fyb_switch_to_sp_js

« マダムウィンさん💅 | メイン | 本家 マダムシンさん »

2020年6月 9日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

💅今週はマダム・ウィークです。ウィンくんも昨日やりました。HAYATOくんも明日マダムやります!!

本家シンくんもマダムシンさんやりますよ〜〜〜〜〜

シンくんがインスタライブでテントみないのに入ってたそうですが、それが何か、

マダムシンさんが教えてくれます。何で知ってるの???笑

cakeジパンイのコーナーでは、シンくんがオススメの韓国のお菓子を食べます〜〜〜

これ本当にシンくんがコンビニで買ってきてくれたんです。

珍しいお菓子なので、お楽しみに!!

fullmoon昨日のウィンくんの質問は、「天ぷらは、何の具材なら、揚げることできますか?」でした。

この答えがすごいんです笑 さすがシンくん!!

bell今夜のメールは、シンくんの新曲「Trust me」についてです。

いっぱい感想送っていただき、ありがとうございました。

*「Trust me」を聴いて、「涙が出てきました。気持ちが伝わりました。」それについて

シンくんが・・・。

そしていろんな国の方が自分たちの国の言葉で訳してくれたことについても話してくれます。

ファンの皆さんの愛がシンくんに伝わりましたよ!!heart02

*「Trust me」の曲の途中でシンくんが、「んんん」と咳払いのような音が入ります。

これがどういう意味なのか教えてくれます。この意味をきくと、またそのあとの歌詞が

すごく重要なんだな〜と思いますよ。

*「Trust me」はファンの皆さんのために書いた曲ですが、

その経緯を話してくれるんですが、本当に正直で素直な気持ちを話してくれます。

「Trust me」ミュージック・ビデオの再生数が5万回突破しました。

次は10万回です。皆さん毎日みてくださいね〜〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

植物と会話???

1591093701328

mapleシンの素顔>

シンくんと先日ZOOMで収録しました。

シンくんの顔を画面で見ていたら

「動物園見たいだから、見ないで」と言われました笑

見すぎたんでしょうか笑

そして最後には

「僕の顔がみたいならZOOMで収録いいよ」と

照れながら言ってました。

シンくん、なんてかわいいこと言うんでしょうか〜〜

スタッフは、こんなシンくんのかわいらしい所を

なんとしてもリスナーの皆さんに伝えていきます。

人が人と会って仕事するのは大切だな〜〜と思いました。

早くちゃんと会って収録したいし、公開収録やりたいです。

コメント

shiiiiiin!

I'm really happy that "trust me" reached 50,000 views! 🎉 100,000 let's go!

"trust me" is really a gift for me. I start my day by listening to "trust me". whenever I feel stressed or sad I always listen to it and immediately feel better ❤ thank you for gifting us such a beautiful song.

love you so much ❤

Trust me5万回おめでとうございます🥳
Trustmeの話とっても楽しみです😊
今日もラジオ楽しみにしてます💕
10万回目指してTrust meたくさん聴きます💪(´・_・`💪)

シンくん♡♡
Trust meのLip sync ver もすごくかっこよかったよ💗💗💗
せつないひょうじょうに🥺💓
今日はいろいろなお話がきけそうで楽しみです☺️
せきばらいの んんん 気になってたよ💕
シンくんの声がはやくききたいなぁ😊❤️

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
「Trust me」5万回再生おめでとう🌈
この歌は、シンくんの優しい歌声とメロディーがとてもよく合っていて、何回聞いても心が洗われるような気持ちになります!!!!
今日のラジオでシンくんが、この曲について語ってくれるのが楽しみです🎵

どうぶつえん(笑)かっこよすぎて見入っちゃいますよね!Zoomでしゅうろくもできたりするんですね。そのどうが見てみたかったです🥰こちら側の音は入らないようにして、Zoomでのこうかいしゅうろくとかもかのうなんですかね?

今日のほうそうも楽しみにしてます!

シンくん♡

Trust me🎵
「うぅん」のせきばらい?
すっごーく
気になっていたので
意味が知れてうれしいです

個人的にはRapの部分の
表情が好きです♡

Trust me🎵の話
楽しみにしています
(๑˃̵ᴗ˂̵)


シンくん、안녕 💕

今日はマダムシンさん、楽しみです💕
私もテントの中でのインスタライブ、気になってました😆
今日のラジオで、テントのなぞが、とけるかな?

Trust me、5万回おめでとう🎉
ファンの皆さんが言うように、私もあの曲がすごく好きで、かしのいみを知ると、涙が出てきます😢
シンくん、すてきな曲をありがとう😌✨
10万回めざして、YouTube見ますね👍

動物園みたいってwwww照れかくしかな(о´∀`о)
今、こんな時だからこそ、顔を見て話す事は大切ですね♡
して、シン君も、スタッフさんに会いたいのかなと思いました(^^)
Trust Meの歌詞の中の咳払い、何か意味があるんだろうなと、とても気になっていました!
ラジオがあるから、シン君の思いを、シン君の言葉で聞く事ができてありがたいです。
ラジオ📻があって、本当に良かった(^-^)
今日のラジオも楽しみに待ってます!
50,000再生おめでとう❣️

うぉの♡あんにょん♡

きょうも、たのしみにしています☆

コメントを投稿