fyb_switch_to_sp_js

« シンくんの写真です | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年9月 8日 (火)

나하고놀자 ナハゴノルジャ

fastfood韓国語カルチョジュセヨは、CROSS GENEの韓国語のタイトルの発音と意味を

教えてくれました〜〜〜

*나하고놀자 ナハゴノルジャ 俺と遊ぼう


YouTube: CROSS GENE 「나하고 놀자」 M/V Full Version

*어려도남자야 オリョドナムジャヤ 年下だけど男だよ


YouTube: CROSS GENE 「어려도 남자야」 M/V Full Version

*달랑말랑 ダルランマルラン 物が届きそうで届かない


YouTube: CROSS GENE (크로스진) - '달랑말랑' Official M/V

*비상 ビサン Fly 空を飛ぶ (非常口の非常もビサンと言いますが違うビサン)


YouTube: 크로스진 (CROSS GENE) - 비상 FLY Official M/V

*연애지침서 ヨネジチムソ 恋愛の教科書


YouTube: CROSS GENE (크로스진) - 연애지침서 One Take

あらためてCROSS GENEのミュージックビデオをみると、いろいろなことを

思い出しますね。

bellシンくんのマジリスペクトは、「マスク」でした〜〜

今、必要なマスク!!こんなに必要になるとは思ってもなかった。いつもあるものだと思いすぎてた。

今ではマスクが明日の分あるかな〜と考える毎日。マスクをしている人としてない人の差は大きい。

今ではマスクがないと外に出れない。人間に大切な役割をしてくれる。マスクへの感謝の気持ち。

全世界の人がマスクを必要としています。マスク不足の時は、どうなるかと思いましたよね。

これからも当分は、マスクにお世話になります。まだまだ暑いですが、熱中症に気をつけてマスクを

してくださいね。

bookCROSS GENEのDVD「#ONE」見ていたら、CROSS GENEを好きでいること、出会えたこと、いろんなことに感謝の気持ちが湧いてきたそうです。それに対してシンくんは

「メール読んだだけでも気持ちが伝わる。やっぱりCROSS GENEでよかった。たくさん昔の映像や

曲を聴いていたら、よかったなと!!ブラジル行ったり、日本でのイベント、いろんな国を

一緒にまわって、人生で忘れられない最高の思い出になった。これからもみなさんと

CROSS GENEと作っていく思い出あると思う。CROSS GENEとシンくんの応援よろしくお願いします

本当にありがとう」と言ってました。ファンの皆さんもそうですが、シンくんもたくさんの

思い出でいっぱいですね。そしてこれからも・・・・。

train子供の日にシンくんがご両親からキックボードをプレゼントしてもらったそうです。

「キックボードはシンくんのリクエストです。プレゼントはずっともらってなかったので・・・。

コンビニやスーパーに行くとき便利です。充電式の電動キックボードです。」とシンくんが教えてくれました〜

このキックボードは今韓国で流行っているそうです。ソウルにレンタルのキックボードもあるそうですよ。

fishドラマ「青い海の伝説」を見て、シンくんのことを知り、ラジオにたどり着いたそうです。

リスナーの方への光る言葉のプレゼントにいろいろな感動をもらっています。とメールいただきました

最近そういう方多いですね。本当に嬉しいです。ちなみに光る言葉は本当にシンくんが考えて

言ってます。こちらが台本に書いたものではありません。

シンくんが「このラジオをシンくんがやっているのを、まだわからない方!FMヨコハマで

毎週火曜日の23時30分からやっています。ぜひ、シンくんのラジオを聴いて、ファンじゃなくても

韓国のエンタメ、生活、いろんなものを、みんなと共有できていくラジオなので、みんなに

薦めてね」

ラジオを好きなシンくんが毎週30分やっています。これからも聴いてくださいね。

beerウィンくんの質問は、「シンくん、デリバリーで一番好きな料理を僕に作ってくれますか?」でした

「ジャジャ麺だけど作れない」シンくん〜〜〜〜〜カップ麺でもいいよ笑

heart01壁ドンは、「どんな季節でも僕はみんなのことが一番好きだよ」

来週も聴いてね〜〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV (JPN Ver.)

chick九州のシンくんファンの皆さん、台風大丈夫でしたか?

まだまだ暑い日が続きます。コロナや熱中症にも気をつけてくださいね。

コメント

Any season, surely remember you ❤

今日は火曜日、シンくんのラジオ楽しみにしています!
どんなこと話してくれるのかな?まってますね😊シンくん大好きリスナーです❤️

シンくん♡♡
今ラジオききながらコメントしてるよ😊
デリバリーのジャージャー麺いつもドラマでみていて、おいしそうだね❤️
まだ韓国でジャージャー麺を食べたことなくて、こうえんとかでデリバリーして食べるのもひそかなあこがれです💖
マスクをリスペクトするシンくんかわいい☺️
明日もシンくんのはなし楽しみにしてるね😊💕いつもありがとう💗

シーンくーん♡♡
しんくんいつもラジオたのしくきいています♡けがには気をつけてかつどうがんばってください💓 日本からおうえんしています😊✨

シン君のラジオは心があたたかくなります。いつもありがとう!そして、今回のCROSS GENEの曲の、MVつけてくれてありがとうございます。意味も感じながら、あらためてみてたら、世界観に引き込まれました。CROSS GENEやっぱり好き😍シン君大好きです❣️

