fyb_switch_to_sp_js

« K先輩とダーツdeポン | メイン | シンくん »

2020年10月13日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

beer今夜は酔っ払いシンさんのおつまみベスト3を発表します〜〜〜

あと、シンくんが酔っ払うとどうなるんでしょうか???

そういえばシンくんがお酒を飲んでいる場面に遭遇したことありません。

強いのかな???

flair韓国語カルチョジュセヨは、カップンサという言葉の使い方をシンくんが教えてくれます。

またまた面白い言葉ですよ。

sunシンくんにラジオネームを決めてほしいとお願いがありました。

これあることから、面白いラジオネームをシンくんが思いつきました。

gasstationこの番組は、いろいろなコーナーがあって、あっという間に30分終わってしまうと

メールいただきました。 そんなにあっという間ですか???笑

wrenchCROSS GENEの公式youtubeチャンネルの신씨네 편의점をみてくれたそうです。

このタイトルの意味をシンくんが教えてくれます〜〜〜

doorCROSS GENEのファンの人たちとシンくんのファンの人たちに会えて

本当によかったです!!とメールいただきました。シンくんは??

bell昨日のウィンくんの質問は「シンくんコンビニ行って、必ず買うものある?僕は靴下です」

でした。シンくんは必ず何を買うのかな〜〜〜???

heart02壁ドンは、今週もファンの皆さんのための言葉です。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

birthdayシンの素顔>

シンくんの誕生日もうすぐですね〜〜10月23日(金)です。番組でのお祝いは

来週10月20日にやりましょう〜〜〜〜〜〜

来週、このコメント欄に、800ぐらいお祝い書き込んでくれると嬉しいですね〜〜

シンくん、必ず見てくれると思いますので、よろしくお願いします。

今年は、みんな離れてのお祝いですね。

シンくんは、日本に来ると、韓国料理は食べません。(全くではないと思いますが)

「なんで日本に来て、韓国料理食べないといけないの」とよく言ってました。

確かに毎日韓国で韓国料理食べてますからね。

それに、とんかつ、すき焼き、お寿司、シンくんの大好物が日本にはいっぱいですから〜〜〜

本当に美味しそうに食べるんですよね。幸せそうに〜〜〜

*写真は待っててください〜〜〜

 

コメント

シンくん…あんにょん❤️
入隊のお知らせ聞いて…もうそろそろだとわかっていたけど…やっぱり聞くと寂しい…🥺
でもみんなで待ってるよ〜!
お国のために頑張って😆💪✨

シン君shineあんにょんheart04
今夜も📻noteたのしむよhappy01

シンくんさみしい~
でもずっとまってるね‼️
きょうのラジオもちゃんときくよ💕

hello shin-kun~

I hope you're fine! I miss you and love you so much ❤ stay safe.

シンくん

꼭 돌아오세요😊
신군을 믿고 여기에서 기다리겠습니다😊

おつまみ!!最近お酒飲むこと多いからうれしい💕参考にしよっ😉

今日もたのしみにしてます!

シンくん あんにょん☺️
入隊のお知らせが急でビックリしたけど、また特典会でシンくんに会える日を楽しみに待ってます☺️
体調にきをつけて元気に戻ってきてね✨
シンくん大好き💕
今日のラジオも楽しみにしています😆

やっぱりすごく悲しくてさみしい、、

大すきなシンくん♡♡
ずっと待ってるよ!
いつも応援してるよ!
健康にきをつけて元気にすごしてね!
いつもずっとずっと大すきだよー♡♡

シンくん、来週の特典会で会えなくなってしまったのはざんねんだけど、2年後に会う約束ができたので、待っている間も次に会える日を楽しみに待ちますね😌💕
体に気をつけて、元気で帰ってくる日を待っています✨
シンくんいつまでも大好きです💕

Helloo Shin-kun!!

How are you? Hope you're doing fine 😊😊

We received a news from you a while ago, it's about enlistment. 😭😭 We knew it will happen soon but still we will miss you so much. Take care always, serve your country doing your best.

We will wait you okay!
See you after 2 yrs. Looking forward for your fanmeeting on 2022 😊😊

Lots of love from Philippines 🇵🇭🇵🇭🇵🇭

there are reasons of unexpected circumstances, and ways see the bright side of every darkness of life. Be strong hyung. 😊 Tho, life may not go what was planned. Just know that it's a chance to be more stronger and a time to take reasons to smile. Fighting.

