fyb_switch_to_sp_js

« ペアーペアー | メイン | シンくんの写真です »

2020年9月29日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

noodle今週は、焼きそば食べます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は、激辛ラーメンの名店「蒙古タンメン中本」のやきそばです。

ファンの方が、韓国の事務所に送ってくれました😢ありがたいです。

いつもシンくん、番組のこと考えてくれるファンの皆さんに感謝です。

B28613570839df0d2974963adce1c991fad

maple韓国語カルチョジュセヨは、質問がきました〜〜〜
首が痛いとのどが痛いの韓国語の違いを、シンくんがわかりやすく説明してくれます。

同じ読み方だけど、意味が違うというのは、日本人には難しいですよね。

🐶愛犬が風邪をひいたという方からメールいただきました。

シンくんの愛犬ナリちゃんとパンちゃんは、大丈夫かな???

penシンくんの曲作りの名前は、BLaCK SWaNで、作詞、作曲、編曲をやっています。

編曲はどんなことをしているのか、シンくんが答えます。

シンくん多才ですよね!!

bananaシンくんのこの番組をきくと、明日も頑張ろうと思ってくれるそうです。

でもシンくんに会いたくなっちゃう〜〜というメールにシンくんは〜〜〜〜

pencilシンくんはインスタライブで韓国語、日本語、英語で答えてくれますが、

英語はどれくらい話せるんでしょうか?

シンくんの語学の努力は続きます〜〜〜

🍣昨日のウィンくんの質問は、「秋に食べたいお寿司は何?」

シンくんお寿司大好きですからね〜〜〜 なんだろう。エンガワが好きって前に行ってたけど。

heart01壁ドンは、会いたいね〜〜〜〜〜

シンくんにメッセージください。

お悩み相談、CROSS GENEの思い出、シン・ファミリーに質問。

韓国語で知りたいこと。何でもOKです〜〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

eventシンの素顔>

CROSS GENEの公式twitterでもお知らせありましたが、

シンくんがソロでMU:CONに出演しました。
ちなみにMU:CONとは、韓国大衆音楽の海外進出を活性化するためのグローバルなミュージックマーケットとして行われるイベントです。
 
9月24日に出演しました。
「ウリエシガネ」「Invasion」「KKI」の3曲を歌いました。
久々のシンくんの歌声を皆さん、みてください〜〜〜
この動画の、15'45"からです!
 
 
 
1人で大きなイベントに出演するのは、かなり緊張したと思います。
 
 
*写真は待っててください!!!

コメント

good night Shin 😄
i have a question if your cats still likes hunt mice...?
can it be stopped..?
i'm afraid of mice but my cat always hunt mice and takes them home
please give me a hint...
thankyou 🙏

シン君shineあんにょんheart04
今夜は📻note自宅でゆっくりきける~happy02
いやされるぞぉぉぉsign03

シンくんあんにょん!

ミューコン見たよ😊シンくんが「きんちょうしてる」って言うの、めずらしいね!😊久しぶりに歌うシンくんが見れて嬉しかったです🎤

今日も楽しみにしてるよー📻

シンくん😊
今日のラジオは、やきそばコーナーや韓国語、シンくんの好きなお寿司など…いろいろなお話しが聴けるので楽しみです(^-^)v
mu:con見ました。歌を唄っている時は、少し緊張しているかなぁ〜と思いましたが、とてもかっこいいソロステージでした❤️トークの時は、笑顔が見られて心が癒されました😊
今日のラジオも楽しみにしています(*´꒳`*)

シンくん、スタッフの皆さんアンニョン🤗
わぁ〜蒙古タンメンの焼きそば食べるんですね。辛さ平気かな?星はいくつかなぁ〜☺️
そうそうMU:CON出演してましたね。歌ってる姿観られたなんて幸せすぎます!
今夜も内容盛りだくさん楽しみにしてまーす🤗

シンくん、スタッフの皆さんアンニョン🤗
わぁ〜蒙古タンメンの焼きそば食べるんですね。辛さ平気かな?星はいくつかなぁ〜☺️
そうそうMU:CON出演してましたね。歌ってる姿観られたなんて幸せすぎます!
今夜も内容盛りだくさん楽しみにしてまーす🤗

うぉの、あんにょん!
この前の音楽番組、緊張してるのが伝わってきたよ〜
1人でのステージお疲れ様でした!
映像が途中で切れてしまったのは残念でしたが…YouTubeにあげてくれたみたいなので、確認しまーす😊

日本はだいぶ涼しくなってきたよ!
韓国はどうですか?
体調には気を付けてね〜!

