fyb_switch_to_sp_js

« 折り紙は牛🐮 | メイン | シンくんの写真 »

2021年1月12日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

club今夜は韓国語カルチョジュセヨで、調味料の名前を教えます〜〜〜

韓国の調味料は日本と似ていますよね。

シンくんがいっぱい教えてくれます。

noodle今夜は韓国のラーメン食べます〜〜〜

今回はイカのちゃんぽんです〜〜〜。

星の数はいくつでしょうか〜〜〜★

cloverCROSS GENEの思い出は、韓流ザップのことです。

韓流ザップは火曜日の23時〜25時の生放送の番組でした。

そうなんです。この番組とかぶっていたんです。

とうことで、番組でシンくんが出たり入ったりしてたんです。

そのことをシンくんが話します。

そしてリクエストは、韓国の音楽番組でこの曲に出ていたシンくんが、とってもかわいかったそうです。

soccerシンくんへの100の質問は、「一人暮らしをするのに、よかった点と悪かって点」を

答えます。この答えが、本当にそうなんだよな〜〜〜と、みんなが共感します。

言葉に出したことないけど、みんなそう思って一人暮らしをしているんだと思います。

🍊🍎昨日のウィンくんの質問は、「みかんとりんご どっちが好き?」

シンくんは、あれに入りながら、あれを食べるのが好き!!

note今夜の曲は、韓国の70年代の歌謡曲です。

heart01壁ドンは、今週もキュンです。

sunシンの素顔>

シンくんの焼きそばコーナーとラーメンコーナーをやるようになったのは、

日本の焼きそばが、すごい勢いで新発売が出るからだったと思います。

シンくんが前に「僕、焼きそば好きだっけ?」と言ったことがあります笑

なんとなく始まったコーナーですが、シンくんの食リポが上手いので、続いてます。

焼きそばだけだとあきるから、ラーメンも始めたような・・・。

日本に来た時は、やきそばとラーメンを1回で4食ぐらい食べてたと思います。

みんなで味見をしてました。(今では、そんなシェアも出来ませんよね。さみしいですね)

今夜のシンくんの食リポもお楽しみに!!

そういえば、日本で食べたやきそば、未公開のがあります。今度オンエアーしますね。

2016年はこんなやきそばを食べてました。

https://blog.fmyokohama.jp/ekradio/2016/02/shin-e223.html

コメント

シンくん안녕〜❤️
毎週ラジオ楽しみです🙌

韓国語のコーナーで.シンくんが"まね〜"ってゆうのが可愛すぎてツボです✨

これからもラジオ応援してまーす👏

シンくんあんにょん!

ソウルも寒いみたいだけど体調崩してないですか?
コロナ、風邪には気をつけてね~☺️

今日も📻️ききます!

シンくん、あんにょん😊
シンくんの食レポをきくといつも美味しそうに食べるのでお腹がすいちゃいます😋
今日もシンくんの声がきけるラジオ📻楽しみにしています✨
シンくん 元気かな?寒いので体調に気をつけてください😊

SHINくん、スタッフさんアンニョン。

やきそばコーナーがはじまってから、そんなに きにしていなかった いんすたんと やきそばが とっても きになるようになり、かいものに いくと うりばを みるのが たのしみになりました。
みこうかいのものの ほうそうも たのしみにしていますね!

Hello, my dear Shin! 💗 How are you doing? What do you do in your free time? In what time do you go to sleep? Do you have a good rest? How do you have meal at your service? Do you eat well? Do you have time to watch some films/drama/anime? Do you read messages/ watch IG stories and posts with you? Do you like an attention to you? I want your attention 😊. I want more your updates, more your photos and arts. They make me feel that you are near. I hope you are alright! 😉
사랑해요!💗🌹💕
Stay safe! 😉💕😉😘

good night Shin 😄 i don't know why but i feel so lonely and empty 😥
i miss you so much 😥

シン君shineあんにょんheart04
今夜の📻noteも たのしみにしていま~すhappy01
イカ🦑ちゃんぽん
「ちゃんぽん」だから
からいのかな?

