fyb_switch_to_sp_js

« シンファミリー勢ぞろい | メイン | KENSHINのヨコハマップ カップヌードルミュージアム横浜Part1 »

2020年12月16日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今回のTAKA STEPは、待ってました!!!ENHYPENの「Given-Taken」です。

今、すごい大注目の新人アーティストです。BTSの弟分ですね!!


YouTube: ENHYPEN (엔하이픈) 'Given-Taken' Official MV


まずは予習しといてくださいね〜〜〜

Line_30503679654820

noodle今週はKENSHINのヨコハマップがあります〜〜〜

今回は、カップヌードルミュージアム横浜をご紹介します。

世界初のインスタントラーメンを作った安藤百福さんが、どのようにインスタントラーメンを

作ったのか、そしてどういう考えで発明したのかも分かります。

とにかくタテヨコナナメから色々見ましょう〜〜!!

10_2

bullettrain携帯電話の変換でメンバーの名前がでますか?

KENSHINくんの「け」を打つと謙信とでる?

さあ、HAYATOくんの携帯はどうなんでしょうか???

もちろん「は」は、颯斗ですよね〜〜〜笑

tulip先日の文房具をメンバーに例えたのが、面白かったので、

今度は、ポケモンをメンバーに例えると何ですか?というメールがきました。

これも面白いと思いますよ〜〜〜

皆さんも考えてみてください!!

breadシンくんの昨日の質問は、「今日は何を食べましたか?」

これが細かく教えてくれます〜。そしてある野菜が食べれることが発覚!!!笑

flairEIKUくんと同じ日に19歳になる方から、お祝いラップです。

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

bud颯斗の素顔>

HAYATOくんがダンスしている時は、いろいろなエピソードが見れます。

踊っている時、急に指輪を外して、「軽くなった」と。

指輪外すだけで、軽くなるの???

途中で、いつもの独り言「俺は何でも踊れる」呪文ですね笑

ラップの時も、失敗すると「なんで〜〜なんで〜〜〜。あ〜いいよ。もう1回やる」と

独り言なのか話しかけられているのか困ります笑

多分独り言です。

Line_30524122290490

いよいよ来週配信ライブです。

1N' 2N' ONE N' ONLY ~X'mas Live 2020~
来週12月23日(水) 20時スタート

コメント

ツリーと写ってる写真めちゃくちゃかっこいい~😭😭💕💕💕

今夜の放送も盛りだくさんで楽しみです⤴
TikTok撮ってるときの颯斗くん可愛いですね😆
色んな独り言いいながら、頑張っているんですね~😍 いつもかっこいいダンス見せてくれてありがとう😆💕✨ 今夜もヨロシクお願いします😉

カップヌードルミュージアム!京浜東北線とか乗るとオリジナルカップヌードル持ってる人たくさんいますよね☺️
気になってはいても行ったことないので放送楽しみにしてます❣️
指輪外すと軽くなるんですね✍️気持ち的な問題かな?笑
今日のTikTokも楽しみにしてます!

今夜も軽快なトークと軽やかなダンス(指輪を外して)を楽しみにしています💃🎙️
カップヌードルミュージアムは以前訪れたことがあるのですが、また新たな発見が出来そうなのでヨコハマップも楽しみです🍜💖
「はやと~~~」今日は何点でしょうか(笑)
お写真とっても映え高尾🎅🎄✨

コメントを投稿