fyb_switch_to_sp_js

« 2020年7月 | メイン | 2020年9月 »

2020年8月

2020年8月 3日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

yacht今夜は、また嬉しいお知らせがあります〜〜〜

お楽しみに!!うふふふふふ

cherry今夜は「教えてWIN先生ティンベーバー」があります〜〜

今回は、ミャンマー語の九九を教えてくれます〜

シンくんが以前、韓国語で教えてくれました。でも今回は、覚えるというよりも

こんな感じなんだな〜と思って聴いてください。うふふふふふふふふふ

(こちらも解析不可能でした笑)

ミャンマーの豆知識で、ウィンくんが誰に対しても敬語の意味が分かります!!

karaokeアカペラは、ウィンくんのソロの曲を歌います〜〜

fastfoodウィンくんの曲「パレード」の歌詞で、みんなと一緒に歌いたい部分を教えてくれます。

cafe映画「レディ・プレイヤー1」をテレビで見て、好きになった方からメールいただきました。

そういう方もいっぱい、いるんでしょうね〜〜「俺はガンダムで行く」がやっぱり

かっこいいですよね〜

capricornus会社で「パレード」を鼻歌で歌っていたら、社長に「ご機嫌だね」と言われたそうです。

それに対してウィンくんは・・・。

cancerミャンマーの方から、ウィンくんの誕生日が近いということで、あることをウィンくんの

代わりにやってくれるそうです。

sign05ウィンくんが自分のウィキペディアの写真を見て・・・。誰かにお願いします笑

sportsウィンくんがおばあちゃんとのやりとりで、印象にのこっていることを話しれくれます。

すごくいいお話しです。これがウィンくんの根底にあるんだな〜〜と思いました。

birthdayお誕生日のお祝いありますよ〜〜〜

restaurant先週のHAYATOくんの質問は、「僕のハンバーグ食べてくれますか?

玉ねぎ大きめですが・・・。家に配達しに行きます」

これに対して、またまた冷たい回答が・・・笑

heart01甘い一言は、引っ越ししたウィンくんからの、嬉しい一言です。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

この方は、写真集「Partner」のモデルの人です。

20200727_104605

presentみなさん〜〜〜〜ウィンくんの誕生日企画の川柳ですが、

〆切がのびました〜〜 来週8月12日(水)までにお願いします。

10cm運動も達成できるかな〜〜〜

ウィンくんへの思いを川柳で募集します〜〜 5、7、5でお願いします。

8月17日の放送は、楽しい放送になれるように、よろしくお願いします。

appleウィンの秘密>

スタジオにあるゴミ箱は、アルミで出来ています。ウィンくんのそばに置いてないと

不便なので、横に置いておくんです。そうすると本番中興奮して、足で蹴るんですね。

今夜はその音がきこえます。ダーツdeポンの時です笑

先日HAYATOくんも蹴ってました笑


YouTube: MORISAKI WIN (森崎ウィン) /「パレード - PARADE」(Official Music Video)


YouTube: 【モーニングルーティン】朝の準備を自撮り!熱唱も!?


YouTube: 【ナイトルーティン】森崎ウィンの帰宅後から寝るまでの過ごし方