申原昊様
SHINくん、お疲れさまです。
SHINくん、今週もラジオありがとうございました。
SHINくんの存在、CROSS GENEの存在、ラジオの存在がたくさんの方々に元気と力、笑顔と幸せを与えているんだなぁ…と感じて胸があつくなります。
私にとってもSHINくんは本当に特別で大切で大きな存在です。SHINくんをいつも想っています。
韓国語カルチョジュセヨで教えて下さったCROSS GENEの曲聴きます。SHINくんの曲も。‘Trust me’も大切に聴きます。
SHINくん、くれぐれも体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡
Fmyokohamaスタッフの皆様もくれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡

シンくんあんにょーん😊

カルチョジュセヨの「はい。よくできました💮」
の言い方がすご〜く優しい☺️
多分ぜんぜん言えてないんだけど、
優しくほめてもらえるとうれしいな😊

CROSSGENEもシンくんもずっと応援します✨
何回季節が変わってもずっとCandYだから😊

신군 안녕하세요?
전동킥보드에 대해서 알려줘서 고마워요happy01
그리고 메시지 읽어줘서 정말 고마워요happy01
너무너무 행복해요
제 막지막 메시지가 읽힌지 1년이 넘었거든요sad
앞으로도 메일 자주 보낼게요mailto
드라마 촬영 화이팅!!!airplanehouse

シン君、あんにょん♪
マスクは本当になくてはならない物になりましたね😷
でも夏は本当に暑くてつらいので早く涼しくなってほしい💦
私も今までのCROSSGENEのライブやイベントに行ったことがとっても幸せな思い出になっています✨これからもCROSSGENEとファンのみんなと一緒に沢山の思い出を作っていけるように願ってます😊

シンくん、アンニョン(^O^)
シンくんの光る言葉にいつも癒やされ、力をもらっています。ありがとうございます。
シンくんがキックボードに乗ってる姿、見たいです。
来週もラジオ楽しみにしています!

子供の日にご両親からプレゼント🎁
素敵なご家族

韓国語の発音難しいです〜😭
マネと言われても発音しっかりできてるか分からず〜💧
出来なくてもradioは楽しく聴いてます❤️
いつもありがと-✨


世界的にコロナの影響で、自由で海外旅行すすることができない。

それこそ今は韓国のエンタメ、生活、文化、おいしいお店、いろんなものもっともっと知りたいです。

いつもシンくんとシンファミリーが韓国情報たくさん紹介していただき、ありがとうございました。

これからも...

これからも...ね!

これからも元気でいっぱい生きて、愛して、笑っ て、幸せになってくださいね💖(≧∇≦)/

今週もラジオありがとう💕💕
毎週シンくんの声が聞けて元気もらってます😆
来週もラジオ楽しみにしています!
シンくん大好きです🥰🥰

 シンくんおはよー☀
韓国語カルチョジュセヨ!
어려도 남자야のシンくんうたってる
ところ何回も再生してみてました。!

CROSS GENEの曲みんなすき😍
韓国語version。日本語versionと
なんきょくかありますよね。
どちらも。やっぱりすきです。
シンくんの曲Trust meも
もちろんすきだよ💕
いっぱいおもいでがつまってる。。
CROSS GENEにであえたこと。
シンくんにであえたことの奇跡
かんしゃです!ありがとうございます!(*^^*)

これからもずーとおうえんしてます!!!!

シンくん♡

crossgeneの曲
SHINくんの曲
1曲✨1曲に
思い出がありすぎて
なんどきいても
胸があつくなります


SHINくんにとっては
もっともっともーっと
ふかくて
大切な宝物ですね♡

これからも
思い出がたくさん
ふえるといいな


SHINくんの
新曲楽しみにしています🎵


心はいつもそばで
応援しています^^


シンくん😊

今回カルチョジュセヨで紹介されたCROSSGENEの曲の中で、ヨネジチムソがとても好きで、韓国のライブで始めて傘を使った☂️ダンスを見て、感動したのを今でも覚えています。シンくんが踊る仕草と顔の表情の可愛さにほっこりしました😊
今回も楽しいラジオ📻ありがとうございます。
来週も楽しみに待ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

i like this radio broadcast because i get information about Shin, about Korea and Japan, the radio is entertaining and giving knowledge so i am waiting for next week

i like this radio broadcast because i get information about Shin, about Korea and Japan, the radio is intertaining and giving knowledge so i am waiting for next week

シンくん♡♡
あのキックボードは でんどうなんだね!コンビニいくのも楽しそうだね😊
大人になってからご両親にもらったプレゼントはまたとくべつな思い出になるね✨
カルチョジュセヨでおしえてもらったタイトルのきょくを今日はきいてねるね☺️
シンくんの우리의 시간에 も大好きだよ💓
シンくんいつもありがとう🥰❤️

いっしょに韓国語をならっているおともだちは、
FTのホンギ君のファンだけど、
シン君のラジオが楽しいから
って言って、毎週聞いてくれてるよ(*´꒳`*)
カルチョジュセヨが勉強になるって( ^ω^ )
カルチョジュセヨといえば、
今日しょうかいされた歌のなかで
いちばん연애지침서が好きです♪
2番のシン君がサビを歌う所が
すごくすごく好きなんだけど、
車で聞くと、いつもその部分を息子が大声で歌うので
シン君の声が聞こえません(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
シン君どうにかしてくださいwwww
今日もたくさんシン君の声が聞けて幸せでした(^-^)
来週も楽しみにしています♡

毎週火曜日シン君の声が聞けて元気もらってます😊
今夜もありがとう💕
過去のライブDVD見たくなりました…

うぉの♡あんにょん♡

今日もあつかったです。

うぉのも熱中症、コロナ
きをつけてくださいね☆

주무세요😴

シンくん❣

シンくんがキックボード乗ってるの
見たいです😍
いつか、インスタグラムに
動画をあげて下さい😍

コメントを投稿