fyb_switch_to_sp_js

« ワンエンの恋柱 | メイン | パイッサンエイッは財布 »

2020年11月23日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

sun今夜は教えてWIN先生ティンベーバーがあります〜〜〜〜

ウィンくんが持っているものをミャンマー語で教えてくれます〜〜

ミャンマー語って本当に難しいですよね。発音が・・・。耳コピしましょう!!scissors

ミャンマーの豆知識は、学校について教えてくれます。

ウィンくんに聞いてみたいミャンマーのこと、質問バンバン募集しています〜〜

気軽に質問してください。うふふふふふふ

cancerウィンくん自分の印鑑もっているの? 

ミャンマーのロンジーは持っていますか?

このような質問に答えてくれます。質問もお待ちしています!!

clubお母さんがウィンくんのファンで目がハートだそうです。

すごい〜〜〜 あの笑顔の虜でしょうか???

bell今夜お送りするコーナー、教えてWIN先生ティンベーバーのタイトルコールが

好きだそうです。ウィンくんあれ、「むかつく〜」といいながら、意外と気に入ってますよね笑

trainミャンマーに帰れなくて、寂しいですか?という質問です。

ウィンくん、どう答えるでしょうか?そりゃ〜〜・・・。

pc写真の撮られ方で好きな角度あるんでしょうか???

japaneseteaドラマのセリフをどう覚えるの???

karaokeアカペラは、楽しそうに歌います。

heart04甘い一言は、もはや甘くない!!かも笑

rvcarHAYATOくんの質問は、「今度愛車に乗せてください。ドライブスルーで何か食べたいです」

ウィンくん、どう答えるでしょうか?この2人のやりとりも面白いですよね。

HAYATOくん好き嫌い激しいので、キノコ抜きのドライブスルー料理でお願いします〜〜🍄

20201107_151159

ウィンくんにメッセージください。

win@fmyokohama.jp

🎄今週もクリスマスソングです〜〜🎅

soccerウィンの秘密>

ウィンくんは、PRIZMAXの時からファンを大切にしています。

そして自慢のファンだと言ってました。

ウィンホリックだからね!!といつも言ってます。

ウィンくんのファンが繋がっていくことも、嬉しいみたいですよ!!

みんなでウィンくんの話しをしてくれることが、嬉しいんです。

皆さんの応援があるから、ウィンくんも頑張れます。

会えない時間が続いてますが、ウィンくんを信じてください。

待っててください。

今も何かの撮影中ですが、ウィンくんは撮影前にそわそわすると言ってましたが、

本当にそうなんです。

ある意味、楽しみでもあり、自分との戦いが始まるからだと思います。

妥協できないウィンくん。いろいろ考えながら、頭の中がいっぱいになっているんでしょうね。

ファンの皆さん、リスナーの皆さんのメールで元気がでます。

みんなの気持ちには全部は答えられないけど、いつも全力のウィンくん。

演技や歌でお返ししてくれます。

アカペラ歌うと「歌って楽しいな〜」と言ってます。うふふふふふ

bellFMヨコハマのタイムテーブルの11月号の表紙がウィンくんです。

このタイムテーブルをプレゼントします。

このタイムテーブルが欲しい、意気込みを書いてください。

そして職場に置きたい、お店に置きたい、友達に渡したい、など目的を

書いてください。こちらで、それなりの枚数をお送りします笑

締め切りは11月いっぱいです。当たった方は、森崎ウィンを広めてくださいね〜〜〜うふふふふふふ

必ず住所とお名前を書いて応募してください。

メールの表題に、「タイムテーブル欲しい」と書いて送ってください

ただし、応募は1回だけでお願いします。

こちらはアザーカットです。

L1008709

ドラマ「6 from HiGH&LOW THE WORST」ウィンくん、かっこよかったですね〜

影のある役、いい!!

コメント

ウィンちゃんにも、こちら側の気持ちにも
いつも寄り添ってくださっていて、
スタッフさんのブログがとても大好きで
心の拠り所にもなっています😊
ファンの心がわかるスタッフさん、尊敬しかありません。
そしてウィンちゃんは本当に素敵な方達と
お仕事できているんだな〜と改めて感じています。
今回はまた格別で心に響きました。
正直寂しい気持ちもあったりしましたが
スタッフさんの仰るように
いつも全力で頑張っているウィンちゃんを
信じてずっとついて行きます‼︎
もちろん変な心配なんてしていません。
むしろウィンちゃんには信頼しかないですが✨
大好きで応援したい気持ちは膨らむばかりです‼︎

そして、お礼が遅くなってしまいましたが
タイムテーブル届きました‼︎(インスタでもpostしました)
部数もたくさんでステッカーまで☺️
お忙しい中ありがとうございます‼︎
F横布教頑張ります‼︎

毎週ウィンちゃんの今の声が聴けるEKradio、
これからも楽しみにしています✨

今日もスタッフさんのウィンファンへの愛感じ
嬉しいです。
スタッフさんとも一緒にウィンくんの事
話ししたい位。
いつもありがとうございます

今日も楽しみにしてます。

毎週楽しみに聴いています😊
<ウィンの秘密>凄く嬉しいです🥺スタッフさん、ヒミツを教えてくださりありがとうございます😆逆にウィンホリックにとって、ウィンくんは「自慢の推し」ですから❣️うふふ
お礼が遅くなりましたが、タイムテーブル届きました。一人ひとり手書きで宛名書き…本当にありがとうございました。ラミネートして大切に保管させていただきます😊
前回のタイムテーブルや今回のウィンの秘密…スタッフさんからの愛をしっかりと受け取りました💕💕💕

