fyb_switch_to_sp_js

« 酔っ払いウィンさん | メイン | 酔っ払いシンさん »

2020年11月10日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

beer今夜は酔っ払いシンさんが登場します。昨日の酔っ払いウィンさんは何を言ってるのか

分かりませんでしたよね笑 元祖(?)酔っ払いシンさんは、ちゃんと答えてくれるはずです。

韓国でのお酒のマナーを教えてくれます。

これ日本では、やらないことです。でもドラマでよく見ますよね。

flag韓国語カルチョジュセヨは、「ヘギンサ」という言葉の意味を教えてくれます。

シン先生がわかりやすく説明してくれますscissors

pcこのメール早めにいただいてんですが、友達の誕生日にシンくんがお祝いメッセージを

言ってくれます。喜びますね〜

yachtシンくんに相談メールです。介護の仕事につきたいんですが、親友からあまりいい反応を

もらえないそうです。シンくんからアドバイスくれますよ。

このアドバイスは、みなさんにもあてはまることなので、シンくんの言葉で

頑張ってください。

🍣昨日のウィンくんの質問は、「今からお寿司注文するけど、何がいい?」

シンくんどう答えるでしょうか〜〜〜 何食べたいかな???

heart01甘い一言は、キュンキュンしますよ〜〜〜

シンくんの写真を載せてほしいという希望がありましたので

昔の写真を今後載せていきます。

これは2013年のピンクの髪の毛のシンくんです。懐かしい〜〜

1604978691530

spadeシンの素顔>

シンくんのことを振り返ります。

このピンクの髪の毛の時は、FMヨコハマの「K-Pop!Now」という番組で

シンくんとは会っていました。CROSS GENEは密かに応援していました笑

シンくんとメンバーとも、仕事のインタビューでしか話しませんでした。

だからシンくんも応援してくれてるって気づかなかったみたいです笑

アーティストとしては「応援してます」と言ったほうが分かりやすかったと思いますが、

言うのも・・・・

なので、シンくんと一緒に仕事をしたいと話したのは、「Aja Aja Friday」の準レギュラーから

だと思います。長い月日がかかりました笑

そしてE★K radioで単独の番組をスタートさせました。

コメント

写真ありがとうございます(T ^ T)
懐かしい(о´∀`о)
シンの素顔、毎回楽しみに見ています。
スタッフさんとシン君のご縁が
今につながっているんですね。
スタッフさんはいつも、
シン君とリスナーの両方を
とても大切に思ってくださっていて
それがとても嬉しいです( ◠‿◠ )
これからもシン君と私たちリスナーを
よろしくお願いしますm(_ _)m
火曜日は本家の酔っ払いシンさんが登場ですね!
今日のラジオも楽しみに待っています(^∇^)

うぉの♡あんにょん♡

きょうも、たのしみにしてるね☆

コメントを投稿