fyb_switch_to_sp_js

« K先輩とダーツdeポン | メイン | シンくん »

2020年10月13日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

beer今夜は酔っ払いシンさんのおつまみベスト3を発表します〜〜〜

あと、シンくんが酔っ払うとどうなるんでしょうか???

そういえばシンくんがお酒を飲んでいる場面に遭遇したことありません。

強いのかな???

flair韓国語カルチョジュセヨは、カップンサという言葉の使い方をシンくんが教えてくれます。

またまた面白い言葉ですよ。

sunシンくんにラジオネームを決めてほしいとお願いがありました。

これあることから、面白いラジオネームをシンくんが思いつきました。

gasstationこの番組は、いろいろなコーナーがあって、あっという間に30分終わってしまうと

メールいただきました。 そんなにあっという間ですか???笑

wrenchCROSS GENEの公式youtubeチャンネルの신씨네 편의점をみてくれたそうです。

このタイトルの意味をシンくんが教えてくれます〜〜〜

doorCROSS GENEのファンの人たちとシンくんのファンの人たちに会えて

本当によかったです!!とメールいただきました。シンくんは??

bell昨日のウィンくんの質問は「シンくんコンビニ行って、必ず買うものある?僕は靴下です」

でした。シンくんは必ず何を買うのかな〜〜〜???

heart02壁ドンは、今週もファンの皆さんのための言葉です。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

birthdayシンの素顔>

シンくんの誕生日もうすぐですね〜〜10月23日(金)です。番組でのお祝いは

来週10月20日にやりましょう〜〜〜〜〜〜

来週、このコメント欄に、800ぐらいお祝い書き込んでくれると嬉しいですね〜〜

シンくん、必ず見てくれると思いますので、よろしくお願いします。

今年は、みんな離れてのお祝いですね。

シンくんは、日本に来ると、韓国料理は食べません。(全くではないと思いますが)

「なんで日本に来て、韓国料理食べないといけないの」とよく言ってました。

確かに毎日韓国で韓国料理食べてますからね。

それに、とんかつ、すき焼き、お寿司、シンくんの大好物が日本にはいっぱいですから〜〜〜

本当に美味しそうに食べるんですよね。幸せそうに〜〜〜

*写真は待っててください〜〜〜

 

コメント

원호야~~~~사랑해요😭💝💝

SHINくん~~~大好きだよ😭💝💝

SHIN~~~I love you😭💝💝

SHIN君💖入隊びっくりしました。でも、気持ちは、かわらないです。まってます💕。SHIN君も、かわらずの笑顔で、元気にかえって来てくださいね🍀❤️

Hi Shin!
I´m writing early this week haha
I already finished a fanart for your birthday for this year, I just need to decorate it. I don´t wan´t to praise myself too much but you look so good in my painting! Will you look at it (on Instagram)? I hope you will and that it will bring smile on your face :)

 シンくん안녕✨🌟
おつまみBest3!なんだろー😁
ドラマでよく見るのは、오뎅.떡볶이、프라이드 치킨…😋
シンくんは、なにをつまみながらのむのかな?
 シンくん…おさけつよい…と…たしか…😅
わたしは、からだこわしてから、10年ぐらいのんでないなー。
カクテル🍸。日本酒。だいすきで、むかしはよくのんでましたが。
シンくんは、お酒だと。なにが1番すきですか?
かおにでるほうですか?
ドラマでよったシンくんをみたときのこと
おもいだしてしまいました。😅酔っぱらいシンさん。と
おもわず言ってしまったことを…😁

来週シンくんのBirthday🎵
もうすぐですね。💝
ことしもいっしょにおいわいでて
とてもうれしいです😂
シンくん。スタッフさまありがとうございます❗

きょうもいろいろなおはなし
きくことできるんですね😆
たのしみにしてます📻。

頭が真っ白です。
ずっとずっとシンくん大好き。
待ってます。💗💗💗😢😢😢

SHIN君🥰안녕。前に、ソジュの飲み方の質問をしたら、よんで、こたえてくれた事をおもいだしました。わたしの、はじめての投稿を、よんでもらい、びっくりして、うれしくて、何回も何回も、聞いてねむれなかったのを、おもいだしました。(笑っ)あの時は、本当にうれしくかったです。今日のお酒やおつまみの話しは、とても、たのしみです。韓国は、さむくなりましか?日本は、きおんのさが、あり(今日はあつかった)😁たいちょうを、くずしやすいです。SHIN君もかぜを、ひかないようにね。では、📻をたのしみにしています。💖☘

シンくん、안녕 💕

今日は酔っ払いシンさんの、おつまみBest3が聞けるのですね😆
どんなおつまみが出てくるんだろう??
楽しみです🙌

私もラジオ30分じゃ足りないと思います!
毎週あっという間の30分です…
いつかスペシャルで1時間とか、やって欲しいです😊

aaaawwww can't wait 😍 😍 ❤️ to meet Shin to night 😁

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
シンくんがよっぱらったら、いったいどんなふうになるのかな!?
それに、すきなおさけは何だろう?🤔
すごくきょうみがあります!!!!
シンくん、そしてスタッフの皆さま、だんだんと寒くなってきたので、風邪をひかないように気をつけて下さいね😊
今日もないようもりだくさんのラジオを楽しみにしています💕


원호 안녕〜〜❤️
🍺今回は酔っ払いシンさんが、
おつまみベスト3を発表するのね😉
どんな、おつまみが好きなのかな?😋
ウォノくんは酔ったら楽しい感じになるのかな?😚

『カップンサ』って初めて聞くけど…
どういう意味なのかな? 使い方? 気になる〜😏

🎂来週は誕生日の、お祝いコメント
800ぐらい書けたら嬉しいね✨
私も…頑張って書きます〜〜😘👌

ウォノくんって、やっぱり日本に来たら
日本料理食べるんだね😋👍🇯🇵
では今夜も時間までウキウキしながら待ってます⏳💗
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シンくん♡♡
今日もシンくんのことまたしれるの楽しみだよ〜😊💓
しゃしんも楽しみにまってるね💖

来週はたくさんコメント欄が埋まると良いですね(^-^)
ラジオはホントに30分は短いです!
1時間くらいにしてほしい(о´∀`о)
今日のラジオも楽しみにしています♪

シンくん♡

おつまみBest3
楽しみ〜🎵
参考にしまーす🍺💕

シンくん
お酒はつよいと
酔いつぶれたことないと
いってたような
気がしますが???

Q&Aで
最近お酒のんでないと
いってましたが
今はどうなんでしょう?

ドラマで
酔っ払った迫真の演技を見て
うれしくなった
想い出があります笑

今日のラジオも
楽しみにしています🎵


シンくん~アンニョン~💗
今日も楽しみにラジオききまーすね💗

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしています☆

わぁぁぁ!!シンくんのお誕生日もうすぐだね~~~💗💗
今年も一緒にお祝いできて嬉しいです💗
また変わった形だけど、シンくんといっぱいお喋り出来たらいいなぁ~~~😍今日のラジオも必ず聞きます~~~😚😚😚😚😚

コメントを投稿