fyb_switch_to_sp_js

« シンくんお誕生日おめでとう | メイン | 🍅カヤンジンディー »

2020年10月26日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

golf今夜はWIN先生ティンベーバーがあります〜〜〜

ウィンくんがミャンマー語を教えてくれます。

今回は野菜です。難しいです!!

ミャンマーの豆知識は、質問がきました。ミャンマーに子供用の味付けはありますか?

さあ、どうなんでしょうか???

gasstation映画「本気のしるし」で好きなシーンをメールでいただきました。

apple「映画音楽は素晴らしい」の「フットルース」と「雨に唄えば」のエピソードを

ウィンくんが話してくれます。この2曲になったのは???

色々話してくれますよ〜〜〜うふふふふふふ

flairウィンくんのライブのグッズが届いたそうです。そこにメッセージも添えてあったそうです。

その字についてウィンくんが話します〜〜〜

pencilウィンくんは記念日に何をしたいですか??という質問です。

cloverウィンくんは8月20日の朝7時に産まれたそうです。時間ってあまり覚えてないし、

知らない人も多いですよね。どうして覚えていたんでしょうか???

crownHAYATOくんの質問は、「僕の手作りの梅ご飯、ごちそうします。いつがいいですか?」

またまたすごい答えが返ってきますよ〜〜〜うふふふふふふふ

notes今夜は、ジャズの女王の方の特集です。

karaokeアカペラは前にかけた曲を歌います。

heart02甘い一言は、あれを克服してくれると!!!本当???

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

cameraウィンの秘密>

毎年ハロウィンの時期には、ハロウィングッズで写真を撮ります。

いつも同じハロウィングッズです笑

今年も撮りました。ウィンくんサービス満点でした。

色々なパターンでポーズ。

これは、提灯を持って暗い中を歩いている感じだと思います。

お菓子をもらおうと!!!

20201025_205637

笑顔のウィンくん うふふふふ 

20201025_205656

コメント

「映画音楽は素晴らしい」は何度もリピしました🥰
時代を選ばず心に残る名曲達~ウィンちゃんの歌声でまた更に彩られましたね☺️
どんな曲でも歌いこなしてしまうウィンちゃんは本当に凄いですね🐰💕

今夜のラジオも楽しみにしています!

ウィンくん、スタッフの皆さんこんばんは!
ハロウィン前の放送ですね。ウィンくんの苦手なアレは克服出来るのかな?
写真かわいすぎます!うふふ…って笑い声が聞こえてきそうですね😊今夜も内容盛りだくさんだから聴くの楽しみにしています♪🤗

映画音楽は、声をはれるから

唄うと気持ち良いんですよねhappy01

ウィンくん楽しそうですheart04

ハロウィンの集まりは中止になってます!

最近は、イベントや祭りが全て中止になりました。

ハロウィンなのに足元はサンダル(笑)
映画音楽は素晴らしい
フットルースはウィントニーのようで格好良くて
本当に楽しかったです。
今日も楽しみにしております

ウィン君‼️今夜も楽しみです。ミャンマー語も覚えなきゃ!😊しかし難しいよね。ハロウィン🎃の写真はほんとに小学生みたい。笑笑😆可愛いなぁ。お菓子もらいに来て欲しい‼️元気なウィンくん、若いなぁ。
歌声もいいけど、容姿も素敵‼️
早く、ライブやらないかなぁ。待ってます。
その前に…今夜のラジオを聞かなくちゃ。🎵💕💗

スタッフさん、ハロウィン🎃の写真をありがとうございます😊
長袖のウィン君、足もとはサンダルを履いてるのね(^^)
冷たくならない?羨ましい!トウガラシ🌶食べてるから?
少しだけ私も真似してみようかなぁ😋

そうか🎃もう週末はハロウィンですね。
本日もかわいい写真を
ありがとうございます☺︎
てか、ウィンくんまだサンダルなの?😂
足元や写真の佇まいから、
ハロウィンというより
草履履いて行灯持った江戸時代の商人
に見えるのは私だけですかね?笑笑
そして昨日のステージで見た王子様と
本当に同一人物でしょうか?笑笑

今夜も楽しみにしています☺︎💕

本気のしるし劇場版、とってもスリリングで面白かったです!登場人物が、誰も生き生きしてないけど笑
そこが生々しくてよかったです👏
なんだか、まだ余韻が残っていてまた時間作って見に行きたいです😆
映画音楽は素晴らしい!も本当に素敵でした💕
ウィンくんは本物のエンターテイナーですね‼️
生まれた時間、朝なんですね☀️
自分のは覚えてないけど、子供が生まれた時間は記憶してます⏰
今夜もとっても楽しみにしてます❤️

コメントを投稿