fyb_switch_to_sp_js

« 나하고놀자 ナハゴノルジャ | メイン | チャールストン »

2020年9月 9日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今週のTAKA STEPは、BTSの「Dynamite」を紹介します。

リスナーの皆さんには、この映像を見てから、HAYATO先生の解説を聴いてください。


YouTube: [CHOREOGRAPHY] BTS (방탄소년단) 'Dynamite' Dance Practice

これを初めて見た時、HAYATO先生は興奮したらしいです笑

ONE N' ONLYでもTikTokで踊りましたが、今回は、このダンスを見てからの

HAYATO先生のダンスをTikTokにあげます〜〜〜気合い入ってますからお楽しみに!!

ちなみにHAYATO先生のダンスは、ジミンを参考にしています。ジミンのダンスが最高だそうです!!

C6317bc04e554620a7bed56eb3d732c3

HAYATO先生楽しそうに踊ってます。ダンスが好きなんですねscissors

pcレッツ・チャレンジのコーナーは、パソコンで文章を打ちます。

この写真みてください。かなりの早打ちの人に見えますか?

それとも、片手でノロノロやっている人に見えますか?

さあ、HAYATOくんどっちなのかな???皆さん、当ててください。

A7eca0ea83cd4554a7a18540ef05c398

shoeHAYATOくんが好きなスニーカーの話しをします。

すごい人気で手に入らないそうです。そんな人気のスニーカーなんてあるんですね。

horseHAYATOくんの指が好きという人、いっぱいいますよね。

そんな細くて長い手は、ダンスだと得なんでしょうか?

rvcarラップは、ペーパードライバーなんだけど、ついに運転しなけらばならい!!

という方からのリクエストです。ちなみにHAYATOくんは免許もってません。

説得力あるかわかりませんが、応援します!!

carシンくんの質問は「17日誕生日ですよね。何が欲しいですか?」

シンくんプレゼントくれるのかな??? 皆さんこれを参考にしてみてください。

あれの話題が出ますが、そんなにあれ好きなんですね。あれとは???笑

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

fastfoodONE N’ ONLY、 2度目のオンラインライブの開催が決定しました!!!

タイトルは「1N' 2N' ONE N' ONLY!! ~Special Live~(ワンエンツーエンワンエンオンリー スペシャルライブ)」です!

日程は9/23(水)、20:00開演です!

ただいまチケット発売中!
今回はチケットを購入して頂いた方にデジタルトレカもプレゼントします!
そして購入した頂いた方の中から抽選で5名様に音声付きチェキプレゼント!
詳しくはオフィシャルHPを確認してください!

今回も約1ヶ月間アーカイブ配信をするのでリアルタイムで見れない方も大丈夫です!

3,500円(税別/Tax excluded)
購入はこちらから
https://tixplus.jp/feature/one-n-only_0923/

cancer颯斗の素顔>

そういえば、HAYATOくんの髪色が黄緑になりましたね。

(クリームソーダーみたいで美味しそうですね笑)

今日のワンエンのオンラインライブのお知らせを、HAYATOくんが番組中に

読み上げるんですが、マネージャーさんに送ってもらい、それを先に読まないで

いきなり読んだから、1N' 2N' ONE N' ONLY!! ~Special Live~(ワンエンツーエンワンエンオンリー スペシャルライブ)」のワンエンツーエンのところの発音が変になってしまい、

大笑い!!「だって初めて読んだから〜」と言い訳してました。

3回ぐらい失敗してました。そんなことがあったんだな〜と思いながら聴いてくださいね。

さら〜と読んでますが、何度も失敗したあとの成功です笑

そうそうHAYATOくんがブログに書いてありましたが、

横浜中華街の三和楼さんに、冷やし中華(冷麺)のKENSHINスペシャル食べてきました。

Line_460297910547794

HAYATOくん、もちろん初めて食べましたが、「おいしい!!」と感動してました。

KENSHINくんは、得意顔でした笑

ちなみにHAYATOくんは醤油味にしました。

リスナーの皆さんが食べに行く時は、KENSHINくんが冷やし中華を食べている写真を

お店の人に見せて、「KENSHINスペシャル」くださいと言ってください。

http://www.sanwarou.com

コメント

ラジオ始まる前までにBTSさんの映像見ておこうと思います!
今日のTAKA STEPもたのしみです🎶
オンラインライブのお知らせに失敗して大笑いしてるところも聴きたかったです😚(笑)
謙信スペシャルすごく美味しそうなので食べに行きたいです🍜
「あれの話題」が気になるのではやく聴きたいです( ᵕᴗᵕ )

