fyb_switch_to_sp_js

« ケーキ登場!! | メイン | TAKA STEP »

2020年9月16日 (水)

胸キュンフレーズ💘

みなさんから、HAYATOくんへの胸キュンフレーズを

読んでくれたのは、KENSHINくんでした。

女の子になりきって、やってくれました。

みなさんの紹介します!!

heart01颯斗先輩、あの言いたいことがあります。ずっとダンス見てました。

キレッキレで笑うとマルチーズみたいに可愛くて、癒されます。これからも素で仲の良い、ワンエンオンリーでいてください

heart01颯斗くんの夢は私の夢でもあり、その夢を応援できることが凄く幸せです!毎回迫力あるかっこいいダンスを見せてくれて負けず嫌いな颯斗くんが大好きです。このE★K radioを通して颯斗くんの魅力がたくさんの人に伝わりますように!これからも応援してます!!颯斗くんらしい素敵な21歳にしてください!

heart01颯斗くん、3ヶ月も会えなくてごめんね。え?なんで会えなかったかって?

えーと、、、颯斗くん9月うまれでしょう。プレゼント、、、あげたくて!

これ!大間のクロマグロ!!3ヶ月間船に乗るの大変だったけど、やっと釣れたの!

これ、、、解体して一緒に食べよう!

heart01颯斗が世界で一番大好きです!颯斗も頑張っているから自分も頑張ろうって思える大切な存在です

颯斗はうちの希望です。今、進路のことで忙しくて毎日辛いけど颯斗がいるから元気に過ごせてます。

ほんとに颯斗ありがとう!大好きだよ!!

heart01お誕生日おめでとう。21年間生きてくれて、今私の隣に居て幸せをたくさんくれてありがとう。

私が思い描く未来には全部大好きなあなたがいるから、来年も再来年もその先もずっと2人で

笑い合っていようね

heart01もう!いつも夕陽に向かって走り出しちゃうんだからぁ〜!!たまには私に向かって走ってきて!

ギュっと抱きしめてあ・げ・る!heart04

heart01ダンスが大好きで楽しそうに踊ってるところ、だはははって大きな声で笑うと可愛いところ

照れ屋さんでちょっと素直になれなくて天邪鬼なところ、周りの人たちに気遣いがあって

ファンを大切にしてくれる優しいところ、そして何よりステージで踊ってラップする

めっちゃかっこいい颯斗くんが世界で一番大好きです!!!heart01heart01heart01!!!

heart01颯斗くんのみんなから愛される優しさが大好きです!!颯斗くんのコロコロ変わる表情が大好きです!颯斗くんの指先まで込められた表情豊かなダンスが大好きです。颯斗くんの好きなことを

とことん極めるところが大好きです!!颯斗くんの大好きなところは、いっぱいあるけど、もう一度

颯斗くんに出会う人生と出会わない人生を選択するなら、間違いなくまた颯斗くんに出会う道を

絶対に選ぶって言えるくらい私の中で大きな存在です!ありがとう!

heart01君の顔が好き 顔が好き 性格なんてどうでもいいくらい

どうでもいいってことはないけど、つまり顔が好き 顔が好き

笑う顔がめっちゃしわくちゃになるまで 一喜一憂ずっと見惚れていたい

heart01私は颯斗くんが大大大好きです!特に颯斗くんの舌ペロがたまらなくかわいくて大好きです!

大好きすぎてライブ中こっそり舌ペロ回数数えちゃったら、1回のライブで80回超えてました〜!

颯斗くんの舌ペロは世界一です。これからもずっとずーっと大好きだよぉ〜!

heart01颯斗くん、なまら好き

heart01早速ですが、颯斗くんが私は大好きです。照れてしまうとにやにやして話すところも、

おっきい口を開けて笑うところも、鼻の脇にある2つのホクロも、口角が上がっているところも・・・

たくさんたくさん愛おしいポイントがあって、毎日ブログあげてくれるところも大好きなところの

ひとつです。これからもずっとずっと大好きです。応援しています。

heart01はやとくん!もう少しでお誕生日ですね。

やっぱり自分の誕生日っていろんな人から祝ってもらえて幸せになれますよね

とくに久しぶりの友達に祝ってもらえると尚更うれしくないですか?

あたり前に、仲のいい子に祝ってもらえるのも嬉しいんですけどね。

いつかコロナが収まったら、颯斗くんに直接お誕生日おめでとうって言いたいです。

私も、颯斗くんの3日後が誕生日だから、祝って欲しいなぁ笑

テレビ電話越しでお話しするのもめっちゃ楽しいけど、直接会った話したい!!

るんるんるん!!笑

heart01颯斗くん、ハンバーグ作るの上手なんだよね?私も颯斗くんより上手になりたくて・・・

ひき肉をミンチにするところからこだわってやってみたよ!余計な脂身落としたし、

美味しい思う!名付けてHAYATOスペシャル!どうかな?

heart01颯斗、今日も可愛いね KISS

heart01月が綺麗ですね

heart01颯斗くんの事好きなんかじゃないです!!

だあーーーい好きです!!!

HAYATOくん、超〜〜〜〜〜〜嬉しそうでしたね。

KENSHINくんが胸キュンフレーズを読んでいたので、

KENSHINの方を向けなくなったと言ってました笑

「めっちゃいい気分。 初めて胸がもぞもぞしました。」

胸がキュンキュンしたと言わないところが

いいですね〜〜

最後はアンサー胸キュンフレーズを言ってくれましたね

「お前らの愛受け取ったわ。ありがたかお たかおガールズたち」(梅干しはカットしました笑)

コメント

SWAGみんなの愛に溢れた胸キュンフレーズとっても素敵でした❣️ブログもたくさんあげていただいて供給が多くてとっても幸せです!ありがとうございます!ちょっと恥ずかしくて笑いの方に張り切ってしてしまいましたが颯斗くんが楽しんでくれたら何よりです🎣これからもWatch Out! Radio大好きです🥳❣️

胸キュンフレーズ最高でした😆
色んな胸キュンフレーズを謙信くんが颯斗くんに伝えてくれることにも胸キュンでした😍😍😍
おめでたかおで、みんながhappyですね💕💕💕

胸キュンまさか読まれるとは思っていなかったので
嬉しかったです😭ありがとうございました♡
謙信くんと颯斗くんがわちゃわちゃ楽しそうなのが
こちらにも伝わってきました💕
改めてこちらでも…颯斗くん21歳のお誕生日おめでたかお🎂

読んでもらえると思ってなかったです (笑)
謙信くん可愛く読んでくれてありがとう !
高尾ガールズ☺️

選ばれると思ってなかったのでびっくりしました😯 ありがとうございます〜🥰
他の方々のフレーズも颯斗くん愛に溢れてて素敵だなぁ💐
颯斗くん改めてお誕生日おめでとうございます❗️

まさか読んで貰えるとは!
しかもまさかの謙信くんに!!
ありがとうございます〜😆
神回でございました〜✨
21歳になっても夕陽に向かって走っちゃってくださいね〜✨
全力で追いかけますので〜笑
颯斗くんにとって素敵な1年になりますように🥰 #おめでたかお

胸キュンフレーズ 全文!!どうもありがとうございます☆
どれも 可愛くて、きゅんとする フレーズばかりですね!
さすが ワンエン 高尾颯斗です! 謙信くんの ラブラブ
な 声にも 癒やされました ☆ どうもです!

コメントを投稿