안녕하세요 원호오빠
서울에서 눈을 많이 내려와...감기 조심하세요 그리고 따듯한 입으세요
제가 사는 나라에는 아직 눈이 오지 않았다...슬프네요
눈이 진짜 예뻐요 생각해요 진짜 보고 싶어요
Does Shin like when it snows?
Always love you ❤️

Shinくん♡スタッフの皆さん안녕 〜❣️
イカちゃんぽん🍜おいしそうですね😋
今夜のチューすDAYも楽しみにしています🎧💕

  シンくん안녕☃️❄️
シンくんげんきにしてますか?
かぜとかひいてないですか?

今日は、しょくレポあるんですね😋
シンくんたべるときのおと
リアルすぎて。そばにいなくても
きいてるこっちまでたべたくなるんだよね😁。

韓流ザップなつかしい。
ろくがしてたから。みようかな?じかんまで😊
100の質問。
シンくんのいろいろなこと
きくことできる。😆
今日も、いろいろなおはなし
きくことできるんですね❕
📻たのしみにしてます💝

あんにょん!
うぉのは入隊中でも、お休みの日など時間ある時に、このブログのチェックは続けているのかしら?🤔

今夜のカルチョジュセヨ、韓国で生活する為には必須だと思うので、紙とペンを用意して聞かなきゃ😊

韓流ザップほんと懐かしい…
大人の事情あったあった🤭
今夜もお腹いっぱいにして聞きます!

シンくん♡♡
あんにょん😊💕元気ですか〜?
今日も楽しみにまってるよ💓
久しぶりのラーメンコーナーと一人暮らしでおもうこと、70年代の曲も楽しみです😊

シンくん、안녕 💕

韓流ザップ、なつかしいです!
ラジオの時間になったら、どこかへ行くシンくん…
その話も聞けるのですね😆

焼きそばコーナー、最初はなんとなくから始まったんですね!
シンくんも、まさかこんなにたくさんの焼きそばを食べることになるとは、思わなかったですよね😅
でも、シンくんの食レポ、毎回楽しみです✨
今日のラジオも楽しみにしています🎶

원호군 안녕〜❤️
매일 춥지 만 ... 감기 걸려 있지 않습니까?
오늘은 일본도 춥고 눈이 올 것입니다 😷❄️

今回は久しぶりの食レポですね😋
どんな味のラーメンかな?🍜
まだ…たくさん知らない韓国のラーメンが
あると思うので教えてほしいです💓

『韓流ザップ』の時の思い出は私にもあります😉
ウォノくんに言ってほしいセリフをリクエストしたら
言ってもらえて嬉しくて…しばらくボーッとしてました😍
「オレに惚れてんだろう?」ってカッコよかったです😘

では…今夜も時間まで楽しみに待ってます😁💗
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シンくん♡

やきそばコーナー✨
ラーメンコーナー✨
シンくんの食レポと
めんを食べる音が
リアルで毎回
おなかがすきました^^

ソウルも
寒い日がつづいていますが
寒さに負けず
毎日幸せな日々を
過ごしてくださいね♡

ふぁいてぃん🎵


シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
毎日寒いけど、元気にしてますか?
「シンくんへの100の質問」で、これからいろんなシンくんを知ることが出来ると思うと、すごく嬉しいです!!!!
今後どんな質問があって、シンくんがどう答えるのか楽しみにしてます😊

韓国の70年代の歌謡曲!

あの時、、、シンくんはどこにいますかな

今日も「シンくんの夜のチューすDAY」楽しみにしてます

最近料理の韓国語をしらべることがおおいです(о´∀`о)
東京行けないから、お家で韓国料理をよく作ります。
昨日はカンジャンセウ🦐たべたよ(^-^)
おいしかった〜٩(^‿^)۶
韓流ザップなつかしい!
あつしにはイベントの時にめっちゃカッコいいライダーの変身ポーズを見せてくれたのに、韓流ザップではすごくてれていて、やってくれなかったよねww
久しぶりに録画しておいたのみてみようかな(^-^)
今日のラジオも楽しみに待ってます!
みんなで聞くからね( ^ω^ )

うぉの♡あんにょん♡

きょうもたのしみにしてるね☆

コメントを投稿