fyb_switch_to_sp_js

« シンくん写真🙀 | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年9月15日 (火)

🐈シンニャー よろしくニャー

🌷今回は、花の名前を韓国語で教えてくれました〜〜

まず花は、꽃(コッ)

*バラ 장미 (チャンミ)

*ユリ 백합 (ペカプ)

*ガーベラ 거베라 (コベラ)

*あじさい 수국 (スグク)

*桜 벚꽃  (ポッコッ)

シン先生の発音で、覚えましたか?

catシンニャーが登場したニャー

質問は、家のソファーでつめとぎをするので困っています。というお悩みニャー

シンニャーもソファーや壁紙でつめとぎしてますか?ソファーでつめとぎしないようにするには

なにかいい方法ありますか?

「やってるニャー。ソファーや壁紙好きだニャー。あきらめニャー」

シンニャーは、解決方法はわかりませんよね笑

シンくんが答えてくれました

「コーンは、よくソファーと壁紙につめとぎします。ペットショップでネコが好きじゃない匂いの

スプレーを買って、かけるとやらなくなります。あとレモンとか酸っぱい匂いが苦手です。

それをやったら、そんなにやらなくなったのでやってみてください。ネコは、思う通り

いかないから魅力。」

だそうです。

ネコのことでのお悩みあったらシンニャーが答えるニャー。でも僕は、本能で動くニャー。

シンくんに答えてもらうニャー。よろしくニャー!!cat

wave青い海の伝説を見て、かわいすぎてファンになりました。

テオくん一番素敵でした〜とメールいただきました。

シンくんは「かわいいシンくんをこれからも応援よろしくお願いします。毎週火曜日、番組を

聴いてチェックしてください」

noteシンくんの「Trust me」のミュージックビデオを1回目はシンくんの美しさに見とれ、

2回目はシンくんの歌声にシビれ、3回目でやっと歌詞をかみしめました。

最後ビリビリになった手紙に書いてあるのは、シンくんが書いたんですか?

めちゃくちゃかわいい字で上手ですね。

というメールをいただきました。それについてシンくんは

「手紙の字は、シンくんの字です。韓国で撮影したんですが、日本語書ける人が僕しかいないので、

書きました。褒めてもらえて嬉しいです。

人は音楽を聴くとき何回で何を注目するのかと、なるほど〜と思いました。」

やっぱりシンくんの字だったんですね〜

karaoke歌ドンやってくれました!! 「Invasion」でしたね〜〜

breadウィンくんの昨日の質問は、「7日前に食べた、夕食なんだった?」

シンくんは「覚えてないです。何食べたっけ〜モヤモヤする。思い出したいのに」

と、かわいい答えでした。

bar『SHIN WONHO COMPLETE BOX「B.Z.Z.A」』皆さんもう予約してくれているんですね。

愛を感じますね〜〜〜

今年は、シンくんのBZZAは、ないですが、シンくんとオンラインで話せるチャンスが

あるなんて、嬉しいですね。シンくんも嬉しいと思います。

パッケージもピンクでかわいいですね〜〜

1600172344142

来週も聴いてニャーcat

コメント

シンくん♡♡
ドラマのさつえいもおわり、ゆっくりとすごす時間はありますか?😊
歌ドンでうたってくれたInvasion💘뮤콘2020で初のソロステージでひろうするんだね🎤✨シンくんすごいね👏🏻☺️すごくうれしくてドキドキするよ💓💓💓
来月はシンくんのbirthdayと、COMPLETE BOXもとどくし、楽しみがいっぱいです😊💓💓💓10月もチューすdayがきけるとおもうとうれしい🥰明日も今から楽しみだよ🎶

シンくん안녕heart
シンニャーのキャラクターがふてぶてしくて良い感じ(笑)
Invasionの歌ドンうれしいheart
Complete box B.Z.Z.Aの新曲はどんなスタイルかな?楽しみheart

뮤콘2020にソロで出るんだね。緊張せずに楽しめるといいね。
화이팅sign01

シンくん、こんにちは!

先週、番組の中でBTSの「Dynamite」かけて下さって本当にありがとうございます!!

感動していたら1週間たってのコメントになりました(笑)

以前、「Boy With Luv」もかけて下さって今回2回目のBTSの降臨に嬉しかったです(^-^)v

曲は、シンくんが選曲してると話していた事がありましたね♪

シンくんのトークやコーナーも楽しいですが、毎週、今日はどんな曲が流れるのかワクワクしながら聴いています❤️

우리♡신군
안녕

신군가 쓴 일본어 잘하네.

COMPLETE BOX「B.Z.Z.A」
만들어줘서 고마워♪
기대할께용
화요일밤도 기다려질께(๑・̑◡・̑๑)

申原昊様
SHINくん、今週もラジオありがとうございました。
韓国語カルチョジュセヨでお花の名前を教えて下さったので、お花を見たら思い浮かべるようにします。
シンニャーちゃん登場とコーンちゃんのお話もしてくれたSHINくんに心が温かくなりました。
歌ドンでSHINくんの歌声を届けてくれてありがとう。(*´ω`*)
‘Trust Me’はSHINくんからの手紙を読むように今もこれからも大切に聴きます。
手書きの文字、さらに心に響きます。
SHIN WONHO COMPLETE BOX「B.Z.Z.A」販売発表に胸がいっぱいになりました。
宝物が増えます。SHINくん、ありがとう。(*´ω`*)
SHINくん、くれぐれも体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡
Fmyokohamaスタッフの皆様もくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡

Trust Meの日本語の字、シン君の字だってすぐにわかったよ(^-^)
シン君の字はかわいくて好きです(^-^)
うちの息子たちよりじょうずだよ〜❣️ww
ドラマの撮影はまだ続いているのかな?
夏のつかれがでるころだけど、からだだいじにしてね(^-^)
今週も楽しいラジオをありがとう❣️

シンニャーが、とってもかわいかったニャー(о´∀`о)
来週も楽しみにしてるニャー( ^ω^ )

シンくん안녕🎶
complete BOX[B.Z.Z.A]📀💿
新曲❣🎶きくことできるんですね😆
たのしみにしてます(灬º‿º灬)♡🌹
今週もradioありがとう。
シンくん。韓国語で星座(せいざ)
なんていいますか?
韓国語で🌓月とかも
カルチョジュセヨ❣

来週もradioたのしみにしてます!