Raf Candy ph

안녕하세요.
にゅうたいしてもラジオがつづくときき
ちょっとあんしんしました。
ぜんぶがきゅうになくなっちゃうのはほんとうにさびしいから(T_T)
さらに男らしくたくましくなった2年後のウォノにあえることがたのしみです♡
100のしつもん たくさん送ったから
1つだけでも答えてくれていたらうれしいなぁ♡
今夜のラジオも、来週のBDもたのしみにしてる!!!!

うぉの〜
入隊のお知らせがついに来たんだね!
いよいよか〜。ついにか〜。
覚悟はしていたけど、いざ発表されると複雑。

ラジオもあるし、コンプリートBOXもあるし、歌もあるし、MVもあるし…きっと2年はあっという間だと思う。
一皮剥けた신원호を楽しみにしているね!

この前、久しぶりにCROSSGENEで知り合ったファン友だちとご飯に行ったよ!
私も「こんな素敵な仲間に出会わせてくれたことには感謝」と思った。
きっとこれからも、この感謝の気持ちは忘れません!

今夜の放送も楽しみにしているね!

びっくりしました。
いつかはとは思ってたけど。
今はちょっとパニックになってます
特典会2年後待ってます!
シンくんに会えるの楽しみに待ってます✨
ラジオ出来るだけ続けてほしいです。

シンくんの声を聞いていつも元気もらってました。
2年後会えるの楽しみにがんばります
シンくん体に気をつけて
無理しないで
がんばってください

今日もラジオ楽しみにまってます☺️

I heard that you will enlist this month, I feel so sad but I know you will be back safe and sound. We will miss you Shin-kun do your best and we will do our best too. I love you and advance happy birthday

SHINくんもしかして今日が最後ですか?
23日お話できるの楽しみにしてましたが
戻られる日を待っています。
体には気をつけて元気で帰って来てください。

우리♡신군
안녕

特典会で直接話したかったの
ここでお伝えしますね(。-_-。)

입대해도 밥 잘먹고 아프지말고
건강하게 지내다가 돌아와줘요

그리고 일본어 와
우리 candy들도 잊어버리지말고요.

믿고 기다릴께요. ♡♡♡

シンくん

 いつかしばらくお別れする日が来るのはわかっていたけれど、このタイミングではそうていしていなかったよー、、、ほんとうに、さみしすぎます😢でも気持ちはみんな同じですよね。二年間ずっと待ってます。今日も大切に大切にシンくんの声をききます。

Shinくん안녕 ❣️
急なお知らせでびっくりしています😢
2年間、Shinくんの声がラジオできけないのは
さみしいですが、2年後に元気なShinくんの声が
ラジオからきこえてくる日を待っています😌❤️✨
今夜のチューすDAY☆もたいせつにききたいとおもいます🎧💕

言葉がでない……

でもシン君の言葉、声はしっかり聞きます‼︎
写真アップ待ってまぁ〜す💕

シンくんアンニョン(^^)スタッフさんブログありがとうございます。
今夜は酔っ払いシンさん登場でおつまみ教えてくれるんですね。何かなぁ〜楽しみ♪
ウィンくんの質問の回答も気になります。
内容盛りだくさんの今夜の放送も聴き逃さないようにしまーす(^^)写真待ってますね。来週の誕生日お祝い成功しますように!

特典会の前に入隊と記載があります。

10月23日の誕生日には、

入隊しているのでしょうか?

わかっていても、凄く寂しいです。

영원히 사랑해 지켜보고 있습니다.heart04
2 년 후 생일 웃으며 만날 것을 기대하고 있습니다.
직접 만날 때문 "어서 오세요"를 말할 수 있습니다.

シンくん안녕🌠🌠

シンくん、ずーっとずーっと待ってるからね❣️
今日もラジオ聴きま〰️す🙌🙌

シンくん!あんにょん🤗ずーっと待ってるからね💕
たくさん声を残しておいてください🙏
今日もラジオで元気なシンくんの声がきけるのがうれしいです
٩(๑>ᴗ<๑)۶

 シンくん
びっくりしました。
もしかして…と。こころのじゅんびしてたけど。。😢😭
さっきコメントかきおわって。みたら…
シンくん‥ずっとまってるよ。
원호군 계속 기다릴게요…
 원호군 다치지 마세요…
  몸 조심하세요…❣
계속 같이 있을께요。。사랑해요 원호군。💖
  

SHINくん。。。😭
わかっていてもショックは…
隠しきれないーー(ToT)
今日…落ち着いて聴けるかな。。。

コメントを投稿