fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年6月 1日 (月)

🐌カタツムリ

🐌折り紙でパラは、「カタツムリ」でした。折れましたか??

20200521_203937

鶴を折れる方は、いいところまでいったんじゃないですか?

ハサミで切って顔を作るんですが、ウィンくんが2cm?1.5cm? あっ1cmと

コロコロ変わるから、大丈夫でしたか?

20200521_205011

かわいい🐌

20200521_205005

小鳥のウィンちゃん、🐌、ウィン太郎

20200521_212626

🐌が欲しい方は応募してください〜〜〜

win@fmyokohama.jp

karaokeアカペラは、「Stand By Me」でした。今夜かけた曲です。

barウィンスタライブで、となりのトトロを上手くギターで出来なかったので、

facebokのライブで弾き語りしたそうですが、「どうしてもその日にやらないと!と思った」そうです〜〜

インスタライブの後に猛練習したんですね〜〜〜うふふふふ

🎸ウィンくんのギターはフェンダー。調べたら、初心者でも、どのジャンルでも弾けるギター。

白いエレキを見て一目ぼれしたそうです〜〜〜

rvcar先週ドラマが最終回を迎えました「FAKE MOTION〜卓球の王将」。

「Say My Name」を、「ウエストサイドストーリー」の稽古か本番中にとったそうです。

スタッフもハイテンションでのりのりで楽しかったそうです。

(FAKE MOTION舞台は延期ですが、これにはウィンくん出る予定はありませんでした)

fish映画「レディー・プレイヤー1」が7月3日(金)日本テレビ系で初放送です。

映画「シャイニング」をみてから、レディプレみるといいですよ〜〜〜。そうすると一層楽しめます。

指の隙間でみてください。怖いから。シャイニングが!!

birthday今週もお誕生日の方、おめでとうございます!!

taurus電子レンジを買って、最初にチンしたのは、牛乳!!朝コーヒーを飲もうとして牛乳をチン!!

beerウィンくんが出たいCMは?? お酒のCMだそうです。大人な男ですからね〜〜

heart01甘い一言は、「今度夏服買いに行こう!」 行く行く!と声が聞けえました〜

20200521_202720

ダーツはこうやって、やってます。うふふふふふふ

来週も、聴いてね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメント

おっしゃる通りです。
甘い一言に、行く行く!と反応した者です。

折り紙はカタツムリ🐌❗可愛いですね。
アカペラはスタンドバイミー🎵お上手でした。
Facebookでのトトロ‼️はやっぱりインスタの後にもう練習したのね。笑笑 負けず嫌いだから。
すぐに弾けるようにするWinくん、素晴らしい。
何事にもすぐに取り組む努力家だよね。
Winくん、いい子だ!❤️

ダーツが意外に遠くてビックリ(゜ロ゜)

予習すべき映画への回答、嬉しかったです🥰感激✨✨✨
『シャイニング』…ホラーは得意ではないのですが、ウィンくん推奨とあらば全力で観ますね❗️寝る前に…は、やめておきます(笑)
大好きな「Stand By Me」をアカペラでも聴くことが出来て、最高でした🎵ウィンくんの唄声って本当に素敵です✨👏✨
甘い一言には、スタッフさんの予想そのまま
(≧∀≦)うわぁっ行く行くっ❣️って言葉出ました🥰
折り紙の写真、小鳥ウィンちゃんがカタツムリにタジタジしてるように見えて面白〜い📸

ブログも放送も、来週も楽しみにしていまーす╰(*´︶`*)╯♡

何、その言い方〜🤣🤣🤣
今年もお祝いしてくれて、ありがとう〜🥰🥰🥰

カタツムリ🐌…そうですね!そろそろ梅雨が来て
雨で濡れた葉にカタツムリ🐌を見かけますよね!
何を折ろうかな〜ってウィンくんが考えてると思ったら、
もう一度まじめに折ってみます😝
しかし!ウィンくん自ら難易度上げましたね😙
ウィンスタライブとFacebookライブの裏話❣️
ありがとうございました💕

小鳥のウィンちゃん、カタツムリ、ウィン太郎の並びが可愛すぎて🥰
アカペラのスタンドバイミーは名曲ですよね!
歌い上げちゃうウィンちゃん流石でした(*^^*)
来週も楽しみにしてます♪

カタツムリ🐌可愛い( ^∀^)
途中からやっぱりわからなかったけど😂

スタンド バイ ミーは流石の歌声😍
発音の美しさも心地よくて
ずっと聴いていたいと思いました✨

来週も元気なウィンくんの声を
楽しみにしています😊🤚

スタンドバイミー、英語でも聴きたいなぁと思ってたらウィンくんが歌ってくれたー!✨しかも超うまかったー(^^)

コメントを投稿