fyb_switch_to_sp_js

« 🐈シンニャー よろしくニャー | メイン | HAYATOくんスタジオに入りました »

2020年9月16日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

birthday明日9月17日は〜〜〜〜〜HAYATOくんの21歳の誕生日です。

おめでたかお〜〜〜〜〜ファンの皆様の気持ちで叫びました)

ということで、今夜はHAYATOくんの誕生日の前夜祭ですがお祝いします!!!

リスナーの皆さんに送っていただいた、HAYATOくんへの胸キュンフレーズもご紹介します。

この胸キュンフレーズ、HAYATOくんがすごい、いい反応します笑

(たくさん送っていただいたので、全部は紹介できませんが、全部目を通していますheart01

そして今日から明日にかけて、Twitterでのハッシュタグは、#おめでたかお でお願いします。

HAYATOくんがブログで、言ってましたよね。トレンド入り出来るかな〜〜〜入れて〜〜〜〜

runTAKA STEPは、大大大大好き ATEEZの「THANXX」を紹介します。


YouTube: ATEEZ (에이티즈) - THANXX MV

このミュージック・ビデオをみて予習をして、HAYATOくんの熱いトークを聴いてください〜〜

2b53bc7cc25f4110a9b134ad4b08486e

presentそしてKENSHINのヨコハマップは、フランス菓子の「シェ・ヒロユキ」をご紹介します。

ヨコハマップのブログは放送中にあげます〜〜

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

この飾り付け喜んでくれるかな〜〜〜 🍍もあるよ〜〜

20200903_154623

HAYATOくんが踊っているのを連写して作りました〜〜〜

20200903_183427

20200903_183436

TAKAO HAYATOになっています!!heart02

今回はとにかく放送聴いてください。

番組中にブログも上げていきますので、それを見ながら、みんなでHAYATOくんの

お誕生日の前夜祭をお祝いしましょう〜〜〜

birthdayそして明日は、お誕生日をyoutubeでお祝いしましょう〜〜

21回目の誕生日を記念して「HAYATOバースデイ生配信!」をやります〜〜

メンバーと一緒に是非生配信・リアルタイムでHAYATOくんをお祝いしましょう!
配信日は9月17日(木)20時00分からです!!

【配信先URL

https://www.youtube.com/channel/UC8Qwnts13zIh2EYUCau6m3w

birthday颯斗の素顔>

HAYATOくんの誕生日ケーキは、他にはないケーキになっています。

今夜は、他にも色々、仕掛けています笑

リスナーの皆さんも一緒に、楽しんでください。

そして一緒にHAYATOくんをお祝いしましょう〜〜〜

#おめでたかお でたくさん、つぶやいてくださいscissors

コメント

こんばんは❕
『おめでたかお』の日がもうそこまで❗❗❗
自分の誕生日よりも嬉しいでーす‼
スタッフさんのHappy birthday の飾り付けもとっても可愛くて、颯斗くんさぞかし喜んだことでしょう😆素敵な飾り付けをありがとうございます💕
今日はとにかくみんなで颯斗くんのお祝いで盛り上がっちゃいましょ~💕
今夜もよろしくお願いします😉

颯斗くんお誕生日おめでとう前夜祭!!!
おめでたかおーーー!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

スタッフさんの飾りつけ凄く可愛くて素敵です☺️✨
胸キュンフレーズ目を通してくれるといーな🥺
今日の放送も楽しみにしてまーす!!
#おめでたかおでお祝いしまーす🎉🎂✨

今回も素敵なブログをありがとうございます〜💐
颯斗先生の熱いダンス紹介と謙信くんのヨコハマップ楽しみです❗️
飾り付けが颯斗くんへの愛に溢れていて素敵です🌷 颯斗くんのケーキ気になる……(笑) トレンド入り頑張りますね✊

スタッフさん!!待ってました!!!
すごい!!!本当に愛が溢れていて嬉しいです☺️☺️
前夜祭も23:30からラジオ聴きながら#おめでたかお でもりあげますね!!
わ〜〜颯斗くん21おめでたかおだな〜本当にいつもありがとう!!!
フライングしつつ明日もしっかりお祝いします!!!
メール読んでくれてると嬉しいなあ☺️☺️
今日もラジオ楽しみに仕事頑張ります!!!

こんにちは! 
可愛いお誕生日の飾り付けですね🍍✨
スタッフさんの愛を感じます💕
今年は直接は会えませんがラジオを通して
みなさんで颯斗くんの21歳をお祝いできるのが
とても嬉しいです‼️ありがとうございます♡
#おめでたかおでつぶやきますね!!
謙信くんのヨコハマップも楽しみです😊 
今夜の放送中はブログもチェックしますね♫

いつも楽しいブログをありがとうございます〜!
明日はいよいよ颯斗くんのお誕生日ですね🎉🎂 
#おめでたかお ですね!了解しました〜🌟
皆さんの胸キュンフレーズに颯斗くんがどんな反応するのか…デレデレに照れてるのか…妄想膨らまして放送を待ちますね☺

謙信くんのヨコハマップもとても楽しみです!ヨコハマップのブログはいつも謙信くんのお写真と収録時の貴重なお話し満載でとてもありがたく拝読させていただいてます☺ワクワクしてお待ちしてますね〜😊

コメントを投稿