シンくん、シンにゃー、質問に答えてくれて、ありがとございます😊
猫の嫌いな匂いがするスプレー、さっそく探してみます!
スプレー使ってもダメなようなら、あきらめます😢

でも、シンくんの言うとおり、猫は思い通りにならないところが、可愛いですよね💕

猫のことで困ったときは、またメールします📩

シンくん今週も楽しいラジオありがとう😊
シンニャー可愛かったです!
うちもネコちゃん🐱いるのでうちのネコちゃんの
爪とぎの気持ちがわかった気がしました〜✨

COMPLETE BOXの発売ありがとうございます😊
まだ1ヶ月も先ですが、今からドキドキしてます!
話せる機会を作ってくれてありがとうございます😊
スケジュール帳とかカレンダーもあって
2021年も楽しみになりました⭐️

保護猫を最近飼い始めた友人が、家中荒らされて、嘆いてたけど、猫ちゃん飼うのも大変なんですね。
シンくんのあきらめてにゃー😸だってと言ってみたら負けないから❗と返してきた友人(笑)
猫飼うの格闘技なの???と思ってしまいました😊
私の周りに猫飼う人が多くて、写真や動画や話でわたし的に癒されてます💕やっぱ見てるだけで可愛い!
今日も楽しかった❤️

シンくんcomplete BOX買ったよ!シンくんにはまだ会ったことないからなまシンくんに早く会いたいけど、こんなじょうきょうのなかでも、ちょくせつおはなしするきかいをくれてほんとうにありがとう🥰🥰たのしみとどきどきでまってるね🙈💕💭

今週もラジオありがとうございます💕
「B.Z.Z.A」買ったよ!!
特典会楽しみです🥰
来週もラジオ楽しみにしています!
シンくん大好き🥰🥰🥰🥰

シンくん♡

しんにゃー😸
ほのぼのしていて
あったかいふんいきが
大好きです^^

シンくんの書く日本語は
きれいな字だなと
前から思っていましたよ♡


シンくんに会える時間を
作ってくれて
本当にありがとう♡


新曲も楽しみにしています🎵


シンくん😊
今回も楽しいラジオ📻ありがとうございます。
シンくんの生歌も聴けて心が癒されました( ◠‿◠ )
complete BOXも楽しみです❤️
来週のラジオも楽しみにしています(^-^)v

シンくんのラジオ今日もありがとうございます🥺💗
シンニャーがかわいすぎた!『諦めてにゃぁー』🤣
シンくんのBZZAがまた違う形で一緒にお祝いできるのがとっても嬉しいです💗CandYさんとシンくんの距離がもっともっと近くなった気がします🥺💗
生歌のリクエスト、『invasion』でしたね~~~🥰
シンくんは『invasion』ほんとに好きだね!🤣
うたドンすっごく元気貰えました~~~😎💛
また生歌お願いしたいなぁ~~~🤔笑
来週も楽しみにしてます😘✨

wooowww Shinya have nice storries
thankyou for today's radio broadcast
i will waiting for next week
take care of your self and be health always 👍 👍
🙏

Trust Me の手紙の文字は、
私も拡大して見て、日本語がかわいいなって
思ってました〜🥰
せっかくていねいに書けてた手紙を
ビリビリにやぶいてもったいなーい!
って思ってました😅笑

コンプリートBOXは、
新曲がきけるんですね😍
楽しみです❤️

シンくん♡♡
ひさしぶりの歌ドンありがとう🥰
シンくんのみりょく✨今日もしることができて幸せだよ😊
今日も幸せな時間をありがとう❤️アンニュイなシンニャーかわいかったよ😸💕
またきてね〜💕

うぉの♡あんにょん♡

今日もいやされました。

ありがとう😊💕

주무세요😴

Corn needs Scratch pad or Sisal Rope😽
See ya next week🤗

シンくん今夜もステキな放送ありがとうございました!
やっぱり1週間前の食事は日記とか書いてない限り覚えてないよね😅
確かに思い出せないとモヤモヤします。わかる〜!!
歌ドンで「Invasion」😭😭聴けたぁ〜嬉しすぎる!今夜もいい夢見れそうです。
すっかり秋めいてきましたね。季節の変わり目だから体調崩さないように気をつけて来週も元気に繋がりましょう🤗
シンくんゆっくり休んでね〜☺️

シン君shine
いや、しんにゃ~🐱
「あきらめにゃ~」に爆笑happy02
今夜も「ほっこりlovely」しました
ではでは
おやすみなさいsleepy

シンくん안녕❣️
complete BOX『B.Z.Z.A』の発売発表ありがとう❣️ちゃんと予約しました!ちょうど予約開始の昨日は私の誕生日でシンくんから誕生日プレゼントをもらったみたいでとてもうれしかったよ〜🥰
お花の名前🌸シンくんはなんのお花が1番好き?
シンにゃ、かわいい💗私もネコ飼ってみたいなぁ🐱
今日も楽しいラジオをありがとう‼︎また来週楽しみにしてるね💗

コメントを投稿