fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えての正解は〜〜〜〜 | メイン | 2020年ありがとうございました。 »

2020年12月29日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

sun2020年最後の夜のチューすDAYです。

今夜はシンファミリーに質問が来ています。

😸韓国の人がインスタに犬の投稿している時、あるハッシュタグがあったので

猫ちゃんのシンニャーに聞いてみます。これ面白いですよ〜〜 

boutiqueマダムシンさんに質問です。右利きですか?左利きですか?

「Trust me」のタロットカードを左手で切っていたそうです〜〜

皆さんよく見てますね〜〜ホホホホホホホホホ〜〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' (SHIN’s Family VER.)

beer韓国ドラマをみていると、電話を切る時に「じゃあね〜バイバイ」と言わないで

切ることがあります。電話の最後の挨拶はしないんですか?という質問には

酔っ払いシンさんに答えてもらいます。酔っ払いシンさんは、電話しながら寝ていそうですが笑

あと韓国でもオレオレ詐欺があるんですか?という質問も答えてもらいます。

notes韓国語カルチョジュセヨでは、シンくんのソロ曲「ウリエシガネ」の歌詞で、

シンくんが好きな歌詞を教えてくれます〜〜


YouTube: [SHINWONHO] '우리의 시간에 (Time)' MV

cafe昨日のウィンくんの質問は、「2020年もあと少し、僕とやり残したことある?」でした。

シンくん、真面目に答えてくれています。

wineシンくんが2020年を振り返り、2021年に向けての話しをしてくれます。

そして最後は、皆さんに感謝の気持ちを込めての曲をお送りします。

写真は2015年「ナハゴノルジャ」のミュージックビデオの撮影の時の写真です

1609210378206


YouTube: CROSS GENE 「나하고 놀자」 M/V Full Version

musicシンの素顔>

2020年コロナで日本に来れなくなったシンくん。

収録も韓国で行いました。

本当に日本と韓国を繋ぐ番組でした。

皆さんにとっても大変な年で、気持ちも暗くなることが多かったと思います。

そんな時に、シンくんの番組を聴いて、元気になってもらいたいと!!

そういう気持ちでシンくんもやっていました。

シンくんも軍隊に行くという、不安な気持ちもあった中での収録だったと思います。

それでも、皆さんに元気になってもらいたいと!!

2021年も、そんな思いを受けとってください。

シンくん、かなりの量を収録しましたから!!!

コメント

シンくん♡♡♡
2020年もありがとう!!
大すきな우리의 시간에の歌詞きけてうれしい♪♪
Trust Meいっぱいきいてるよ♪♪
もちろんこれからもいっぱいききまーす♡♡
シンくんの声、歌、大すきだから♡♡♡
たくさん元気もらえるし、癒されるし
楽しくなるし、笑顔になれるから♡♡
シンくんに出会えてほんとに感謝のきもちで
いっぱいです!!ありがとー♡♡♡
2021年⭐︎笑顔で健康にすごせるよう願ってます⭐︎
よいお年を♪♪

シンくん、アンニョン!
たくさんの収録、ありがとう。
毎週シンくんの声に元気をもらっています。
寒い日が続きます。お体に気をつけてくださいね。
来週も楽しみにしています♪

シンくん元気ですか^ ^
収録ほんとうにありがとう
2021年も声が聞けるのですね
うれしいです

 ✨シンくん안녕✨
シンくん。スタッフの皆さま
radio来年もきくことできるんですね😂。
うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。おしらせ
あらがとうございます❗😊
ブログよんでてしぜんになみだが😢
シンくんのいっぱいのおもいが…
入隊ぎりぎりまで収録してたんですね。
シンくん、ほんとうにありがとうm(_ _)m! 
 
きょうもいろいろなこと
きくことできるんですね❕
たのしみにしてます📻。
シンくん‼
体調くずさないようきをつけてくださいね❕

Shinくん♡スタッフの皆さん안녕 !
来年もShinくんの声が聴ける〜すごく嬉しいです☺️
今夜のチューすDAYも楽しみです🎧💕

シンくんあんにょん!

元気ですか?
ラジオ、忘れてたよ!でも、思い出した!😅
シンくんからのお知らせほしいよー
気がむいたらみんなにメッセージくださいね👋

今日も📻️ききます!

2015年「ナハゴノルジャ」、懐かしかった🤣
この曲は私がCROSS GENEのファンになった原点ですね😘

今CROSS GENEのメンバーがそれぞれの道を歩んでいくことになりましたが、これからも色んな形で応援しています🥰

シンくんアンニョン☺️スタッフさん今夜も素敵な愛たっぷりのブログありがとうございます。
今夜はシンファミリー集合の2020年ラストの火曜放送になるんですね。あっという間の1年なように感じますが、そんな中でシンくんのソロ曲やラジオ、インスタライブなどにたくさん助けてもらったしたくさんパワーをもらいました。ありがとうございます。2021年もシンくんと一緒に火曜の夜を過ごせる幸せが待ってるって思うだけで楽しみであります。今夜も内容盛りだくさんな30分待ち遠しいです‼️

シンくん😊
2020年最後のラジオ📻、今週もシンくんの癒しの声、いろいろな情報や曲が聴けること、今から楽しみです😄
2021年もまだまだ続く『シンくんの夜のチューすDAY』シンくん、スタッフの皆さまありがとうございます。これからもずっと、ずーっと応援しています😊💞

Hello, my dear Shin! How are you doing? How did you spend Christmas? Are you ready to meet New Year? I wish you only good in new 2021 year, be healthy and happy! Love you!💗💗💗💗😻😘
Thank you for IG updates! 😊💓😍💕😘
Happy New Year! 🎄🎆🎁💝

