、メンコ、コマですが

一緒に遊んでほしいです」

ウィンくんは「もはや質問じゃないですよね。俺と会いたいの。

だから2022年8月以降。2023年から年に1回遊びましょう」

と!!もはや質問じゃないと言いましたが、ウィンくんもシンくんに変な質問してましたよね笑

必ずHAYATOくんと会わせます。燃えてきました笑 HAYATO出前館やりましょう笑

karaokeアカペラは、ルイ・アームストロングの「ワンダフル・ワールド」でした。

1分30秒アカペラで歌うのすごいですね。

heart01甘い一言は、リクエストでした。

付き合う前のドキドキした関係

「あーあのさー今度の休みスノボー行かない? 誰誘うかって?せっかくだから2人で行こうよ」

キュンキュンしますね〜〜〜ドキドキです。

signaler来週1月20日(水)日本テレビ 24時59分〜25時29分

ドラマ「FAKE MOTION-たったひとつの願いー」がスタートします。

マザーも出ます〜〜。「この時間俺好きね。マジ好きな時間」と言ってました。

ウィンくん、その時間ばかりに出てます。レギュラーでお願いします。

コメント

ウィンくん。❤️今回もラジオ良かった。😊
お願いだからHAYATOくんと会ってあげて❗笑笑
ウィンくんが動画みてエロい💦と思うんだ。セクシーだと…。😆やっぱり男なのね。うふふ。
ガハハ💨と笑う時もあるし…いろんなバージョンがあるんだよね、ウィン君の笑い方には。基本、優しさ溢れてるからね。😊  折り紙を折るウィン君‼️を動画配信して下さい❗見たいよ☺️ スタッフの皆様、宜しくお願いします。🙏🙇🙇🙇

Ava Max貼り付けありがとうございます!
見たいと思ってたので。

折り紙は牛なのに、紫使うの流石ですね。

『What a Wonderful World』が沁みました〜✨😊✨いつもより長いアカペラでしたが、もっともーっと聴いていたいくらい…本当に素敵で🥰
ウィンくんの唄声は耳から入って身体中に浸透する感覚がありますよね。近くで聴くスタッフさん達もウットリかなぁ〜と羨ましい限りです。
牛さん🐮ウィンくんが描いた唇って??と思ったので、写真で確認。ウィンくんの手で見えないっと思ったら、ちゃんと最後に全貌が❣️ありがとうございましたー👏

番組と連動のブログ、昨夜もありがとうございます。
終了と共にアップして下さり、ロスになりません(^^)
Kings&Queens の家バージョン観ました。
そんなにエロくは無いですね。けど、Ava Max のボディは、エロいと思いました。ウィンちゃん、フムフムと(*'ω'*)

昨日も楽しいラジオありがとうございました⭐️メール読んでいただき、嬉しいです✨✨
Ava Max、spotifyで聴いたことありました🎵またオススメのアーティストや曲があったら教えて下さい💕😆
折り紙は牛?ですね😂
また聞き返してゆっくり折ってみます🐄
深夜枠のドラマ❗️面白い作品たくさんあるし、どんどん出演して欲しいです😊
お正月、ゆっくりできたのですね〜☕️良かったです✨
来週も楽しみにしています🎵

ウィンくん🐮さん上手に折れたね~👏パラはもう私的には、ウィンくんが楽しそうに折り紙するのを聴くコーナーになりそうです🤣HAYATO君の心が折れる前に、ウィン君に会わせてあげて下さい😆アカペラ素敵でした!はぁ~ずっと浸っていたい😌
今日も1日頑張れます!ウィンくんありがとう😊

写真の表情が子どもっぽい!
アコースティックライブを歌ってた人と同一人物とは
思えません!
ウィン君も歌ってる時、ちょっとエロいかも。

早起きしてradikoで聴きました☺️
そして、朝から折りパラ挑戦!でも…やっぱり難しかった〜。牛だったのですね…。後でもう一度挑戦します✨

年末のアコースティックライブを聴きながら思ったこと。それは「来年はウィンくんオリジナルのクリスマスソングを聴きたい❣️」。今年のクリスマスが近づいてからお伝えしても遅いので、今のうちにリクエストしておきますね☺️

今日も楽しいラジオをありがとうございました!
年末年始ゆっくりできたようで良かったです。
折り紙ってこんなに難しいんですね…
今回もできませんでした(>_<)
毎回アカペラを聴かせてもらえるの贅沢ですよね
今日もとっても素敵でした♪

Ava Maxさんの「Kings&Queens」聴きました。
エロいというより色っぽい。見た目も声も艶っぽくて結構好きかも。
ルイ・アームストロングのWhat a Wonderful Worldのアカペラが素敵だったなぁ~。
年末年始休み取れて良かったね~。ファンクラブで何をやってくれるかも楽しみ。

はい😊🤚本日も折れませーん笑笑

お休みゆっくり出来たみたいで良かった☺️
なかなか厳しい状況ではありますが、
なんとか有客のライブ
そしてミャンマーにも帰れますようにと
祈るばかりです😌

ウィンくんらしい折り紙でパラの説明でしたね😂やっぱり折れなかったよ〜😅
と誕生日お祝いしていただきありがとうございました。嬉しかったです🤗
AvaMax私もお気に入りアーティストの1人でよく聴いてるんです。ラジオ越しに反応しちゃいました☺️今夜も楽しくて素敵な時間をありがとうございました😊また来週も楽しみにしています‼️

こんばんは!
ファンクラブ、ぜひラジオと連動してほしいです(*^^*)公開生放送!とか、ウィンくんとお電話中継とか!想像するだけでもワクワクします✨

Wonderful Worldアカペラ素敵でした🌙 
本家も聞いてみますね!

🐮、めちゃいい顔してますね!(笑)ガハハ〜

コメントを投稿