fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えての正解は〜〜〜〜 | メイン | 2020年ありがとうございました。 »

2020年12月29日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

sun2020年最後の夜のチューすDAYです。

今夜はシンファミリーに質問が来ています。

😸韓国の人がインスタに犬の投稿している時、あるハッシュタグがあったので

猫ちゃんのシンニャーに聞いてみます。これ面白いですよ〜〜 

boutiqueマダムシンさんに質問です。右利きですか?左利きですか?

「Trust me」のタロットカードを左手で切っていたそうです〜〜

皆さんよく見てますね〜〜ホホホホホホホホホ〜〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' (SHIN’s Family VER.)

beer韓国ドラマをみていると、電話を切る時に「じゃあね〜バイバイ」と言わないで

切ることがあります。電話の最後の挨拶はしないんですか?という質問には

酔っ払いシンさんに答えてもらいます。酔っ払いシンさんは、電話しながら寝ていそうですが笑

あと韓国でもオレオレ詐欺があるんですか?という質問も答えてもらいます。

notes韓国語カルチョジュセヨでは、シンくんのソロ曲「ウリエシガネ」の歌詞で、

シンくんが好きな歌詞を教えてくれます〜〜


YouTube: [SHINWONHO] '우리의 시간에 (Time)' MV

cafe昨日のウィンくんの質問は、「2020年もあと少し、僕とやり残したことある?」でした。

シンくん、真面目に答えてくれています。

wineシンくんが2020年を振り返り、2021年に向けての話しをしてくれます。

そして最後は、皆さんに感謝の気持ちを込めての曲をお送りします。

写真は2015年「ナハゴノルジャ」のミュージックビデオの撮影の時の写真です

1609210378206


YouTube: CROSS GENE 「나하고 놀자」 M/V Full Version

musicシンの素顔>

2020年コロナで日本に来れなくなったシンくん。

収録も韓国で行いました。

本当に日本と韓国を繋ぐ番組でした。

皆さんにとっても大変な年で、気持ちも暗くなることが多かったと思います。

そんな時に、シンくんの番組を聴いて、元気になってもらいたいと!!

そういう気持ちでシンくんもやっていました。

シンくんも軍隊に行くという、不安な気持ちもあった中での収録だったと思います。

それでも、皆さんに元気になってもらいたいと!!

2021年も、そんな思いを受けとってください。

シンくん、かなりの量を収録しましたから!!!

コメント

シンくん
2020年たのしいラジオ届けてくれて
ありがとう😊
毎週ほんとうに元気もらえて
楽しみにしています♪
2021年もラジオきけるなんて
とっても嬉しいです😆
ありがとうございます✨✨✨

シンくんアンニョン!
ラジオが続くことを知ってうれしいです😃
来年もたのしみにしていますね。メールを送れないのがさびしいですが、ブログにコメントします。シンくん、もちろんみてくれてますよね😆

事前収録は大変なことと思います。
一体どれだけの量を収録したのでしょうか?笑
思い出話として、いつか教えて下さいね!😆

2020年残りわずかですが、私はやり残したこと沢山あります。
でも、コロナにかからず、元気に過ごせたから良かったかなと思っています!
来年はみんな落ち着いた生活ができますように😌

I always wish the best for youcherry, someday you will come back to us in a healthy state and getting more mature. happy new year to you and happy, keep the spiritheart02thunder

来年もきけるとはうれしいですnote
今までにないこの状況下で、ラジオへの需要も増えていますよね
楽しい番組とブログこれからも楽しみにしてますhappy01

シンくん、안녕 💕

今年最後のラジオも、シンファミリー登場で、にぎやかになりそうですね😊

ラジオたくさん録音してくれたのですね😳
まだまだこの先もシンくんの声のラジオが聞けることを、期待しても良いのでしょうか?
シンくんの気持ち、本当にうれしいです😭✨

今日のラジオも楽しみに待ってます😌

たくさんの事前収録ありがとうございます♡
コメントも観てくれてることを願って応援してまーす✨
今日のラジオも楽しみにしてます❤️

シンくん안녕😊

今ブログで、かなりの量を収録したと読んでビックリしました😱😂
シンくんのラジオを聴くことが生活の一部、習慣になっているので、いつまで聴けるのかちょっと寂しく思ってましたが、これからもシンくんの声を聴けるのをうれしく思います!!
今年はコロナで色々大変でしたが、シンくん、スタッフさん、来年もラジオ楽しみにしています

もちろん、今日もラジオ聴きますね👍

シンくん♡

ラジオまだ続くんですね
びっくりしました^^
入隊前ギリギリまで
収録したんですね
おつかれさまでした♡

毎週末のインスタUP✨
とってもうれしいです🎵
リアルなシンくんを
すこしだけでも
感じことができるので♡

ナハゴノルジャのMV
リピートして
何度も見ましたよ
シンくんの
狂気的な演技は
神がかってまーす🎵

今日のラジオも
楽しみにしています


かなりの量を収録😳
スタッフさん楽しみにしていていいんですね😍
すっごくうれしいです!!
今日も楽しみにしていまーす😆💗

え⁉️😱😭そうなんですか❓
かなりの量⁉️
勝手に今日が最終日だと思っていました😅
終わりが いつか分からず最近は聞く事がつらかったので 思わず大きな声 出してしまいました‼️

入隊前の忙しい時に たくさんの録音ありがとう ございます❣️

もう少し 楽しく聞く事にしますね。
スタッフさん いつもありがとうございます❗️

Felicidades año nuevo i love You shin wonho 💚💚💚🇲🇽🇲🇽🇲🇽👍👍🎄🎊🎉

シンくん♡♡
今日もシンくんのいろんなお話楽しみにしてるね😊💕
ウリエシガネとナハゴノルジャのMVみて、まってま〜す💓

かなりの量⁈(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
出先でブログ見ましたが、嬉しくて泣きそうになりました(T ^ T)
シン君が活動お休みのあいだ、毎日どう過ごしたら良いのかなという不安がありましたが、まさかのラジオがこんなにも続いて、その上、まだかなりの量を収録しているとは…!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
シン君、スタッフさん、ありがとうございます。
韓国と日本をつないでくれて(о´∀`о)
今年はコロナで色々と制限がかかり、引きこもり気味でしたが、ラジオがあるおかげで気持ちまでくらくならずにすみました。
今日のラジオも楽しみにしています!
みんなで聞くよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

うぉの♡あんにょん♡

きょうもたのしみにしてます☆

ことし、さいごの放送だね

コメントを投稿