こんにちは、私はインドネシアから来ました。今日は元気ですか?あなたの義務的な軍隊はどうですか?私はあなたに健康を願っていますそして私はあなたを待っています

まだまだ撮りためてくれているとは
うれしいです✨
韓国でたくさん、がんばって
くれていたのですね✨
来年も聴けるのですねー!わーい( ˆ-ˆ )
今年最後のラジオもいつもどおり
楽しく聴きますね😊🎶

원호야 굿밤★
スタッフ様こんばんは
ラジオと同じくらいにブログも楽しみにしています。
シンの素顔のコーナーの内容が毎回とてもありがたいです。
毎月月末に近づくと、来月も夜のチューすDAYが聴けるのか不安な気持ちになり、どうやらまだ続きそうだとわかるとホッとする、という繰り返しで何ヶ月も過ごしていましたが、今回かなりの量を収録したという一言にとても感激しました!!!
ありがとうございます😭😭😭
安心して年を過ごせます
そして入隊前の時期に大量の事前収録…本当に大変だったと思います。
本当にありがとうございます💟💟💟
残りの分もこの時間と空間を大切にしますね!!!
今夜も一言一言かみしめながら聴きます!
それではまた(^_^)/~

Good night Shin-kun .... 😄
I honestly feel scared 🙈 afraid that the chuusday night radio broadcast will end ... 😥
Since radio is where I connect with Shin-kun, what if there's no radio ...? 😥 days waiting for Shin-kun to come back will definitely be lonely without the radio.. ✨✨ but ... today I became relieved, my fear disappeared because the radio continued ... yeeaayyy 👍💕😁👏... I like to scream happily in 2021 still hear Shin's soothing voice and entertaining ... thank you staff 🙏💕,
thank you Shin-kun we love you, we miss you 😍
🙏😍💕🇮🇩❤️

シンくん あんにょん😊
まだまだシンくんのラジオが聴けるようで安心しました✨
いつもシンくんのラジオ📻を聴いて元気をもらっています😊
今日のラジオも楽しみにしています🥰

シン君shineあんにょんheart04
今夜もたのしみにしてま~すlovely
たくさん📻収録してくれているということで
安心して年がこせる🐭➡🐄
しあわせだッッhappy02

SHIN君🥰スタッフの皆様、안녕。これからも、📻が、きけることに、感謝します。😊たくさん、収録してくれたのは、わかりますが、SHIN君のtalkは、ともかく、Win君やHAYATO君も、たくさん、収録してくれてるのかしら?それにしては、最近の二人の情報を話したりしているので、どんな仕掛けが、あるのかしら?いつか、教えてくださいね。😄今年、最後の📻です。しっかり、癒されますね💖

신군♡スタッフさん
안녕

たくさんとりだめしてくれたって!
嬉しくて泣きそうです。
日本と韓国、離れての収録は
大変だったと思います。
おかげさまで元気をもらえてます(*´∀`)
정말 고맙습니다
毎週大事にききますね♪

今夜は、radioの日…。やっと、シンくんの声や言葉が聴ける…。🎵充電🔋が、できる日です。(笑)2020年は今もコロナに不安な毎日ですが、シンくんや幸せを届けてくれるスタッフの方々🍀、このradio📻との出会い(出合い)があった、すばらしい年でした。😊2020年ラストのradioも、楽しみにしています。いつもいつも、ありがとうごさいます。😌また、コメントします…。😌

Good evening Won Ho!🙋‍♀️ Hope you're doing well. Happy to know you do record a lot, that we're gonna hear your voice on 2021😊

Anyway . . .
I've noticed this a long time ago, since it's in the topic. I want to ask it. You do switch 2 color of shoes on the dance version of 나하고 놀자 on the white outfit, right?

No matter how hard and dark the world is, may we be light on each other. I love you most😽

らいねんもSHINくんのこえが きける!!
SHINくん、スタッフさんありがとう!!
ことしさいごのSHINくんのこえ、たのしみにしています。
ことしは、たいへんなとしになりましたが、らいねんは、またあかるく たのしいとしに なりますように!!

らいねんもSHINくんのこえが きける!!
SHINくん、スタッフさんありがとう!!
ことしさいごのSHINくんのこえ、たのしみにしています。
ことしは、たいへんなとしになりましたが、らいねんは、またあかるく たのしいとしに なりますように!!

Hello Shin!
That much pre-recording was surely difficult. How much did you do? Can you record also while in military?
I've heard, how they end phone calls in Korean dramas. The most interesting ending is "I hang up now" or when they end with just "yeeees, okay". But I'm interested in what Shin will say about it!
Take care, bye bye 💓💓💓

원호야 안녕〜❤️
2020年最後のチューすDAYだね😢
なんだか…さびしいけど😔
たくさん収録してくれてるみたいなので
来年を安心して、むかえることが出来ます😁💗
원호 고마워~😘❤️

では今夜も時間まで楽しみに待ってま〜す⏳💓
❤️❤️원호 너무 사랑해 ❤️ ❤️

シンくんアンニョン❣️
今夜も楽しみ♡♡♡
毎週シンくんの声が聞けてほんとに幸せです♡
2020年は大変な年だったけど、シンくんに沢山幸せもらったから元気に過ごせました(๑˃̵ᴗ˂̵)
体に気をつけてよいお年をお迎えくださいね!!
来年もラジオ楽しみにしてまーす♡♡♡

コメントを投稿