fyb_switch_to_sp_js

« HAYATOくんスタジオに入りました | メイン | 胸キュンフレーズ💘 »

2020年9月16日 (水)

ケーキ登場!!

そうなんです。今回、ヨコハマップがあると言って、本来なら録音したものが流れるんですが、

KENSHINくん本人が登場しました。

ちなみにヨコハマップのフランス菓子の「シェ・ヒロユキ」は、架空のお菓子屋さんです。

ヒロユキは、わじーマネジャーの下の名前なんですね〜〜笑

まんままと騙されました〜〜〜〜〜〜〜

KENSHINくんがケーキと一緒に登場です!!!

20200904_001407

これなんだ〜〜〜〜〜笑

梅干しがのったケーキです。

HAYATOくん喜んでくれたみたいで、よかったです。

5d104a215cc84707aab8c8b75977ea40

今回はKENSHINくんがケーキを切りました。

棒立ちKENSHINくん・・・。

何をしたらいいのか分からないようです。

84193912e07447338c07afd9b95e5824

とにかく切ってみよう

ナイフの持ち方が、ぎこちないです笑 カッターじゃないよ!!

20200916_224344

ケーキが荒れてます笑

20200903_182352



こうなりました

20200903_182334

KENSHINくんに、料理系はまかせないほうがいいですね笑

でもHAYATOくん、嬉しそうに食べてます。あ〜よかった!!

44f63e4a4f164eac89021fbefffe487c

HAYATOくんは、おいしいと言ってました。

他4名は、梅干しと生クリームに違和感が・・・。

でもHAYATOくんが満足ならOKですね。

birthdayおめでたかお!!

コメント

お互いの誕生日にお互いにケーキを切り合う仲なんですね☺️☺️
2人ともみなさんに愛されていてほっこりします💕

颯斗くんお誕生日おめでたかおー\( ˆoˆ )/

梅干しケーキに衝撃です🤣笑笑
お味はどうだったのか凄く気になります笑笑
謙信くんが一生懸命切り分けてくれて
颯斗くんも嬉しそうー☺️✨

わじーさんの名前!!全っぜん気づきませんでした!!!笑
もう全てに愛が溢れてますね!!!
大好きだな〜〜
颯斗くんが幸せそうで私も幸せです!!!
颯斗くん!!おめでたかお!!!!
スタッフさん、謙信ありがたかお!!!!!

おめでたかお💗
梅干しケーキ、颯斗くんにぴったり❗
そして、ケーキを切り分る(break⁉)謙信くんが面白可愛い過ぎて、お皿にやっとのせてもらったケーキの写真に笑ってしまいました😆
梅干しケーキに颯斗くん満足で何よりです😉
今度、ショートケーキのイチゴをどけて梅干しのっけて食べてみようと思います‼

梅干し×生クリームで喜ぶ颯斗くんも、ケーキを前にナイフを持ちながら呆然としてしまう謙信くんもかわいいです👏🏻

1枚目のケーキの画像見て悲鳴を上げましたよ!!
初めて見た……梅干し🍰
はやちゃん食べてるから、まずまずなのか!?

あっ、謙ちゃんは料理系ダメです😆いまさら遅いですけど笑

ケーキ🍰ぐちゃぐちゃなの見て笑っちゃった。
謙信くんがお料理男子になるのは…一体いつになるのやら…だね(笑)
梅干し好きな颯斗くんには嬉しい「梅干しケーキ🍰」だね!

梅干しのケーキ美味しそう✨
謙信くんwwケーキ荒れすぎ笑笑
去年の颯斗の生誕は謙信くんが颯斗より先にケーキ食べたよな笑笑
うちも梅干しケーキ食べたいww

素敵~~~🎂🔴🔴

コメントを投稿