  シンくん안녕😊
MU:con みましたよ💃🎵✨
シンくんみたしゅんかん😢
歌🎵、Dance💃かがやいてました。✨
シンくん❗かっこよかったよ(灬º‿º灬)♡

今日の焼きそば…辛いのだよね?たしか…
私。だめだったんだよ~辛すぎて。
くちびる。はれちゃって…
シンくん…辛いのたべたあととか、
くちびる…はれたりしないですか??

今日もいろんなおはなしきくことできるんですね。
シンくん❕スタッフの皆さん
ありがとうございます❗

 シンくん。さむくなってきてるので、
たいちょうこわさないように 
気をつけてくださいね😉。
📻radio楽しみにしてます❤️

신군~~~뮤콘 잘봤어요(*๓´╰╯`๓)♡
우리 시너노 정말 멋있어요╰(*´︶`*)╯
크로스 댄스팀도 수고했어요٩(๑^o^๑)۶

Hello one more time, my dear Shin! How are you my darling? Do you rest well and eat well? Are you still filming in new drama or filming was already ended? How do you feel yourself after your performance on Mu:con showcase? I was so happy to see you on the stage and very proud of you (as always)!! But at first day of broadcasting it was a time for me to go home from my job after song "Time", but I watched all a little bit after 😊😊😊😄. And I was surprised when I've got a notification 26/09 about another your performance. It was great that Kocca Music gave us opportunity to watch your performance once again and full!
By the way... Did you get my links to my new fmv for you? 😅🌸💗
With a big love from Russia 🌹🌹🌹
Have a nice day! 😘💕💕💕😉

シンくん、안녕 💕

今日のラジオは、辛い焼きそば食べるんですね🔥
すごい辛そうだけど、シンくんはおいしいと言って食べそうですね😋

mucon、見ました😆
久しぶりに歌っておどるシンくんが見れて、とても幸せでした💕

今日のラジオも楽しみにしています💕

今日も内容がもりだくさんですね(о´∀`о)
1時間くらい聞きたいなと毎週思います。
秋に食べたいお寿司はサーモンかな?
わたしは、前にシン君がおすすめしてたイカネギラー油が
今いちばんお気に入りです(^-^)
今日の放送も楽しみにしてるよ!

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
MU:CONのステージで、久しぶりにシンくんの歌を聞く事が出来た上に、ダンスまで見られてすごく嬉しかったです💕
そして、こうして今もチューすDAYを聞ける事も嬉しいし、感謝しています😊
だんだん寒くなってきたので、シンくん、そしてスタッフの皆さま、体調を崩さないように気をつけて下さいね~~🍀

シンくん♡♡
あんにょん😊💕
今日もたくさんシンくんのおはなしがきけてうれしい❣️楽しみだよ💓
写真みたらげんきもらえたので、ごごもおしごとがんばります✨😊

シンくーん♡

まぶしい
ソロステージ✨
歌もdanceも
とってもすてきでした❤️

また見せてね🥰

今日のラジオも
楽しみにしていまーす🎵

원호 안녕〜〜❤️
今回は日本の焼きそばを食べるのね😋🍜
私も、この焼きそば食べたことあるけど…💦
からくてノドが痛かった記憶があります😣😅
ウォノくんも…からいって感じるかな?😉🌶

🎼MU:CONでウォノくんのソロステージ見ました💓
緊張してたか?わからないほど堂々としていてステキでした😍
最近…グループだったことを忘れそうです😅

では今夜も時間までウキウキしながら待ってま〜す⏳💗
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️ 보고싶어〜〜😢😭

Shinくん・スタッフの皆さん안녕 ❣️
蒙古タンメン前に「旨い、辛い〜」って言って
食べたのをShinくんおぼえているのかなぁ〜😆💕
今夜もチューすDAY楽しにしています🎧✨

うぉの♡あんにょん♡

きょうもたのしみにしています☆

コメントを投稿