いつもブログ楽しくて、ツボです❗️
ありがとうございます🎵

Dynamite大好きなので颯斗君が一人で踊ってくれるなんて夢のようです😍
タイピング早く打てるとは誰一人思わないでしょう😂
そこが颯斗君らしくてかわいいとこです💕
頑張ってる後ろ姿抱きしめたくなります😍💕

中華街いいなぁ😭
自粛してるから今はなかなか行けないけど、絶対行きたいと思っています❗️

ラジオ1時間とかやってほしいなぁ、、いつも慌ただしく終わってしまいあっという間すぎるので、1時間にしてもっとメール読んで欲しいです✨
楽しすぎて終わるのが早すぎます~😭

もっとワンエンの曲も紹介してほしいです❗️

今日も颯斗くんのあれこれ情報が詰まった楽しいブログをありがとうございます!
Dynamiteを踊るのですね〜!しなやかな身体使いをして躍っている男性、素敵ですよね😊颯斗くん、きっとカッコよくキマってるだろうなぁ☺楽しみにしています〜

パソコンは〜〜遅そうにお見受けしました〜笑
実際はどうでしょう…🤔放送を楽しみにしています!
オンラインライブも今からとても楽しみにしています〜🥰
今夜の放送も待ち遠しいです〜😆

今日も素敵なブログありがとうございます〜🥰
HAYATO先生の授業に向けてちゃんと予習していきますね〜✊
颯斗くん、「え〜と、どこだ…」って言いながら片手で打ってそうです😂 それも可愛いです😂
クリームソーダで笑いました🤣 キャベツにブロッコリーに緑の小籠包にクリームソーダに颯斗くんは色んなものに似ていますね笑
KENSHINスペシャルもいつか絶対食べに行きます❗️

今日も楽しいブログありがとうございます☺️
大好きな水曜日がきました!笑

TAKA STEPがBTS!凄い楽しみー!!
ジミンくんのダンスつい見惚れてちゃいます🕺✨
それを颯斗くんがやってくれるの楽しみ🥰💗
パソコンは早打ちには見えないかな…笑笑
頑張ってる所可愛いです💻

今日すっごく楽しみにしていまーす\( ˆoˆ )/

颯斗くんのDynamite絶対カッコいいですね✨
TikTokで実際に見る前のTAKA STEPでの颯斗くんの熱いダンスのお話がとても好きです♡
タイピングはお写真を見ると指にすごい力が入っている
ような…??すごい可愛いです😂💕
第二回オンラインライブの開催おめでとうございます‼️
また颯斗くんのパフォーマンスが見れるのがとても嬉しいです😆
今夜の放送も楽しみにしています📻♫

髪色変わったあとだ!!!!
今日もブログありがとうございます☺️

ワンエンツーエンが楽しみすぎます笑
誕生日のプレゼント何が欲しいんだろ〜?
なんでもいいって言いそう☺️

今日も楽しみにしてます!
醤油味食べに行かなきゃ!!

颯斗タイピング苦手そう(ただの偏見)
タイピングなら颯斗に勝つ自信ある(*`ω´*)ドヤッ
颯斗スマホで字打つの遅いからタイピングも遅そうだなって笑
颯斗の手すっごい好き!!(語彙力)
指細くて長くて羨ましい✨
颯斗の髪色レタスみたいで好き!!かわいい!!
次髪染める時は暗めにしてほしいな🥺

コメントを投稿