自分との戦いで、頭の中がいっぱいのはずの
ウィンちゃんが、宮澤エマさんのインスタライブに
来ていたそうですが?
口では良いこと言ってるけど、ツイートする暇ないのにインスタライブは見る時間あるんですね…
待ってるのバカらしくなりました~😂

E☆K radio スタッフさんの
⚽️ウィンの秘密コーナー✨めっちゃ好きです❤️
毎回素のウィンくんが知れて微笑ましくハッピーになれます!
これからも沢山投稿して、ラジオを盛り上げて行きまーす(*^▽^*)

ウィン君のラジオ💕今夜だぁ!楽しみです。😊
ミャンマーの事🌟色々とお知えてくれるウィン君、ありがとー😭✨勉強しなくちゃね。発音が難しい。😅😅😅
スタッフさんの愛のあるブログはほんとウィン君の事がよくわかるから気持ちが入り過ぎちゃう。ほんとにファン思いだから…ウィン君はね。応援しちゃいます。😌
大丈夫、ウィンファンはみんなわかってるよ。いつまでも信じてついていきます。😊😊😊頑張ってウィンくん。❤️

日々、色々なラジオ番組を聴く私。ホームページ、そしてブログ等もチェックしますが、この番組のブログほど温かさを感じるものはないです❗️
今日はドライブしながらプリズの曲を聴き、この時代を経ての今のウィンくんなんだよなぁとしみじみ想っていたところで…ブログ読んでぐっときちゃいました😭
スタッフさんとウィンくん、すごく素敵なチームなのでしょうね。毎週リスナーのパワーの源になる放送を届けてくださって✨✨✨
今夜も感謝の念を胸に、耳を傾けまーす👂

素敵なブログありがとうございます!ウィンくんのホリックへの想いを伝えてくださり、改めてウィンくんを応援してて良かったと思っています😊やっぱりウィンくんは素敵ですね💕寂しい時もありますが、ウィンくんを信じてずっとついて行きます!今日の放送も楽しみです😊

ブログ更新ありがとうございます!ウィンくんのお仕事の裏側がわかる、ekradioのブログいつも楽しく読ませていただいてます!コロナの状況もなかなか先が見えなくて、お客さんを入れたライブなど難しい状況だとは思いますが、ずっと待っています!質問に答えてくれたり、ファンのみなさんの想いをぶつけられるMaXでいこう!はウィンくんと繋がっているので、私にとっても大切な番組です!今夜も楽しみにしています🤗💖

スタッフ様。
本日も素敵なブログを
ありがとうございます😌

本当にそうですね。。
ウィンくんの歌や演技は
本当に心が込もっているので
伝わってくるものが沢山あります。
会えない日々が続きますが、
こればかりは仕方がない。。
いつでも今出来る限りの最善を尽くして
くれるウィンくんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
私も微力ではありますが、
これからも自分の出来る限りの
応援をしていきたいです😌

今夜も元気なウィンくんの声が
聞けるのを楽しみにしています☺️

毎回ブログを読んでから、ラジオを楽しく聴いています。
スタッフさん。
ウィンくんとのやりとり、ウィンくんへの思い、お互い信頼しあっているのがわかるし、いつでもファンに寄り添ってくださるところ、本当に好きです。感謝です✨ありがとうございます✨
ウィンくんが心から、楽しい!幸せ!と笑顔でいてくれるのが1番だから、待つのも駆けつけるのもドンとお任せください笑

今迄のように会えなくなって、本当に寂しい思いをずっと堪えてきていて、待つ自信も無くなっていた矢先だったので、涙出ました。
ウィンさんが自慢だと言ってくれるように、ウィンホリである事が私の自慢で誇りでした。もう一度信じてみたいと思いました。
スタッフさん、素敵なブログをありがとうございました。

スタッフさん目線の、ウィンくんの本音や最近の様子など、貴重な情報ありがとうございます。推しからこんな声がきけたらファン冥利につきます。

いつもブログ楽しみに拝見しています。
今日は特に愛のあるブログで心に沁みました。
ウィンくん頑張っているのだろうなと思うと私も頑張れます。ずっとウィンくんのこと応援します。

blogありがとうございます😊
ウィン君の何気ない情報がたくさん
詰まっている、欠かさずチェックしてます
FMシアター、再放送で初めて聞きました。
ウィン君のお芝居 朗読劇でも情景が浮かんで
良かったです♪何度も聞きました、聞き慣れた声が
安心感と物語が面白くて、笑えました。
また朗読のお仕事やって欲しいです。
寒くなるのでお体ご自愛下さい。

会えない時間が寂しかったりしますが、ウィンくん信じてます。ドラマとかテレビとかでみれるとうれしいです。ラジオではいつものウィンくんの笑い声がきけて、アカペラきけて、今とっても貴重な時間です。今日も楽しみです。

いつもファンに寄り添ったブログありがとう
ございます。今日のファンのくだりは特に心に響き
泣きそうになりました。
ウィンくんが自慢のファンでいられるように
頑張ってるウィンくんを応援していきたいと思います。

今日の放送も楽しみでーーーす♪

コメントを投稿