fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2020年7月28日 (火)

シンニャー😽

cat新しいシン・ファミリーは、猫のシンニャーでした。マダムシンさんが飼っている猫ちゃんでした。

シンくんのインスタの猫ちゃんですが、今後どんなキャラで番組に出てくれるのか

楽しみですね。ニャー

これがシンニャーかな??

https://www.instagram.com/p/CBKUoyan7Kg/?utm_source=ig_web_copy_link

noodleラーメンコーナーは、今回は韓国の辛い〜〜〜〜ラーメンです。トゥンセラーメンでした。

シンくん「辛くない?辛い!!めっちゃ辛い。わ〜〜〜 食べれば食べるほど辛くなる。

韓国で一番辛いです。スープは あ〜辛い。」ということでした。

今回は星はありませんでしたが、辛さは星5つだったと思いますよ〜〜〜

怖くて食べれませんね笑

club辛いことがあった方が、シンくんのインスタの絵を見て、元気が出たそうです。

特にユニコーンだそうです。グッズ作ってほしい!!そうです。

シンくんは「グッズ考えているので少し待っててください。」

何かグッズを作ってくれるといいですね。そのグッズの絵を見て、元気が出るといいですね。

シンニャーも応援してますよcat

music中学3年生の方からですが、お母さんに怒られました。100%自分が悪いんですが、

心の中で謝っているけど、なかなか口にだして言えないそうです。納得できない部分もあります。

シンくんは、「えらい!中学3年生でここまで考えられるなんて大人です。

僕もごめんなさい!と言うのが下手です。年に関係なく親と子供の関係は続きます。

納得いかないことは、SNSを通して言うのはどうですか?書くときにいろいろな状況を

整理できます。親が目の前にいるといらっとして言えないから。

SNSはこういうのを解決するために出来たのかな〜と僕は思います。」という

アドバイスでした。シンくんの言うように、LINEやメッセンジャーなど使って、お母さんに話してみてくださいね〜

yacht昨日のウィンくんの質問は、アイスは何が好き?

シンくんは、ミントチョコアイスが好きだそうです。バスキンロビンスの1800ウォンのアイスを

暑い日に食べるそうです〜〜〜

heart01壁ドンは、新しいシンファミリーのシンニャーからでした

「みなさん〜私はシンニャー。これからもよろしくニャー。好きニャー」

かわいいですね〜〜〜cat

シンニャーのグッズ作って欲しいニャー!!

写真は、シン鳥です笑

1595341387050

来週も聴いてニャー。

おやすみニャー


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

コメント

シンくん안녕❣️
シンくん、Trust Me再生回数10万回おめでとう🎉
ArtShiWonhoからもグッズ出して欲しい〜!
楽しみに待ってるね‼︎
大学生になった今でも親とケンカすることあるよ🥺シンくんのアドバイス、私も参考にするね!ありがとう😊
シンニャンこれからよろしくね〜💗💗
わたしも好きにゃ〜💗💗

にゃー可愛いにゃー
おやすみニャー🐱🐱

コメントを投稿